スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年も ありがとうございました !!

2008.12.31 17:56|未分類
夢にときめけ
明日にきらめけ
目指せ甲子園




昨日も ROOKIES の 再放送
三昧してました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そして 今日も !!




夢にときめけ
明日にきらめけ
目指せ甲子園




私が現役の 高校生の頃
彼は 高校球児でした。
高校2年の 夏 そして 3年の 春。
2度も 甲子園出場を果たしました。
そして ベスト 8 まで 勝ち進んで。
選抜の ユニフォームに
背番号 3 を 縫い付けたのが
つい 最近の事のように思えるのに
もう 遥か 昔 昔。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




つい 最近 その人に 偶然 逢って
昔話と 近況を ちょこっと 立ち話。
実家が 我家の 近くだから
ご両親には 時々 お逢いしてましたが
彼に バッタリ逢ったのは 2年ぶりかなぁ ???
『 仲間が プロ野球の 監督になるような 歳に
なっちゃったね !! 』
『 ホント !! 』
そんな 会話が 続きました。
『 じゃぁ 元気でね !! 』 と
別れた後
聞いてみたい事を 思いつきました。
『 ○○くんに とって 甲子園って ??? 』




ROOKIES を 見終わって
今度 また 偶然逢ったら
聞いてみよう !! と 思います。




今年も 本当に 残りあとわずか …




ゲストさまにとって
今年 1年は どんな 1年でしたか ???
充実した 1年間を
過ごされましたでしょうか ???




お陰さまで
今年も とても充実した1年を
過ごす事ができたように 思います。
いろんな事が ありましたが
なんとか …
今 こうして 1年を 振り返っています。
大好きな家族や まわりの方々に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
もう 歳だから … なんて 思わずに
夢を 追いかけてみたいなぁ … と思います。
まずは 自分にできる事を
精一杯 やってみたいなぁ ~~ って思います !!




来年も どうぞ 遊びにいらしていただければ幸いです。


 
末筆ながら ゲストのみなさま
そして 可愛いおこちゃま達 みなさまが
健やかに 穏やかなお年を迎えられますよう
心よりお祈り申し上げます。





今年 お姉ちゃんが 作ってくれたカードたち



A HAPPY NEW YEAR  2008




母の日に 。。。




暑中 お見舞いカード




12月4日。。。



心がこもった 素敵なカード どうもありがとう ♥♥♥


スポンサーサイト

コメント

お姉ちゃん手ズクリのカードとっても可愛いですね!!
夢を持って前に進む*麗*さん、とっても素敵だな、と思いました☆

今年はありがとうございました。
お会い出来たのは1度でしたが、それからもこうしてブログを通じてお話して下さり嬉しかったです。
来年も宜しくお願いします!!

来年1年も、*麗*さんやご家族の皆様、にこるちゃん、蘭丸ちゃん、樹杏の3ワンズちゃんにいっぱい幸せが訪れますように・・・☆

今年ももう数時間で終わりです。
健康で過ごせたのが一番だったと思ってます。

読み逃げばかりの私ですが、来年もよろしくお願いします。

「ROOKIES 」最終回だけは旅行で見れなかったから
今日はちゃんと録画しました☆
お正月に見るのが楽しみでつ~♪(*'-'*)エヘヘ

もう今年ももうすぐ終わりだねん。
ワンちゃん達のカード、とっても可愛い&素敵♪
来年はぜひ「長谷川」でご一緒できたらな♪
来年もブログ訪問を楽しみにしていまつ。
良いお年をお迎え下さいねぇ~☆(*^-^*)

娘さんが作ってくれたカードどれも素敵ですね^^
中でもママまっしぐらが自然な感じで素敵です☆
充実した一年をお過ごしとのこと、きっと可愛いおこちゃま達とお嬢さん、そしてパパさん、ご家族皆さんのお陰ですね^^
来年も素敵な年でありますように・・・
来年もよろしくお願いします。






++ aiko ちゃん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆



どうもありがとうございます !!
お褒めいただいて 娘も 喜んでいます。



お逢いした aikoちゃんには 私が どの位の
歳か おわかりだから より一層 お恥ずかしいのですが。。。
でも 1度きりの人生だから !!



みいちゃん いかがでしょうか ???
お元気な みぃちゃんに お逢いしたいです !!
遊んでくださいネ ♥♥



あすかママさんも 浜松の方なのですよ !!
昨年 浜北の ポムさんで あすかママさん
たこみちゃん ALOHAママさん mika さんと
お逢いしたの。今度 ご一緒できたらいいですね !!



10月の あの 文化展 来年は お逢いしましょうね ~~ !!
エコパも 行ってみたい所です。



aikoちゃんどうぞ よろしくお願いします ♥
健やかに穏やかな新年をお迎えくださいませ ♥♥♥




++ あすかママ さぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆



こちらこそ デス !!
来年は 遊びに行きたいです !!
aiko ちゃんも 浜松の方なのですよ ♥♥
み~~んなで 元気に 遊びましょう !!



前向きに 少しづつでも 歩んで行きたいと
思います。歳は 忘れて。。。
みんな 平等に ひとつづつ 歳を重ねていくのですものね。



どうぞ よろしくお願いします ♥
健やかに穏やかな新年をお迎えくださいませ ♥♥♥




++ メルママ さぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆



ヾ(*´ー`*)ノ ROOKIES 何度 見ても
胸が熱くなっちゃいます。
み~~んな 純粋で いい子だなぁ ~~って
思います。
みんなが 忘れてしまっている大切な事を
思い起こさせてくれるような。。。
娘と一緒に 映画を見に行く約束しました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ



ぜひ 新年会 「 長谷川 」 さんで やりましょう !! 楽しみにしています !!
中旬までに どうですか ??? 決めましょ !!




それから ぜひぜひ
メルちゃん&くるみちゃんに
逢わせてくださいませ ♥♥



来年も どうぞ よろしくお願いします ♥
健やかに穏やかな新年をお迎えくださいませ ♥♥♥





++ ここぁまま さぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆



カード お褒めいただいて 嬉しいです。
どうもありがとうございます ♥♥
造形学部の 娘は 2年生になる 来年から
専門分野になるそうで … すごくすごく
迷って迷って 平面デザインの道を進む事に
したそうです。感性に 磨きをかけて
頑張ってほしいと思っています。
そんな娘に 励みになるメッセージ
ありがとうございました ♥♥



仰る通り まわりのみんなが居てくれるから
私 こうして居られるの。(#^.^#)
甘えるばっかりじゃ ダメだと思いつつ
ついつい 家族には 甘えちゃいます !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
面々には ホットな しあわせ気分にしてもらって。。。



素敵な素敵な ここぁままさんの ブログに
癒されている私。
来年も うんと 楽しませていただきます ♥♥



雪模様の お正月でしょうか ???
どうぞ 健やかに穏やかに新年を
お迎えくださいませ ♥♥♥
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
