スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご心配を お掛けしました

2008.12.07 17:14|未分類

昨日 やっと 調書を済ませて来ました。
簡単な事故の場合 現場検証の後に
済ませる場合もあるそうですが
親権者である 私や 父親が 立ち会えなかったので
診断書を提出しながらの 調書となりました。





やはり 未熟な運転技術の為の 自損事故扱いでした。
少々 不満顔の娘でしたが
転んだスクーターの 場所から 割り出すと
相手に 非を 求められないとの事です。
接触していたら 話は 別だったと言われ
そう言われちゃうと …矛盾を感じましたが
知識もないので 反論も出来ず。。。





今度の事で お姉ちゃん本人も
いろいろ勉強したようです。
不全骨折2箇所は あまりにも痛すぎますが
加害者にならなかった事。
左に転んで 後続車に
はねられなくて済んだ事。
道路には 思いもかけない危険が潜んでいる事を
学んだようです。





私も たまに ハンドルを握ります。
充分 気をつけて 運転しなくてはと改めて思います。
みなさまも どうぞ お気をつけくださいませ ♥♥





お仕事に出かける パパを 見送って
もう 1度 ベッドに 戻ると 面々が 一緒に。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
のんびり 2度寝を 楽しんじゃいました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ





午後は お片づけを少し …
毎週 少しづつやっておかないと 暮れが
大変な事になっちゃうから …。
物置状態になっている 和室を
片付けないと お正月を 迎えられないなぁ … って
頭では わかっているのですが。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





娘は ギブスをはめてもらって
少し 楽になったみたいです。
ご心配を お掛けしまして
本当に 申し訳ございません。






寛ぐ 蘭パパ






らんちゃぁ~ん





いただいた シクラメン





フリンジが可愛い 大好きなピンク




どうも ありがとうございました ♥♥
スポンサーサイト

コメント

お姉ちゃん、大変でしたね。
他の病院でちゃんとした原因がわかって本当に良かったですね。
でもお元気そうなので安心しました。
一日も早くお姉ちゃんの足が治る事を祈ってます!

私もミィとの二度寝が大好きです~。
幸せなひとときですよねぇ♪





++ aiko ちゃぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆



ご心配をおかけして ごめんなさい。
ギブスに やっと 慣れて来たようです。
でも 今日みたいな雨降りでもスクーターに
乗って通学しちゃうので 無事に帰るまで
ドキドキです。
今は 今日 届いたばかりの wii に 興じていますョ。
テーブルに ギブスで覆われた足を
投げ出して。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



ミィちゃん ご心配ですね。
aikoちゃんの お気持ち お察しします。
2代目の仔の時 頭蓋骨が真っ二つに
割れているレントゲン画像を見せられた時の事
思い出してしまいました。7歳の頃でした。
あの時に 必死で祈って。。。
無事に退院できた日に Dr に 奇跡と言われたんです。
茉莉亜が 年長さんの時でした。
うちの2代目も コールネームは ミィちゃん♥♥
それから 人間不信に陥って
超ワガママっこにしちゃったけど。。。
15歳7ヶ月まで 頑張ってくれました。
ワガママだって おバカちゃんだって
愛しい愛しい我仔ですものね。
ずっとずっと 傍に居てほしいです ♥♥



aiko ちゃん流で マイペースで
愛しいティガくんと ミィちゃんを 守ってあげてください ♥♥
私も 応援させてくださいね ♥♥



2度寝しちゃうダメ主婦ですぅ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
パパは お仕事だったのにネ !!
2度寝 大好きなaikoちゃん もっともっと
しあわせになろうネ ♥♥



ご心配をおかけして ごめんなさい。
浜松へ行きたいで~~す ♥♥♥
また お逢いしましょうネ ♥♥


ひさびさに 伺いましたm(__)m・・そしたら
お姉ちゃん たいへんでしたね!!
スクーターでの事故だったんですね・・

でも 通学が普通にできてよかったですヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

用心して早く治してくださいね♪

はじめまして楽奥です(楽体の妻)
ルルの事では ご心配をお掛けしました
温かいお言葉 本当にありがとう御座います。
ワンコに噛まれた傷ありましたが、大きな外傷は無かったので安心してます。

