スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

まったり のんびりな 休日

2008.12.29 22:18|未分類


午後は まったりのんびり過ごしました。
リアルタイムで 見逃してしまった
ROOKIES の 4話 ~ 8話の再放送
三昧してました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




ずっと 前から 大好きな 市原隼人くん




こんな息子が いたら。。。





ソファで 画面に釘付けになっていると
仁己瑠が お気に入りのボールを運んで来て
『 ママ あそんで !! 』 と ボールを すぐ近くに置くので
何度も何度も 繰り返し ボール遊び。
それを 見ていた 樹杏。
一応 最初は 遠慮している 樹杏なのですが。。。
もう 我慢できずに
やきもちやきの 樹杏ちゃん
実力行使 !!
大好きな ぬいぐるみを カミカミし
派手に 音を鳴らして ソファへ ジャンプ。
ひっぱりっこを せがみます。
樹杏は ひとり遊びもできる仔なのですが
仁己瑠ママが 私と遊んでいると
遊んでほしくなっちゃうみたい。
ひっぱりっこ遊びは 蘭も やりたいはずなので。。。
ふたりで 遊べる ロープの オモチャを投げると
何処からともなく現れて
樹杏と ひっぱりごっこの 始まり始まり。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
身体のおおきさは 倍くらい違うふたりですが
こういう時
蘭は パパの意地 男の意地を 見せようと
頑張っちゃうのです !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
多少 樹杏にも 遠慮があるのかもしれませんが。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
なかなか いい勝負を 見せてくれます。





ひとしきり遊んだ後は ひなたぼっこしながら
お昼寝タイム。
私は ROOKIES に 集中・集中。
見逃して しまった 第5話を じっくり
見れました。
まったり のんびり 過ごせたしあわせな休日でした。





こんな瞳で 訴える 樹杏です




じゅあんちゃぁ~~ん


スポンサーサイト

コメント

麗さん♪(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

ご丁寧な温かいメッセージ有り難うございましたm(__)m
いつも読み逃げばかりでごめんなさい(;^_^A アセアセ…

仁己瑠ちゃん達もお元気そうで安心しました~♪
我が家も姉妹共々時々お腹はこわすものの元気いっぱいです♪来年も是非お会いしたいですね~♪

麗さんも~市原隼人君お好きなんですね(・_・)/\(・_・)ナカマ!私はもう少し前の方が好きだったかも。。。
今はかなり大人っぽくなりましたよね~(#^.^#)

樹杏ちゃん~可愛いお目々で見つめてくれるといっぱい遊んであげたくなります~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

麗さんご家族もお風邪など引かれませんようにご自愛くださいね~良いお年をお迎えくださいませm(__)m
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

こんにちは・・・・
今年もあと少しで終わりですね
風邪などひかぬように
年越ししてくださいね。
来年もよろしくお願いします

私も
ROOKIES に釘づけになってます
大掃除もしないまま・・・・
いけない主婦ですよねぇ~うふふっ

麗さん、こんばんは。
メッセージありがとうございました<(_ _*)>
お嬢さん、回復されてるようで何よりです。
仁己瑠ちゃん達もお元気そうで、そして可愛い樹杏ちゃんのお写真に
釘付けになっちゃいました(*^-^*)
麗さん、ロビンの事ご心配いただいてありがとうございました。
お子ちゃま達が皆、来年も元気いっぱい過ごしたいですね。
麗さん、これからも可愛いお写真楽しみにブログ見せていただきますね。
来年もどうぞよろしくお願いしますo(_ _)o
良いお年をお迎えくださいね。

私もイッチー大好きです。
陰陽師の頃から見てますよ。
可愛カッコいいってかんじですよね。

私も、今日はまったりと過ごしています。
Rayは、ひなたぼっこしながら寝ています。
お姉ちゃんのギブス取れて良かったですね。
もう、今年も終わりですね。
来年も宜しくお願いしますね☆
では、良いお年をお迎えください。

残す所一日。
仕事行っていても忙しいばっかりで、年末年始はイヤになります。
樹杏ちゃんのその瞳、ななもそんな瞳で私たちを見ていたんですよね。
可愛いよ樹杏ちゃん♪
来年もよろしくお願いします。

麗さん今年もありがとうございました☆
最近読み逃げばかりになってしまっていてごめんなさい。
娘さんはその後もう大丈夫でしょうか?

今年も残すところあと一日となりました。
麗さんはどんなお正月を迎えるのでしょうか?
来年もまたぜひお会いしたいです♪
どうぞよろしくお願いします☆
お風邪などひきませんように良いお年をお迎えくださいね(^^)






++ ビビアンママ さぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆



こちらこそ … ごめんなさいデス ♥
おこちゃまたち 元気がなによりですよね。
病院に通うのもなかなか たいへんですし。。。
少々 おバカでも … 騒がしくても …
元気はつらつで居て欲しいものです。



市原隼人くん ♥♥ 昔から 母性本能を
くすぐられていました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



ぐじゃぐじゃ 樹杏ですが …
(#^.^#) (#^.^#)
この 瞳で 一途に 見詰められると
弱いんです。。。私 ♥♥♥



どうもありがとうございます ♥♥♥
来年は オフ会 参加させていただきたいです。
よろしくお願いします !!



