スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

もう 年賀状 。。。

2008.11.02 14:23|未分類


年賀状のCMの季節になりましたね !!
相変わらず吉永小百合さんは
お美しいわぁ。。。って 思います。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
会社用には 色付き年賀状の 鶯色と 桃色のを
チョイスしてみました。
近くの 局に 200枚づつ限定と聞いたので
諦めてたのですが。。。なんとか なりました。
鶯色といった日本の伝統色をベースカラーと
ちょっぴりモダンな 桃色の 年賀状。
ピンク というより 桃色 と いいたい感じの お色目です。
どんな 感じの デザインにしようかなぁ。。。
師匠 よろしくお願いします !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




個人用は 今年も 写真用を。。。
いい PHOTO が 撮れるといいなぁ。。。
昨年は 伊豆 ドッグランドで
遊びつかれて ちょっと ひといき !! って 言う時に
名前を呼んで 振り向いた
一瞬を 捉えた貴重な 1枚 でした。
蒼々とした芝生の上に 思い思いに 寛いでいる
そんな PHOTO でした。




この PHOTO を 使いました !!




こっち むいて !!





明日 いいPHOTO が 撮れるといいなぁ。。。
来年は 丑年なんですね !! 忘れてました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




毎年 会社のは 意外と早く 片付くのですが
個人の方は 遅くなっちゃう。
来年の元旦に 届くように したいなぁ。。。




樹杏の マイブームは
仁己瑠ママの お気に入りの 凸凹ボールを
奪って 私達に 見せに来る事。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




明日は 26回目の 結婚記念日。
どんな 記念日に なるのかなぁ ???




みなさま しあわせな休日を
お過ごしくださいませ ♥♥♥




パープルの 凸凹ボールは ママのもの



よくばり … じゅあん ♥♥

スポンサーサイト

コメント

ちっちゃな文化展に行かれたんですね!!
あそこ、私の家のすぐそばなんですよ☆
またこちらにお越しの時は声掛けて下さい☆
古~い田舎町ですが・・・^^

そっか、もうそんな時期なんですよね。
年賀状。。。まだ全く考えてませんでした!
去年の3ワンズちゃんリラックスしててとってもいいお写真ですねー!!
今回は伊豆のドッグランでいいのが撮れましたか~?!^^

結婚記念日おめでとうございます♪
素敵な1日になるといいですネ!

1年もあっと言う間ですね。
残すところあと2ヶ月。
昨年は喪中だったけど、今年は菊ひなの年賀状を作らなくっちゃ(*^^)v




++ aiko ちゃぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


そうなんだ。 ご実家のお近くだったんだ。
じゃぁ … 来年は お逢いできるように !!
期待しています。娘の高校の恩師と 大学で
お世話になっている 教授の 作品を。。。
きっと 来年も お邪魔する事になると思いますので。。。
この日は 途中 小雨でしたが
しっかり お散歩できました。


昨日も 思う存分 遊んで来ましたぁ ~~♪♪
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
お陰さまで 思い出に残る 結婚記念日に
なりました。


今年中には 浜松方面へ
遊びに行きたいのですが。。。
パパの運転を当てにしていると
なかなか決まらないし。。。
娘の高速の運転往復は
助手席に乗る勇気に欠けるし。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 内緒です !!
予定が決まりましたら お知らせします ♥♥♥
遊んでくださ ~~い ♥♥




++ 菊ひな母さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


そうそう お誕生日おめでとうございます ♥♥
素敵な 1日でしたか ???
私も あと 丁度 1ヶ月 12月4日には
またまた ひとつ 歳を 重ねちゃいます !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
もう 自分が いくつになってるのか
思い出したくもありませんが …
娘の 歳 プラス ○○
暗算も難しくなっちゃったけど。。。
まぁ … いいか !! って 感じですぅ。


そうだったのですか …
じゃぁ 今年は 張り切って ふたりの PHOTO で
菊ひな母さんらしい 年賀状を 作ってください。
昨日 カメラギャルが シャッター押し捲りでしたが
年賀状用に 使える PHOTO が あったのか
どうか まだ 画像も見てないので わかりませんが
期待しています。口も 手も出せない私なので。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
みんなの視線を 合わせるなんて 至難の業 !!
誰かが いつものお顔だと 誰かが ソッポ向いてるし。。。
取っ組み合いの(母娘バトル)シーンは
おもしろいPHOTO が 撮れたようです。
また UP しましたら 覗いて見てください。


お忙しい毎日 どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