温かいお言葉とお気持ちを頂き 本当にありがとうございました

麗さーん、びっくりしました、まりあちゃん大変でしたね。
厄年ですから、本当に今後も気をつけてくださいね。
私自信18才12月に免許をとり、三日目で車にぶつけてしまい苦い思い出があります。大きな怪我がなかった事が不幸中の幸いでしたね。でも膝はとっても大事な場所、後遺症が残らないように、十分の治療をしてくださいね。女の子ですからね心配です。
まりあちゃん、本当に無事で良かったわ~。
車もバイクも自転車も、世の中予想不可能な出来事がたくさんですからね、とんだ災難にならぬようお互い気をつけていきたいですね。まりあちゃん、お大事にね。

昨年頂いたリース今年も活躍してます~☆ミ





++ プチさぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆



ご無沙汰してごめんなさい。
そしてお返事も こんなに 遅くなって
ごめんなさいデス !!



お陰さまで ギブスも外してもらって
ぎこちなさはありますが だいぶ
良くなってきたようです。
ご心配をおかけしまして 申し訳ありませんでした。



もう転んで欲しくないけれど。。。
膝を強打しないように
膝上までカバーできるニーブーツを
プレゼントしようと思っています。



健やかに穏やかな新年を
お迎えくださいませ ♥♥♥





++ ☆楽奥☆ さぁ~ん ++



はじめまして。。。ようこそデス♥♥



本当に本当に 何よりでした。
その後も 読み逃げさせていただいて
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ご様子 拝読させていただいています。
ごめんなさい。
うちの仁己瑠も 我家に迎えて 数ヶ月の頃
脱走してしまって 春日町の電停(静鉄)
のひとつ手前の国1を 往復してしまった
ようです。いなくなった時間は 2時間弱
でしたが 生きた心地がしませんでした。
探している真っ最中に 国道を渡っていたと
いう目撃証言を聞いた時には もう。。。
涙でした。どういう訳か また 国道を渡って
戻って来てくれて 会社から 200m程離れた
お宅の玄関先で震えてお座りしていた
仁己瑠をそのお宅の方が保護してくださいました。
そして 一緒に探してくださっていたお友達のパパさんが連れて来てくださったの。
どんなお気持ちで 夜を過ごされたのかが
痛いほど伝わりました。
本当に本当に よかったです !!



今度 ボスくん&ドンくんや ク~ちゃんと
一緒に遊んでくださいませ ♥♥
蘭パパは ク~ちゃんと遊んだ日に
男の子スタイルで チッチをするように
なったの。懐かしい思い出です。
来年は ぜひ ご一緒したいです ♥♥



健やかに穏やかな新年を
お迎えくださいませ ♥♥♥





++ あんずさぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆



ご心配をお掛けしまして ごめんなさい。
メールも どうもありがとうございます !!
そして ご馳走さまでした ヾ(*´ー`*)ノ



怪我をしてしまった後も
スクーターで 通学していました。
毎日 送ってあげられなくて可愛そう !! と
思いましたが。。。
夕方 5:50までの授業なので お迎えにも
行ってあげられなくて。。。



私も 同じ年の頃 転んで 膝を強打した事が
あったの。東京での学生生活の頃で
GWに 帰省して病院に行ったらレントゲンを
撮ってもらったら
『ひびが入ったようだけど もう治りかけてるね !! 』って
言われたのを覚えています。
それから 10数年過ぎてから 寒いと
左膝が 痛いなぁ~って 感じるように
なってしまいました。なので ちゃんと
完治するまで 通院してほしいと思っています。
厄年だったのね。そう言えば 私は父に
言われて お払いに行きました。
女性は 19・32歳でしたね。忘れてました。
ダメですね。お恥ずかしいです。
教えてくださってどうもありがとう !!



KAZUくん 長いお休みでいいですね !!
でも あちらの方が 気候的には いいのかしら ???
おこちゃまたちも 大喜びなさって
られるのを想像していま~~す !!
あんずさんの 愛情がいっぱいいっぱい
こもったお料理で ますます 親の有難さを
感じているKAZUくんなのではないかしら ???
私も お箸とお茶碗 持って
飛んで行きたいわぁ ~~ ♪♪



来年も どうぞ よろしくお願いします ♥♥♥
健やかに穏やかな新年を
お迎えくださいませ ♥♥♥
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
