スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

26回目。。。

2008.11.04 22:34|未分類
文化の日の 昨日
ひさしぶりに … 伊豆ドッグランドさんへ
遊びに行って来ました。
OPEN 時間 少し過ぎに到着すると
ダックスちゃん達が のびのびと
遊んでいました。



『 おはようございます … 』 と
飼い主さんに ご挨拶しながら
WAN’S も。。。



お騒がせ 樹杏も 大丈夫でした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



「 百笑の湯 」 へ 行く パパと S ちゃんが
『 行って来るねェ … 』 と 出掛けてしまうと
じっと 見詰める 樹杏。
そういう所が 可愛いのです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



名前を呼ぶと
丸くなって 走ってくる 樹杏。
昨日も 1 番 走りまくりました。
( 我家の中では … )





元気いっぱいの 樹杏




じゅあんちゃぁ~~ん





おとなしい お友達ばっかりだったので
ビビリの 仁己瑠ママも
気ままに 意味なしダッシュを 繰り返し …
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ご挨拶上手の 蘭丸パパは
愛想をふりまいて …
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
自由気ままに 遊べました。




仲良し ママ & パパ




にこるちゃぁ~ん らんちゃぁ~ん






カメラギャルお姉ちゃんは
デジレフ 1 年生
たくさんたくさん 撮ってくれました。



初代の 麓兵衛くんの
ロングコートを なびかせ 美しく走る姿を
撮りたくて パパが
25 年ほど前に GET した EOS。
四半世紀後に …
娘は 同じ EOS デジタル KISS 2 を GET。
父が 蘊蓄を 娘に 伝授しながら
GW も お盆の旅行でも
たくさんたくさん 撮ってくれました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
年賀状に使えるような PHOTO
撮れたのかなぁ ???
とにかく ファインダーの中に
面々を納めるのが たいへん。
そして
『 こっち … 向いて … 』 が
またまた たいへん。
仁己瑠が いつものお顔だと 蘭は お余所が
気になり … 樹杏は ジッとしていられない。。。
こんな我家の面々ですから
3 人が 揃って いいお顔 ( いつものお顔 )
なんて 奇跡 !!
カメラ目線が できないんですもの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
うちの仔らしい PHOTO が
チョイスされる事でしょう。。。



年賀状には 使えないけど
最も 我家の仔らしい PHOTO も 何枚か。。。
また UP させていただきま ~~ す。



帰りに
結婚記念日のお祝いに。。。
沼津で 美味しいお寿司を
おなかいっぱいいただいて
乾杯 ・ 乾杯
沼津からは 娘が 運転して帰宅。
お疲れさまでした。。。



お隣の雷ちゃんは
私達が おうちの前を 通るのを察知。
すぐに
美味しいロールケーキと
大好きな可愛い 雷ちゃんを連れて
お隣の M ちゃんが 来てくれました。





お隣の 雷ちゃん




らいちゃぁ~~ん





最近は ガウガウごっこは しなくなっちゃった
雷ちゃん & 樹杏ですが
やっぱり 気心が知れている
1 番の 仲間なのかな ???
この仔たち ふたりの 様子を見ていると
心が 和みます。。。
そして 蘭も 仁己瑠も 自然に
集まって 舐めあったり クンクンし合ったり
見ていると 時間を忘れてしまいます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、








同じ目線で
物事を見れていない事もあるし …



お互いを必要として ちゃんと
支え合って来れたのかなぁ ???
辛い時も 悲しい時も
頼るばっかりの 私は。。。
いつも 甘えてばかりでした。
フト そんな事 考えました。。。



こうして 笑顔が 溢れる我家。
穏やかな パパの お陰なんだなぁ。。。って
改めて 思います。
大切な 宝物の娘。。。
生活に 彩を添えてくれ
微笑みかけてくれる ちいさな大切な命
みんなが 傍に居てくれるから
ママも こうしていられるんだよ。
みんな ありがとう。。。
そして …
これからも よ ろ し く ネ !!




