スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとうございます ♥♥

2008.12.04 22:44|未分類

大切な 大好きな家族が
お祝いしてくれました。





もう …
いくつになったのか 忘れちゃいましたが
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





左膝の状態を 考慮して
『 ギブスが 取れてからにしようか ??? 』 と
言ったのですが
『 ママの お誕生日だもん。
ちゃんとその日がいい。。。』 って
『 ありがと。でも 大丈夫 ??? 』
『 うん。ギブスしてもらって 楽になった気がする。』
『 よかったね。』
ひさしぶりに 19歳の娘を ナンのてらいもなく
ハグハグしてしまった私でした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





そんな様子を
おしりフリフリ しっぽ ブルンブルンして
見上げてる 樹杏
純粋な 真っ直ぐな まなざしが 愛しくて
3チューしてしまいました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ





みなさまに ご心配を いっぱい
お掛けして 申し訳ございません。
日毎 痛みも …
癒えてくれると思います。
しっかり完璧に 治るように 祈っていてください ♥♥
見守ってやってください ♥♥





励ましのメッセージや やさしいお言葉の数々に
微笑を浮かべて 読みふけっておりました。
本当に どうもありがとうございます ♥♥♥
どうぞ また よろしくお願いします ♥♥





お姉ちゃんが 作ってくれたカードです




どうも ありがとう ♥♥♥


スポンサーサイト

コメント

麗さん、お誕生日おめでとうございます♪
これからも、素敵なご家族に囲まれて、お優しい麗さんで~
また、元気で楽しい1年になりますように・・・
お譲さまのお加減、いかがですか?
ビックリされたことでしょう。。。
ラムパパも会社までバイク通勤をしているので、
一度車と接触してバイクが倒れたこともあります。ヒヤリ~とする事が多いみたいです。。。
早く、ギブスが外れて、回復されますように・・・

遅くなりました~
お誕生日おめでとうございます。
皆さんの愛に包まれたお誕生日って最高ですよね。
素敵な一年を

お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚
娘さんをハグできる親子関係を羨ましく
思います。私も見習おうと思います。
でも、家は男の子だから その年齢に
なったら嫌がるかな?(>△<)

 お久しぶりです。 お誕生日だったんですね。おめでとうございます。
 なんせパソコンを開けなくて本当に久しぶりのコメントです。 手を汚されたんですか?
 家事や普段の生活も大変ですよね。 あまり無理なさらないで はやく良くなりますように。
 また一年 麗さんにとって幸せな一年になりますように。
 

間違えました。 すみません 足を怪我されたんですね。
 はやくよくなりますように。 一日も早く回復されることをお祈りしてます。

足を骨折されてたんですね
お大事にして下さいね
早く治りますように!!
みんなに祝福されて、素敵な誕生日だったみたいですね!
良かったですねヾ(=^▽^=)ノ

お久しぶりです。
娘さん大変でしたねぇ。
早く完治されますように・・・
麗さんお誕生日だったんですね^^
おめでとうございます☆
素晴らしいご家族に囲まれて素敵な誕生日でしたね♪
また素敵な年になりますように・・・!





++ ちゃちゃ さぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆



どうもありがとうございま~~す ♥♥
もっともっと 思いやりの気持ちを持って
やさしく接しないと ダメですね。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
やさしくしてくれて ありがと ♥ って
言葉じゃなくて 瞳で 言ってもらえるように
過ごしていきたいです。



まぁ … そうだったのですか。
バイクは 転ぶ物だったんですよね。
身体をガードしてくれる物がないんだから
って いつも 思ってました。
朝から あんまり 喧しく言うと 気分も
悪いだろうと思って 最近は 気をつけてね !!
って 言うだけだったのですが。。。
あの日は 今 思うと 一緒に ドアを出て
颯爽と走る姿を後から 見送ったの。
少し 路面が濡れていて …
カッパのおズボンの 膝の部分が 引き裂かれてました。
前の日は タイツだったの。
痛い思いをして 可愛そうでしたが お勉強も
できたようです。



温かいメッセージ どうもありがとう
ございました ♥♥




++ ぴー さぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆



どうもありがとうございま~~す ♥♥
またまた 歳を 重ねてしまいました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
もう いくつになったのか 思い出せない
歳になってしまいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



