スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

A HAPPY NEW YEAR !!

2009.01.01 00:01|未分類



おめでとうでしゅ !!




2009 年が 始まりました。



明るく元気に 過ごしたいと思います



みなさま
今年も 賑やかに 楽しく
おしゃべりしましょ
メッセージ 楽しみにしています




4月には 仁己瑠 6 歳
5月には 蘭丸 5 歳
6月には 樹杏 3 歳
そして
7月 1日 丁度 半年後 お姉ちゃんは
いよいよ 二十歳 ~~~~~





どうぞ よろしくお願い申し上げます












スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。

今年も、よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。
今朝は東京からもきれいな富士山が見えていますよ~(^^)
今年もニコル家の皆様が健康で幸多い1年を
お過ごしになられますように(^^)

新年明けましておめでとうございます。
こちらは雪が降ってお外に出られません。
お天気が羨ましいです。
今年も素敵な1年になりますように。
(*・.・)ノ ヨロシク~・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

あけまして、おめでとうございます。
まりあちゃん、20歳ですか。
初めて会った時は、中3だったのに・・・
わたしも、年をとるはずです。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく御願いします。
良い年をおすごしください。

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします~m(__)m

我が家は今年ビビアンが9歳になるので
段々とシニアクラスの暮らし方を学ばないといけないわ。。。でも、まだ若い2歳のジュリアンに刺激されて~
なんだか以前よりも若返ってるみたいです(笑)
こんな我が家ですが~今年も仲良くしてくださいねm(__)m

明けましておめでとうございます。
今年も(=´ー`)ノ ヨロシク。

茉莉亜ちゃん、来年はいよいよ成人式ですね。
うちの子は、頼りない成人だわ~(;´д`)







++ あすかママ さぁ~ん ++



明けましておめでとうございます !!
2009年が 始まりましたね ~~ ♪♪
メッセージどうもありがとうございます ♥



Peace,Love and Joy !!



今年も よろしくお願いします ~~ ♥♥




++ Happy ママ さぁ~ん ++



明けましておめでとうございます !!
2009年が 始まりましたね ~~ ♪♪
メッセージどうもありがとうございます ♥


Peace,Love and Joy !!


わぁ ~~ 富士山が 見えたのですか。
縁起がいい気がしますね !!
実家へお年始に行った帰り道 空気が澄んで
いて ★が 瞬いていて 綺麗すぎて
見惚れてしまっていたら 樹杏に 催促され
家路に急ぎました。ヾ(*´ー`*)ノ



今年も よろしくお願いします ~~ ♥♥



++ ぴあの&みるく さぁ~ん ++



明けましておめでとうございます !!
2009年が 始まりましたね ~~ ♪♪
メッセージどうもありがとうございます ♥



雪景色のお正月って 静岡人には 憧れです。
25年ほど前 高山で 1度だけ経験しました。
顔が冷たすぎて … 懐かしい思い出です。



Peace,Love and Joy !!



今年も よろしくお願いします ~~ ♥♥




++ ク~姉 さぁ~ん ++



明けましておめでとうございます !!
2009年が 始まりましたね ~~ ♪♪
メッセージどうもありがとうございます ♥



そうでしたね ~~ !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 蘭が ク~ちゃんの
真似をして アンヨあげるようになったのだったわ。懐かしいです !!
今年は もっともっと お逢いできると嬉しいです。誘ってくださいませ ♥♥♥



Peace,Love and Joy !!



今年も よろしくお願いします ~~ ♥♥




++ ぴー さぁ~ん ++



明けましておめでとうございます !!
2009年が 始まりましたね ~~ ♪♪
メッセージどうもありがとうございます ♥



お身体の具合は いかがでしょうか ???
どうぞ ご自愛くださいませ ♥



Peace,Love and Joy !!



今年も よろしくお願いします ~~ ♥♥




++ ビビアンママ さぁ~ん ++



明けましておめでとうございます !!
2009年が 始まりましたね ~~ ♪♪
メッセージどうもありがとうございます ♥



ビビアンちゃん 9歳なのですか。。。
48日目で 迎えたあの日が つい 最近の事の
ように思えるのに 仁己瑠も もう 6歳に
なるのですよね。我家では 仁己瑠が
1番 遊んで ~~ !! って 言う仔なんです。
運動量は 樹杏が ダントツですが。
ジュリアンちゃんに 感化されるなんて
とってもいいですね !! 仲良く遊ぶ姿に
癒されますよね !!



