スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ニ 大 事。。。

2008.12.03 22:21|未分類


ご心配を お掛けして
申し訳ございませんでした。





事故以来 休むことなく
まだ 膝には痛みがあるそうですが
元気に スクーターで通学しています。
( 徒歩 + 電車 + バス よりも
1番楽だから … だそうです )





自分が 悪くなかったのに !! って いう思いは
今でも 根強くあるようですし。
気持ちも … わかるのですが。。。
相手がある事
( 相手が予想外の行動を取る事もある )
と、いう事も 学んだようです。





自動車でも スクーターでも
ハンドルを 持ったら
慎重に 緩慢にならない程度に
周りを 注視して 安全運転に 徹しなくっちゃ !!
と 家族で 再確認しました。





救急車で運ばれた病院の診断は
左膝 打撲 擦過傷
だったのですが
5日経っても 痛みが全く引かないので。。。





丁度 午前中が 休講になったので
昨日 近所の病院へ行くように勧めました。





レントゲンを 6枚撮ってくださったそうで
2箇所に ひびが 入っている事が
わかりました。
いつまでも 痛むわけでした。
可哀想な事をしてしまいました。
昨日 Dr に いろいろ 説明をしていただいたそうです。
Dr は ギブスを 勧めてくださったそうですが。。。
靭帯も 気になるという事で





今日 私も Dr に お話を伺いたくて
一緒に 行って来ました。
レントゲン画像を 見ながら
丁寧に 説明していただいて
まず 2週間 ギブスを 装着していただく事に。
足首から 10㎝程の所から 膝上 20㎝ 程に
真っ直ぐに なるように ギブスで 固定されました。





最初に掛かった 病院で どうして 処置が
なされなかったんでしょう ???
甚だ 疑問です。
Dr も 不思議がられていました。





前の病院では
『 擦過傷の 傷が 痛いんだよ !! 』 って
言われて もう 通院しなくていいと
29日 土曜日に 言われたそうです。
なのに 安静にしていた
日曜日 そして 極力 歩かないで過ごした
月・火 でしたが。。。
こんなに 痛みが続くなんて おかしい !! と
思い 昨日 無理やり 別の病院へ
行かせて 良かったと思います。
不全骨折 っと 聞いて
ビビってしまった 娘でしたが
なぜ こんなに 痛いのか ??? 納得できた所為か
ホッとしたような 微妙な 顔を しておりましたが
まず 2週間という スパンを 決めていただいて
Dr の ご指示通りに !! って 思います。





250ccの スクーターに 乗っていたから
原付バイクよりは バランスを
保てたのかもしれないという事でした。
スクーターは 脚を 伸ばして乗るので
明日からも 休まないで スクーター通学するそうです。
ギブスを装着したまま 乗れるのか 不安でしたが
パパと一緒に 試したそうで。。。
パパが OKしてしまった以上 無下に反対もできない私。
大丈夫かなぁ ???
松葉杖を 丁重に パスして
とにかく 転ばないようにしてほしいです。




ご心配を お掛けして 本当に 申し訳ありません。
18日には さっぱりと ギブスが 取れるように
祈ってやってください。





こんな アンヨの お姉ちゃん。。。>





ご心配をおかけして すみません  by 茉莉亜


スポンサーサイト

コメント

他の病院へ行かれて良かったですね。
しかし、最初の病院の診断は・・・
救急車の受け入れをする病院なので、そう
小さな病院ではないと思うのですが。。。
看護士さんの態度の件もあるので、その病院には
益々不信感を持ってしまいますね(>△<)

安全運転大切ですよね。
昨日、友人から事故をしてしまったとの連絡を
受け、私も心を入れ替えしっかり運転しようと
思いました。

お姉ちゃんの足、痛々しいですね。
早く良くなりますように(-人-;)

えー!骨折してたの?
最初に行った病院もレントゲン撮ればわかりそうなものなのに~。
それにしてもお姉ちゃん、ギブスでバイク乗って行くの?
十分注意して走ってくださいね!