お忙しい年の瀬
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥




++ kei★ さぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆



kei★さんも そうだったの ???
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
リアルタイムで 見逃してしまって …
すご~く 残念に思っていたら
昨年の 華麗なる一族みたいに いっぺんに
見れて 感動です !!



いけない事ないですョ !!
やりたい事 優先 !! 楽しまなくっちゃ !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ



お忙しい年の瀬
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥





++ りっちー さぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆



どうもありがとうございます。
ほとんど 歩くのには 大丈夫になりました。
お陰さまで 仁己瑠たちは 元気いっぱいです !!
さっきまで 父&娘で ひっぱりっこを
していました。今は 蘭パパは ひとやすみ。
樹杏の事 可愛いって 言っていただけて
すごく嬉しいです ♥♥
この 瞳で見詰められると 弱いんです。
おやつも 余分に 内緒で あげたくなっちゃう !!
だから こんなに BIG に なっちゃったかも … デス。(#^.^#) (#^.^#)



ロビンちゃん 1日も早くご回復されるように
心からお祈りしています !!
りっちーさんの おおらかな愛情で
前を向いて進んでくださいネ !! 応援しています !!



来年は ぜひ オフ会参加させていただきたいです。
どうぞ よろしくお願いします !!



お忙しい年の瀬
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥




++ 菊ひな母 さぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆



メッセージどうもありがとうございました。嬉しかったです ♥♥



菊ひな母さんも そうなの ???
陰陽師 … 映画ですか ???
ぜひ 見てみたいわぁ。。。
ウォーターボーイズ2 で はまっちゃったかなぁ。。。
吹奏楽部の演奏会場が今年 娘の大学の
入学式が行われた グランシップだったの。
プールの撮影も 県内の西部地区だったし。。。
あの頃 ローカル新聞でドラマの
記事を何度か読んで親近感が湧いちゃったの。
そして 主演の イッチーに 見惚れたの。
このROOKIES を 見ていると 甲子園って
すごいんだなぁ。。。って 改めて思います。
高校生の頃 付き合っていた彼が
実際に 甲子園に夏・春 と 2度も
ベスト8まで 勝ち残ったから。。。
チームメイトには 今 ○リックスの監督の
大ちゃんが居ました。すごい出世ですよね。
日々の努力が実を結んだのだと思います。



イッチーの声も 大好き ♥♥
あの ハスキーボイスが たまらないわ !!
また イッチーの事 おしゃべりしたいです ♥



お忙しい年の瀬
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥




++ ゆれか さぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆



みんなを ショップへ送って行って
仕事をしていたパパを 迎えに行って
買い物の前に さ○やかで
げんこつハンバーグを 堪能。
そこから 娘の運転で ヨー○堂で
食材のお買い物。そして ショップへ
お迎えに行き 帰宅。
2時には 戻れるつもりだったのですが
さ○やかで 待たされたから …
タイマーセットしておいて正解でした。
ROOKIES 三昧しちゃいました。



お忙しい年の瀬
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥




++ あすかママ さぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆



そうだと思います !!
ななちゃんも こんな風に 一途な瞳で
見詰めてくれていたのではありませんか ???
きっと そうですヨ。



お仕事 お疲れさまです !! 大晦日も
頑張ってくださいね !!



あすかママさんに 可愛い !! って 言って
いただけて 嬉しいで~~す ♥♥



お忙しい年の瀬
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥




++ mika さぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆



今年は 5月に 1度しか お逢いできなくて
残念でした。
私も 浜松に住みたいわぁ … !!
来年は もっともっと ご一緒したいです。
ちいちゃなちいちゃな モモちゃん♥
樹杏が 体当たりしちゃったら
申し訳ないので 蘭パパに お相手させましょう。。。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ



浜松のお姉さんに 遊びにいらっしゃい !! と
お誘いされているのですが。。。
3日までは パパの希望で 駅伝をゆっくり
見たい !! と 言われて。のんびり過ごそうと
思っています。お天気のいい日に また
遊びに行きたいと思います。
どうぞ 遊んでくださいませ ♥♥♥



お陰さまで だいぶ 普通に歩けるように
なりました。
ご心配をおかけしてごめんなさい ♥♥


mika さん どうぞ ご自愛くださいませ ♥


健やかに そして 穏やかな新年を 大好きな
大切なご家族さまと お迎えくださいませ ♥
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