素敵な 26 回目の記念日になりました。




秋色。。。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます~~~(〃ω〃)
麗さん夫婦からすると雪絵はまだ4年のヒヨッコですねww
4年だけど結婚記念日はまだ1度しか来てないという・・・うるう年になんて結婚するもんじゃないわ(笑)

伊豆に来てたんですか~~~!!我が家も行きたかった~
次行く時は声かけて下さい♪是非ご一緒させてください

結婚されて26回目なんですね。
おめでとうございます。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚
みんなにありがとうって思える感謝の
気持ちって素敵です。私もそんな家庭を
築いて行きたいです(^-^)

同じ犬種でも性格はさまざまなんですね~。
家の子 抱っこが嫌いで何が原因か
探したのですが、見つかりません(>△<)
多分、生まれつきなのかと。
それとも、何かトラウマになる事しちゃったかな?
次に飼うなら抱っこ大好き犬がいいです♪

ドックラン楽しそうですね!他の犬を見て
ガウガウ言っちゃう家の子でも大丈夫ですかね~?
子供が朝霧の所のドックランに行きたいようです。
また、情報教えて下さいね☆

おめでとうございます。
素敵な26年を迎えられたのですね。
いつも日記からとても、幸せそうなご家族が
想像できちゃいます!
ますます、お元気でお幸せに





++ すももママさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


どうもありがとうございます ♥♥
いつのまにか 銀婚式も過ぎて。。。
友達は ばあばになった人も増えて来たようです。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ヒヨッコなんて とんでもないわ。5 wan's を
しっかり育てて 尊敬しまぁ~す !!
パパさんとも すごく仲が良くて。。。私達が
若かった頃より ずっとずっと HOTで
いい感じのように思いますョ。
4年と言うと 初代目の仔と
過ごしていた頃だわぁ。。。懐かしい。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


ごめんね。今度は 必ずお知らせします。
毎年 パパが 仕事だったのに 今年は 直前に
3連休が決まったので。
ここは 静かで … 混んで居ないから。。。
のんびり遊べて お勧めです。ビビリの仁己瑠も
のびのび遊べるし。。。今回も お弁当を買って
行ってテラスで食べました。
この日は ダックスちゃんとも 遊びました。
4ヶ月のダックスちゃんも
居ましたし。。。6ヶ月の子は
元気ハツラツ遊んでたわ。
樹杏も ドッグランデビューは ここでした。
風が強いと 山の上なので寒いけど。。。
3日は 曇空だったけど 暖かかったわ。
お正月に 行きたいなぁ~って 思っています。
ご都合が良かったら ぜひ ご一緒したいです。
よろしくお願いします !!
パパは 逆に 平塚で 駅伝 見たいよ !! って
言うかもしれませんが。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




++ ゆれか さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


どうもありがとうございます ♥♥


素敵だなんて … ありがとう。。。デス。
みんなに頼る性格は もう 直せそうにありません。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
感謝の気持ちは 大事な事かもしれませんね。
家族に対しては 時々 忘れちゃうけど。。。


実は 雷ちゃんも そうなんです。
ダッコ嫌いなの。Mちゃんが 廊下の数mも
危ないくらい !! って 言ってます。
そういえば 遊びに来て お隣へ送って行く
数歩も 気をつけている私達。
うちの仔だった時には 気がつきませんでした。
み~んなダッコ大好きなのに。。。特に 樹杏の
ダッコは 私も 癒されるくらいピタッと身体を
くっつけて来て。。。重たいのが 難点です !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
それに ガウガウは 雷ちゃんも。。。
昨年も 一緒に 朝霧へ行ったけど。
ガウガウ雷ちゃんに ビックリでした。
毎日のお散歩の時も お友達に ガウガウして
しまうそうなの。うちの仔達に対しては 全くなのに。。。
馴れるように 一緒に連れ出そう。。。って
思っているところです。
ただ 市内には おもいっきり遊べるドッグランがないから。。。
朝霧は カフェも充実しているし。。。
嬉しいのですが 人気があるから いつも 混んでるでしょ。
小型犬用は あんまり広くないし。。。
近いのは 朝霧なのだけど どうせ行くのならって
修善寺まで 足を伸ばしちゃう我家です。


