スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋の気配。。。

2008.11.16 16:36|未分類



昨日は 薄曇の中 午後から
県立美術館へ。
昨年は お姉ちゃんの 作品が展示されて
母と パパと 3人で
お姉ちゃんの 漆の作品を見に行きました。
翌日には
親戚のお祝いがあり
みんなで 県立美術館まで 脚を運んでくれて
親戚一同 鑑賞してくれたのでした。
今年は 後輩達の作品を 見に行きました。
静岡県高等学校 美術・工芸展の
第24回 中部展。
昨年同様 素晴らしい表現に 感動しました。




車の中で 待機してもらっていた面々を
迎えに行くと も~~ たいへんな 騒ぎ !!
『 ごめんね !! お待たせ !! 』
『 おそかったでしゅ !! 』 と
叱られたような気がします。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
お詫びに ゆっくりゆっくり
お散歩を 楽しみました。
曇っていたけど 気温は お散歩には丁度よかったです。
美術館沿いの木々も 鮮やかに色づいて
秋の気配を感じました。




昨日は 七五三 でしたね。





我家の 仁己瑠も 五歳 ♥♥♥♥♥





むじゃきなむじゃきな 仁己瑠ママ






いつも ここでは スリスリしちゃう 面々です。。。





なぜ ここで ???





“らんちゃぁ~ん” と お姉ちゃんに呼ばれて。。。





は~い !! ヾ(*´ー`*)ノ
スポンサーサイト

コメント

麗さん、こんばんは~♪
私へのお祝いのメッセージありがとうございました(*^-^*)歳ばかりとって、中身は全然成長してない気がします(^-^;
本当に、蘭ちゃんと樹杏ちゃん、そっくりになっちゃって、ビックリしました。
みんなでスリスリ~(笑)
芸術の秋ですね~お譲ちゃまも素敵な
レディへと成長されたんでようね・・・
また、みんなでお会いできる日を楽しみにしてます♪



++ ちゃちゃ さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


ご無沙汰ですぅ。。。
お誕生日は 年に 1度の 記念日ですもの。
おめでとうございます ♥♥
ちゃちゃさんに そう 言われちゃうと
私は どうしたらいいのでしょ ???
それは 私の事。そのものです !!
今度の 木曜日には また ひとつ 歳を重ねる
私です。もう 本当の歳が いくつなのか
忘れちゃってます。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


蘭と樹杏 PHOTO よりも 実物の方が
より 似ていると言われています。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
ひとりだけ 見ると 『 エッ 蘭ちゃん ??? 』
アッ違った 樹杏だ !! って 言う事も よくあります。
おおきさは 全く違うのに !!
視力も 衰えてしまったのかなぁ ???
困っちゃう !!


また 遊んでくださいね !!
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
