スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お正月休暇最後の日。。。

2009.01.04 23:18|未分類



ゆっくり起きて
ひとしきり みんなと遊んだ後は
休暇中に 読破しようと思っていた
お気に入りの 推理小説に集中・集中・集中
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ




おやつの時間に ちょこっとお散歩へ。。。
樹杏は 相変わらず落ち着きがないの。
困ったちゃん !!





『 可愛いから 許す。。。 』 では
流石に 2歳半を過ぎて 通らないものね。
困ったちゃん !! です。
でも … 可愛いの





帰宅後
簡単に ジャブジャブした後は
みんな それぞれお気に入りの場所で 爆睡。




28日からの お正月休暇が
ゆっくり 終わろうとしています。
べったり まったり。。。
一緒に居られて
樹杏の あいらしさも …
ハネウマのような 陽気さも。。。
仁己瑠の 穏やかな性格も 子供っぽさも
蘭の おとなしさに見え隠れするガンコさも
またまた … 再認識。
楽しく 穏やかな 1週間でした。




明日から。。。
がんばらなくっちゃ !!





この仔は だあれ ???




にこる  2004年5月の頃です




パパに 見せたら 『 じゅうちゃん ??? 』 って 言ってました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




スポンサーサイト

コメント

麗さん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
私も今日から仕事始め。
ダラダラが身についちゃって、ちょっとしんどいですが、休憩時間にみんなのblogを眺めて、気合いの入れ直して頑張ります。
今年もよろしくお願いします。

今年もよろしく御願いします。
ダラダラがいいですよね。
私もすっかりダラダラです。
みんなかわいい~
今年もかわいい写真を一杯見せてくださいね







++ ぴー さぁ~ん ++




こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆



お身体 元通りになられましたか ???
休日は 元気でも ダラダラしちゃいます !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
この 1週間 疲れました。
今朝は ゆっくりしたかったのに
消防装置の 点検日だったので
パパを 見送った後
2度寝が できなくて。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
風もなく 暖かかったので
ベランダの アイビー達に お水やり。
そして お洗濯。カンタンお掃除。。。
いつもの 土曜日より 働いちゃいました。




PHOTO 娘の 励みになります。。。
ありがとうございます ♥♥




どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥






++ 菊ひな母 さぁ~ん ++




こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆




明けまして おめでとうございます !!
お返事が 遅くなりまして申し訳ありません。
今週 1週間 長~~く 感じてしまいました。
お休みの日は 時間が経つのが早いのに
仕事となると …
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




レントゲンの結果も 良かったようで
もうすぐ 完治だと思います !!
昨日も 雨降りなのに スクーター通学だったの。
「 着いたョ コール 」 してくれるまで
ハラハラしてしまいます。



今年も どうぞ よろしくお願いします ♥♥
空気が乾燥する季節になりました。
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥


非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
