スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お留守番

2008.11.08 23:16|未分類



何十年ぶりかなぁ。。。???
ひとりで 披露宴に 出席しました。




17歳も 歳が違うけど 妹のような存在の
彼女の 大切な日でした。
嫁ぎ先が 熱海なので
披露宴も 熱海の ホテル ニューアカオでした。
招待客が 230名とか
立派で 盛大な 披露宴でした。




デザート・デザート




美味しかったぁ。。。





今は亡き 父と 彼女のおうちへ
遊びに行って。。。
赤ちゃんだった 彼女を あやすと
キャッキャ と 笑ってくれた 可愛い赤ちゃん。
はじめて 出逢った時から
本当に 可愛くて。。。可愛くて。。。
そんな出逢いの瞬間を思い出しながら
素敵に 成長して 新婦になった彼女を
見詰めてしまいました。




とても 温かみのある 素晴らしい披露宴でした。




新婦が 手掛けた 素敵なアレンジメント




いただいて来ました。。。





パパは 仕事。
娘は 大学の 文化祭。。。
雨だったので 実家の母に 預かってもらうのを
やめて。。。
8 時間 面々だけで お留守番してもらいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
たまには いいかなぁ … と
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
どんな風に 過ごすのかなぁ … と
想像しながら …
可哀想かなぁ … と 思ったり
でも 実行しました。




新幹線に 乗る前に TEL したら
丁度 会社に戻ったところで
パパが 駅まで 迎えに来てくれて。。。
自宅へ。
下から 見上げたパパは
『 わぁ。。。真っ暗だ !! 可愛そうに。。。』
『 ・・・・・・・・・・・・・・ 』
実は 新幹線から 見える我家。
いつものように 何気に 見たら 真っ暗 !!
玄関だけ 付けて来たけど。。。
忘れたぁ。。。
ごめんね !! と 心の中で 謝りました。




廊下を歩いてくる足音に
気がついている面々。
ちいさな声が 聞こえて。。。
そおっと ドアを 開けると
も ~~ たいへんな 騒ぎ !!
三重奏の 大歓迎
仁己瑠を まず ハグハグ
そして 蘭
待ちきれない 樹杏は
ジャンプ ジャンプ
ゲートを 飛び越えそうな勢いでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
くるくる 廻って 本当に 嬉しそうに
迎えてくれて どうもありがとう





『 ごめんね !! 』 と
ひとりひとりに 謝って。。。
しばらく ハグハグが 続きました。
嬉しくて 意味なしダッシュをしてくれる
仁己瑠と 樹杏 母娘。
蘭パパは
そんなふたりを 追いかけて
珍しく 夕方の 大運動会が 始まりました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






ドッグランドにて。。。




2008・11・3



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仁己瑠ちゃん達、お留守番ご苦労しゃん☆
長時間のお留守番は気がかりだよね・・・
うちもメルがお留守番できるように・・・が
一番の理由でくるみを迎えました。
結果はOKだったけど、8時間のお留守番は
まだないです。できるかなぁ・・・??

結婚式は幸せな新郎新婦さんを見てると
こっちまでハッピーになれるよね♪(*^-^*)





++ メルママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


いつもなら 実家(会社) の 母に 預けるの
ですが … 生憎の雨でしたし。。。
はじめて 8時間という 長時間のお留守番
をしてもらいました。


うちも そうです。仁己瑠が …
縁があって 蘭を迎えましたら しっかり
ママになってくれて それから 少しづつ
短いお留守番をして。普段平日は 午前中は
母と過ごし 母はフォークワンへ毎日 通っているので
留守の間 4時間位は 面々だけで
2階で過ごします。用事がない限り … 娘の
時もそうでしたが 2階へは上がらない事に
しています。泣けば来てくれる !! って
思ってしまうのは お互いに 辛いから。。。
だから 私は 趣味の子育て !! と 言われています。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


26年前を思い出したり …
いずれ 訪れるはずの 花嫁の母の気持ちに
なったり。。。 感無量でした。
まだ 19歳じゃなくて … もう 19歳 !! と
改めて思いました。


近場お散歩 しましょうか ???
城北公園とか … 用宗とか 美術館とか
いかがですか ??? 清水公園と 言いたい所ですが
もう 落ち葉があって … 掃除機状態に
なってしまいそうなので。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

こんにちは。
結婚式、出席されたのですね。
私は、人の結婚式に出席するとなぜか
家も頑張って仲良くしなくちゃ♪と思います。
もう10年も経つとマンネリ化しているので
新鮮さが刺激になるのでしょうね。

ワンちゃん達、真っ暗のお部屋で待っていて
くれたのですね。この時期は、暗くなるの
早いですもんね。私も何度、やってしまった
事か(>△<)
でも、これまた 待ってたよ~ お帰りなさ~い。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚のしぐさが可愛くてたまらないんですよね。




++ ゆれかさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


夕方の虹 見ましたか ???
お隣に ガムテープを買いに行って
明るくなったのに 雨が ポツポツ降ってるんだぁ ~ っと
偶然 空を見上げて。。。
夕方の とびっきりでもニュースで
何年に1度の 虹だったと伝えてました。



結婚式は 最近は パパの甥っ子くん達のが
続いて。。。いつも 家族で出席だったから
ひとりでの出席は 忘れちゃうくらい前なの。ヾ(*´ー`*)ノ
私は 美味しいフランス料理を堪能して …
夕食は パパの分だけだったから
東海○の 幕の内でいいよ !! と 言ってくれたので。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ひさしぶりに ふたりで 幕の内を …
娘は お友達と お出掛けだったのよ。



玄関のたったひとつだけ灯った狭い狭い
スペースで 待っていてくれたみたいなの。
8時間もの お留守番は 初体験だったから。。。
仁己瑠ひとりだったら 絶対 無理だけど。
今は 蘭も樹杏も 一緒だから 大丈夫かなぁ … と 思ったの。
これから もう こんなに長いお留守番を
させる事はないかもしれませんが
もう少し 気を遣わなくっちゃ !! と 反省です。
大歓迎で迎えてくれると
本当に ウルウルしてしまいます。ヾ(*´ー`*)ノ



僕ちゃん 具合いかがですか ???
お大事にネ ♥♥
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
