
--.--.-- --:--|スポンサー広告

懐かしい PHOTO

2008.12.28 11:58|未分類
今年も 残すところ
あと 3日になりましたね。




こんなに 拙い私のブログに
遊びに来てくださいました
ゲストのみなさま
どうもありがとうございました ♥♥♥




今年もたくさんの笑顔に支えられ
しあわせで平和な気持ちで
過ごすことができた事に心から感謝です。
どうも ありがとうございました。




これからもみなさまと
一緒に考え
一緒に歩きながら
可愛い可愛い 仔たちが
1日でも長く
笑顔で元気に過ごせるよう。。。
出来る事を 精一杯
して行きたいと思います。




お陰さまで …
お姉ちゃんの ギブスも外れました。
まだまだ
元通りとは行きませんが。。。
昨日は 会社の 大掃除
今日は 我家の 大掃除を
手伝ってくれました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ




掃除機の音が 大嫌いな 蘭パパは
今日は
大好きな パパに ダッコされてました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




明日は のんびり過ごして
明後日は 家族と 食材のお買い物。
その間に
面々は 綺麗・綺麗・綺麗DAY
暮れの人込みの中に行きたくないのですが。。。
仕方ありません。




お姉ちゃんは
今 年賀状の 宛名書きの真っ最中。




元旦に 無事 届きますように ~~ と
私は クリスマスの日に ポストイン !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
文化の日に 修善寺のドッグランドで
お姉ちゃんが 撮ってくれたPHOTO で
写真用の年賀葉書に印刷しました。
実物の 樹杏の方が 本当は
もう少し 可愛いです !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、







樹杏が生まれる前の 蘭パパ



らんちゃぁ~~ん ♥♥






同じ年の 仁己瑠ママ



にこるちゃぁ~~ん ♥♥






年賀状デビューの時の 樹杏



じゅあんちゃぁ~~ん ♥♥



コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