お姉ちゃん、大変だったね。
ひびってレントゲンを強く当てないと分からない場合があるんだよね。
骨折のほうが分かりやすいんだって。
靭帯損傷すると、治りが悪いのでなんとも無いといいですね。早く良くなることを祈ってますね。

ありゃまぁ。。
大変でしたね~。

最初の記事では「そのくらいで済んでよかったねぇ~」と思っていたけど。。。
大変なことになってたんですね。

あたしも「一時停止無視」の車にぶつけられた経験ありますけど、事故ってホントにいや!!
痛いのもそうだけど、ホント嫌な思いします。

でもでも、もっとひどい怪我にならなかったこと
そして加害者にならなかったってことで
よしと思うしかないかもね。

寒い季節ですから、特にお大事に。
早くよくなりますように♪
って若いからだいじょぶか~??

今日麗さんの誕生日?
おめでとうございまぁ~す♪
みんなの優しいママ、いつまでも可愛いママでいてくださいね♪





++ ゆれか さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


ご心配をおかけして ごめんなさい ♥
最初の 瀬名川の しんきんの隣の病院は
ちょっと もう 2度と ご免な気がします。
瀬名にお住まいの お友達に 聞いたら …
よけい ガッカリしちゃったみたいです。
まだ 耳についていますもの。
ああいう いい方をしてしまう人って ちょっと
可哀想な気もします。娘には ああいう女性に
なってほしくないなぁ … って 思います。
私だけでなく 保険屋さんには もっと 普通じゃ
なかったようですから 誰にもそういう態度なの
かもしれません。
精神的にも 弱っている クランケやその家族に
あのような態度は より 深いダメージを
与えちゃいそうですもの。
肉親なら 身内の怪我の状態を
聞きたいと思うのが 普通の感情だと思います。
しかも 診断書は 誤診されたように 違っていますし。
警察に TELしたら
「警察としては 怪我をした事実を知りたいので
もらってある診断書でいいですよ。」って 言われました。



僕ちゃん いかがですか ???
お弁当作り 最近は サボってます。
精華幼稚園の 3年間と高校3年間で
終わりだと思ったのに …
とりあえず あと 3ヶ月 頑張ってね !!
お大事にね !!



お友達も 災難でしたね。相手があると たいへん
ですよね。もう 保険屋さんに 任せるしかないですね。
バイクの搭乗者への保障の保険で
医療費は 負担してもらえそうです。
痛いのは 代わってあげられないから せめて
手伝ってあげられる事は してあげようと思っています。



お互いに 気をつけましょう !!




++ あや さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪



ご心配をおかけして ごめんなさい。
それから 私へも お祝いメッセージ
どうもありがとうございます ♥♥
とっても 嬉しかったです ♥♥



昨日は スクーターで。今朝は はじめて 車で
送って行ってみました。来週も 雨マークが
あるので。。。
徒歩・電車・バス・徒歩 … バス 通学をした事が
なかったので 混み合うバスが 苦手なの。
迎えに行ってあげたいのだけれど …



寿々ちゃん お大事になさってくださいね ♥♥




++ 菊ひな母 さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪



ご心配をおかけして ごめんなさいね。
11日に 一旦 ギブスを取って 靭帯の具合も
診て その時に 気になるようだったら MRI を
するそうですが たぶん 大丈夫だと思うと
仰っていただきました。
足の ほとんどを ギブスで固定されているので
不具合な事もありますが ここは ガマンして
おとなしくしていてもらいたいと思います。



どうもありがとうございます ♥♥




++ なおた さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


ご心配をおかけして ごめんなさい ♥


新北街道の ファミマの 横の道路から
出て来た車を 避けたそうです。
すぐお隣の よを○け さんという 居酒屋の
おじさまに お世話になったそうで …
救急車を 呼んでくださったり スクーターを
片付けていただいたりしたようです。


なおたさんも 恐い思いなさったのね !!
私も そう 思います。
加害者にならなくて 本当に良かったと思います。
精神的なダメージは 拭えませんものね。
私も 気をつけなくっちゃ !! って 改めて思います。



お祝いメッセージ どうもありがとうございます ♥♥ 嬉しいですぅ。。。♥♥



お身体 いかがですか ???
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
