スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

H A M A & W A N ♪♪

2005.09.18 23:34|未分類

ちゃちゃさんに お誘いしていただいて。。。
浜松の HAMA&WAN ドッグランに 遊びに行きました !!

めちゃくちゃ広くて 綺麗な ドッグランでした。

最初のうちは 仁己瑠と蘭丸の 貸切状態 !!
ビビリの ふたりも。。。のびのび 走りまくりました !!

ちゃちゃさんファミリーが 来られてから。。。
お互いに ちょっと ビビリながら ご挨拶 ♪♪

やさしいちゃちゃさんの 旦那さま。
おめめの大きな ルナちゃんと 愛娘ちゃんの アロマちゃん。
もう~~ ふたりとも 可愛くて可愛くて。。。
おうちに 連れて帰りたくなりました !!

大型犬のスペースにも お邪魔させていただいて。
のんびり 遊びました。
ランチも ここで 済ませ。。。
また 小型犬スペースで 遊んだの。
佐鳴湖に 近いせいか。。。日陰は 心地よい風が吹いて。。。
爽快気分でした。

そして。。。ちゃちゃさんがお泊りになられる
浜名湖畔の クッチェッタさんまで お供させていただきました。
そこで 嬉しい嬉しいご対面~~~ ♪♪
レスキューされた 柴犬ちゃちゃちゃんの 里親さんになって
くださった あかぽんさんファミリーが わざわざ
いらしてくださったの。もう~~ 感 激 でした !!
あかぽんさんの 旦那さまと ちびあかちゃんと あおちゃん !!
そして。。。ルナちゃんと 愛娘ちゃんの アリエルちゃん ♪♪

はじめて みなさまに お逢いしたのに。。。
もう~~ ずっと前から 何度も お逢いしているような
心地よい雰囲気の中で カフェタイムを 過ごせました。
素晴らしい思い出のひとこまを。。。
どうもありがとうございました
そして お土産も いただいてしまって申し訳ございません。
どうもありがとうございました
また 遊んでくださいね。



みんなそれぞれ個性的 !!

みんな一緒 !!


ルナちゃん&アリエルちゃん親子 !!

可愛い親子 !!

スポンサーサイト

コメント

麗さん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

今日はお会いできなくて残念でした~(×_×)でも、楽しまれたようで良かったわ~(^。=)ドッグランで仁己瑠ちゃんと蘭丸ちゃんもいっぱい遊んできたのね~♪たくさんのお友達と一緒でうれしそうな写真~♪麗さん~また、機会がありましたら是非ご一緒させてくださいね~(^з^)-☆Chu!!

こんにちわ ♪♪

私も。。。お誘いしたいなぁ~~って思っていたのですが ちゃちゃさんから お聞きしてました。vivio さんの具合は いかがかしら ??? うちのパパも もう何度も経験してるから。。。はずみで。。。だから 気をつけようがないですものね。どうぞお大事になさってくださいませ。
とっても GOOD なドッグランをご紹介いただいて もう~~嬉しかったです !!
最初は貸切状態で うちのビビリちゃんたちも のびのび遊べました。
ちゃちゃさんの ルナちゃんも アロマちゃんも あかぽんさんの ルナちゃんもアリエルちゃんも み~んな お手入れが行き届いていて美しいお嬢様たちで おりこうちゃんで。。。羨ましかったですぅ。。。
こちらこそ。。。次回は ぜひぜひ遊んでくださいませ。よろしくお願いします♪♪

HAMA&WANさん へ 無事ご到着!おめでとうございます~♪
途中迷ったところはありませんでしたか?
大丈夫でしたか?
 
クッチェッタさんにも行かれたんですね~
まだ数頭残っていますが マダムも妥協しないで新しい飼い主さんをさがすっておっしゃっているそうですね。

あさって、ドッグアロマのお店にレスキューされたキャバリアのミルクちゃんに会いに行ってきま~す。

蘭丸ママさぁ~ん こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

お陰さまで 迷うことなく無事着きました。
バスを降りて。。。勘で歩いて。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

たまたま 柴犬をレスキューしてくださったお友達もいらしてくださって。。。楽しいひと時を過ごせました。1日も早く解決するように私も心から祈っています !!
ドッグアロマ専門のショップさんも あるのですか ??? キャー!! すごい !! また 教えてくださいね。ミルクちゃん。。。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