今度の土日は 大学の文化祭だそうで。。。
写真部の娘は 今日 展示する PHOTO を
チョイスするそうです。お時間があったら
覗いてやってください。地味な部らしく。。。
高校の時のように 自分が変えたい !! って
意気込んでいるのョ。私は 8日は 熱海まで
披露宴。なので 9日に パパと ちょこっと
見に行ってみようと思っています。




++ ぴー さぁん++


こんにちわ ♪♪


どうもありがとうございます ♥♥
ベッドに 入ってから いろんな事が
思い起こされました。
辛かった事 悲しかった事 嬉しかった事
・・・ 26年分の 思い出って 盛りだくさんで。。。
でも 楽天家の私らしく イヤだった事は無意識に
記憶の外へ押し出しているようで。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


いろんな しあわせの感じ方があると思いますが
平穏な生活を過ごせる しあわせを 実感して
感謝の気持ちを抱きながら
生きて行きたいなぁ。。。と 思います。


これからも よろしくお願いします ♥♥♥
どうも ありがとうございました ♥♥♥


ぴーさんも お忙しい毎日
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥

(@´ー`)ノ゙ おひさで~す♪
パソコンにメールしましたので・・・

また改めてコメントさせていただきま~す☆(*^-^*)

結婚記念日おめでと~♪ヽ(*^∇^*)ノ 
いつも素敵な家族だなぁ~☆って思ってます。
これからも幸せな年月を積み重ねていって下さいね。(*^-^*)

伊豆ドッグランドへ行って来たんだねん。
樹杏ちゃんの元気いっぱい走ってる姿が可愛い~♪
そして、仁己瑠ママと蘭丸パパのポーズも可愛い~♪
うちも特に外ではジッとしてないので
いい写真が全然撮れましぇ~ん!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
写真を半分ずつにして2枚をくっつけたくなりまつ・・・





++ メルママさぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


お姉ちゃんのお誕生日 おめでとうございます ♥♥♥
せっかくの 家族水入らずの
お祝いを お邪魔しなくて 良かったぁって 思います。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
誘ってくださって どうもありがとうございました。
とっても 嬉しかったです ♥♥
うちは パパとは 年に 数回。娘とは 月 1回
パパの 出張時に 行っちゃいます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
会社から 信号無視したら 1分。
自宅からも 5 分程。 生ビールを 飲んで
ほろ酔い気分で 歩いて帰ります。


お祝いメッセージ どうもありがとうございます。
今日 披露宴に出席して 26年前の
緊張感を思い出しました。


PHOTO 褒めてくださって
どうもありがとうございます ♥♥♥
娘も 喜んでいます。
なかなか撮れないふたりの PHOTO でした。
私 いつも メルママさんの PHOTOに
感心しています。とっても お上手です !!
早く おふたりにお逢いしたい気持ちで
いっぱいです。
あの日 朝霧に行っていたら ~ って
思うと 残念ですぅ。
ぜひぜひ 遊んでくださいね。

ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます☆
いつも仲の良い麗さん家族は憧れです♪
沼津にも来られたんですね。
めっちぃは、相変わらず、のんびりとしてま~す!
今日は、ワン達連れて、よさこいに行って来ました(*^-^*)





++ alichu さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆



どうもありがとうございます ♥♥
憧れ だなんて 恥ずかしいです。
どうも ありがと ♥♥


あの日は リコー通りにある お寿司屋さんへ
行ったの。美味しかったです !!
昨日 新幹線で 熱海まで行く時 丁度 三島の
手前で めっちいちゃん 元気かなぁ ??? って 思ったの。
また ぜひ お逢いましょうね ♥♥♥
樹杏の おおきさに ビックリされそうです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ダッコが 大好きで ピタッとくっついてくれるので
心地いいのですが 重たいのが 難点です。


沼津にも カフェが いろいろ出来たようですね !!



非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