マイペースで のんびり 大好きな人
大好きな仔たちに 囲まれて … 過ごして
いきたいと思います。



明日から 寒くなりそうです …
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥





++ ゆれか さぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆



どうもありがとうございま~~す ♥♥
またまた 歳を 重ねてしまいました。
悪友には 孫も 生まれました。
ヾ(*´ー`*)ノ そういう歳に なっちゃいましたよ。
私なりに 真っ直ぐに 前を見て
歩いてきたつもりですが …。
嫌な事は 極力 避けて … ずるい !! って
文句を 言われそうですが 言いたい人には
言わせておけばいいや !! って もう 思う事に
しました。わかってくださる方が
ひとりでも 居てくれれば それでいいわ !! って
思う事にしました。



ハグハグする時って 言葉は 必要ないんだなぁ ~~って 思いました ♥♥
愛しくて愛しくてたまらない娘 … なんて
書いたら ホントに 親バカね !! って
笑われちゃいそうですが。。。
宝物ですもの ♥愛しいに決まってますよね。
親子ですから 本音で ぶつかり合って当然。
これからも いろんな事に ぶち当たると
思いますが お互いに ひとつづつ お片づけ
していきましょう !!





++ みさ さぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆



どうもありがとうございま~~す ♥♥
またまた 歳を 重ねてしまいました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
みささんこそ …
おめでとうございます ♥♥
頑張りましたね !! 感動しました !!



楽しい事ばかりではない子育てでは
ありますが 。。。ほんの少し 見る角度を
変えてみると また 別の視点で 見えて。。。
なかなか おもしろい 趣味深い事も
ありました。
もともと 楽天的な私ですから … ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
美しい お名前ですね !! 未桜ちゃん ♥♥
我家のお姉ちゃんは 自分の名前がお気に入りです。パパは
『 名前は はじめて 子供に対して親だけに許されるプレゼントだから … 』って 言ってました。パパが つけました。
健やかに お育ちになられますように !!



おおらかに 過ごしてくださいね ♥♥




++ かすみ さぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆



どうもありがとうございま~~す ♥♥
またまた 歳を 重ねてしまいました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
すてきな メッセージも
どうも ありがとうございました ♥♥♥
嬉しかったです ♥♥♥



娘の 怪我は スクーター通学している以上
いつかは 遭遇してしまうのかも … って
思っていましたが。。。
本人も いろいろ 思う事もあるようですが
不幸中の幸いだと 捉えて もっともっと
注意をしてほしいと思います。



お陰さまで 美味しくて 楽しいディナータイムでした。



どうもありがとうございました ♥♥
寒くなりそうです ご自愛くださいませ ♥♥




++ ここぁまま さぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆



どうもありがとうございま~~す ♥♥
またまた 歳を 重ねてしまいました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ



スクーター通学してますから 事故に
遭わなければいいけれど !! って 思って
いたのですが。。。
このへんで この程度の怪我を 負った事は
ある意味 いい経験になったのかもしれません。
痛い思いをして 可愛そうですが。。。
お友達のやさしさにも 気づき 道路では
いろんな出来事が 起こりうる事が 少し
わかって 相手がある事を知りました。
私も 少し勉強になりましたし。。。
ずるい大人には なりたくない !! って
言われちゃうと 耳が 痛いのですが
今は そういう娘で居てほしいなぁって
思います。



ここぁちゃん あんぢゅちゃんの PHOTO
本当に 毎回 毎回 感心しています。
あんぢゆちゃんに 樹杏が 似ているなぁって
思ってたのですが … 美しさが 全く違ってました。
(#^.^#) (#^.^#) 羨ましいです ♥



寒くなりそうですね !!
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥

麗さん、お誕生日おめでとうございます!
とっても優しいお嬢様で、カードも嬉しいですね。
麗さん、お幸せですね♪♪
お嬢さん、大変でしたね。
私もスクーターから転倒してケガした経験があります。
早く回復されますように、お大事にしてくださいね。

大変な時に、私の誕生日のお祝いと、ロビンの
お見舞いのカキコもありがとうございました。
ロビンの足は時間は掛かりそうですが、気長にリハビリ頑張りまーす。





++ りっちー さぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆



どうもありがとうございます ♥♥


カード お褒めいただいて 嬉しいです !!
娘も 喜んでいま~~す ♥♥
どうもありがとうございます ♥♥
年賀状も 今年は デザインしてくれました。
みんな揃ってPHOTOに 収まるのも 難しくて
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



りっちーさんも 経験されてらしたのですか ??? そうでしたか。。。
極力 歩かないようにしているのですが。
学内では そういうわけにも行かないらしく
辛い所ですが。やさしいメッセージ
どうもありがとうございました ♥


おおらかな 心持ちで 焦らないで
ロビンくんと一緒に 頑張ってくださいね ♥
いつか 名古屋で お逢いしたいです !!
よろしくお願いします ♥♥



どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