Peace,Love and Joy !!



今年も よろしくお願いします ~~ ♥♥




++ チョコ さぁ~ん ++



明けましておめでとうございます !!
2009年が 始まりましたね ~~ ♪♪
メッセージどうもありがとうございます ♥
それから 素敵なクッキーくんの お年賀状
どうもありがとうございました。



7月に20歳になるなんて ちょっと
信じられない気がしてしまいます。
大学生になって
『 今が 1番 楽しい !! 』って 言う瞳が
輝いている気がして 私も ガンバロウ !! と
いう気にさせてくれます。



Peace,Love and Joy !!



今年も よろしくお願いします ~~ ♥♥

素敵な年賀状ありがとうございました♪
とっても可愛い家族ですわん。
元旦はとても空が青く、富士山も綺麗に見えました(〃ω〃)
写真を撮り忘れたのが悔やまれますぅ~~~( -`Д´-;A)

今年もどうぞよろしくお願い致します

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね。
なかなかお会いできずに残念ですね。
でも、お互いに健康でワンコ達との楽しい生活を送れる一年でありますように~

4月から、毎月お誕生日で嬉しいですね!
お嬢様、はたちなんですね。。おめでとうございます☆

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくおねがいします♪
今年は去年よりたくさんお会いしたいです。
また浜松へ来られるときはぜひぜひお声をかけてくださいね。
ぜひお待ちしています(^^)
まりあちゃんもう20歳なんですね!
なんだか時が経つのは早いです。
またさらに素敵なお姉さんになったんでしょうね。
お会いするのが楽しみです♪





++ すももママさぁ~ん ++



お返事が遅くなりましてごめんなさい。
もう 今日は 10日ですね。すみません !!



こちらこそ 素敵なお年賀状
どうもありがとうございました。
み~んな 個性的で 可愛くて 家族みんなで
楽しませていただきました。



休暇は イッチー三昧していました。
それから 抜けきれずに …
ウォーターボーイズ2 に はまってます。
可愛いイッチーに 魅せられてます。。。



24日 茅ヶ崎にも行くみたいです。
20年ぶり位の 茅ヶ崎訪問になりま~す ♥
弟が居た頃ですから。。。



今年もどうぞ よろしくお願いします ♥♥
仁己瑠の 妹ちゃん家族にお逢いできるのを
楽しみにさせていただきます ~~ ♪♪





++ Luna ママさぁ~ん ++



お返事が遅くなりましてごめんなさい。
こちらこそ 今年も よろしくお願いします。
いろんな事 教えてくださいませ ♥♥



ぜひぜひ お逢いしたいです !!
私 ひとりで 面々を連れて行けないので
娘と 相談して 実現させたいで~~す ♥♥
その時には ぜひ よろしくお願いします !!



そうなのです …。我家のひとり娘も …
二十歳になります。
ついこの間 幼稚園生になったような気が
してしまいますが …。
年齢を 重ねてからの出産でしたが
授かって … 無事 生まれて来てくれて
本当に どうもありがとう ♥♥ と、いう
気持ちで いっぱいです。。。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ



今年もどうぞ よろしくお願いします ♥♥
お逢いできるのを
楽しみにさせていただきます ~~ ♪♪




++ mika さぁ~ん ++



お返事が遅くなりましてごめんなさい。
もう 今日は 10日ですね。すみません !!
明けまして おめでとうございます ♥



お正月 浜松のお姉さんに 遊びに
いらっしゃいと お誘いされたのですが。。。
ぜひぜひ 近々 遊びに行きたいと思います。
浜松の みなさまに ぜひ お逢いしたいと
思います。どうぞ その時には
よろしくお願いします !!



いつのまにか …
月日の経つのは 本当に早くて
二十歳になります !!
私と違って まだ アルコールを 口にして
いない真面目な娘。( 普通なのかな ??? )
私は 17歳の時 友達が泊まりに来た時に経験しちゃいました。
お酒を 飲むのが楽しみみたいなのよ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
やっと 外食の時 帰りの運転を気にしなくて
よくなったばっかりなのに。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



今年もどうぞ よろしくお願いします ♥♥
お逢いできるのを
楽しみにさせていただきます ~~ ♪♪

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
