スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Peace,Love and Joy !!

2009.01.02 22:56|未分類



今年も たくさんの お年賀状を
いただきました。




学生時代の お友達は
近況を 書いてくれたりして
思わず 微笑んでしまったり。。。




ここに 来てくださる お友達は
おこちゃまの 可愛い可愛い
PHOTO の お年賀状を くださって。。。
より 身近に感じて 嬉しいです !!
本当に どうもありがとうございます ♥♥♥
家族揃って 拝見させていただきました。





我家の 年賀状は いかがでしたか ???
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ





娘のお友達の ママさん達からは
やはり 近況を 書いてくださっていて
今年は 特に
成人になるのよね ~~ !! と
言う メッセージが 目立ちました。
『 ゆっくり おしゃべりしようね !! 』 って
毎年 書いてくれるのに
なかなか 逢えないのですよね。
今年は 自分から 行動したいなぁ。。。って
思います。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





今日は ちょこっと お散歩に 出掛けて
その後は
またまた のんびり まったり 過ごしました。
特に 蘭パパと 樹杏は
仲良く 仲良く お昼寝タイム。
それは それは 気持ち良さそうでした。







手前が 蘭パパ





らんちゃぁ~ん  じゅあんちゃぁ~~ん







気持ち良さそうに 爆睡の 樹杏ちゃん





「 ねむたいでしゅ … 」 と 蘭ちゃん







いつも こんな感じで 大の字になって 眠る 樹杏




ネムネム ネムネム …






スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
素敵な1年になりますように。
私もゆっくりした新年を迎えました~
今年もよろしく御願いします。

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします~!
みんな気持ち良さそうに寝てるね~♪

あけましておめでとうございます♪
ちびちゃんたちの可愛い年賀状ありがとうございました。 なかなかパソコンを開くことができないのでお邪魔するのが難しいのですが 未桜が寝てからちょっと見せてもらうと思います。
 今年もよろしくお願いいたします。

こんにちは~ご無沙汰しています~。
あけまして、おめでとうございます。

年賀状ありがとうございました~。
筆不精なもので、申し訳ありません・・・(*^^;;

ワンちゃんたちも、元気そうで・・・
我が家のワンも、もう10歳でも、とっても元気です。
私はまぁまぁかな~~^^

ちょくちょく、ここにもお邪魔させてもらっていたんですよ~
読み逃げばかりで・・・( 。-.-)( _ _)ペコ
私もmixiやっているんです、でも放置状態で・・・

またお邪魔させて頂きます~。
今年も宜しくお願いします~、ありがとうございました。





++ ぴー さぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆



明けまして おめでとうございます !!
お返事が 遅くなりまして申し訳ありません。



お正月は いかがお過ごしでしたか ???
お身体 元通りになられましたか ???



今年も どうぞ よろしくお願いします ♥♥
空気が乾燥する季節になりました。
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥





++ あや さぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆



明けまして おめでとうございます !!
お返事が 遅くなりまして申し訳ありません。
お正月は いかがお過ごしでしたか ???
私は のんびり まったり 過ごしました。
母が 暮れに漬けてくれた 白菜
すごく美味しくて ごはんも 一膳 よけいに。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
あやさんは 偉いなぁ~~って
思い出しました。




今年も どうぞ よろしくお願いします ♥♥
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥





++ みさ さぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆



明けまして おめでとうございます !!
お返事が 遅くなりまして申し訳ありません。
お年賀状 どうもありがとうございました。
可愛い 未桜ちゃんに 逢えて
嬉しかったです !!
私の友達は まごまごちゃんの PHOTO
だったりします。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
これからの季節 夜 たいへんですが
どうぞ マイペースで
子育てを 楽しんでください。
何もかも 抱え込まないように … ネ !!




今年も どうぞ よろしくお願いします ♥♥
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥





++ ひろ さぁ~ん ++




こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆




明けまして おめでとうございます !!
お返事が 遅くなりまして申し訳ありません。
お年賀状 どうもありがとうございました。
みなちゃまに 逢えて 嬉しかったです !!
おおきなおおきな 樹杏は
仁己瑠の お洋服を 着せる間もなく
グングン成長してしまいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
また ゆっくり 覗かせていただきます !!




mixi ぜひ 教えてくださいませ。
私は ほとんど 放置状態です。
仁己瑠や樹杏と 遊んでいると
アッという間に 時間が過ぎてしまって。。。
ひとり遊びができる 樹杏なのに
仁己瑠ママが …。
ボール投げの 催促なのです。



今年も どうぞ よろしくお願いします ♥♥
空気が乾燥する季節になりました。
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥


非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
