スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お散歩 お散歩 お散歩

2008.11.01 22:17|未分類

今日は お姉ちゃんと 県立美術館へ
その途中で ・・・ 面々も 一緒に過ごせる カフェで。
美味しいケーキを いただきました。



カラメルムース & スィートサントノーレ(奥)



美味しかったぁ。。。




おとなしく待っている 面々



ママ おいちいでしゅか ???   by じゅあん





美術館で 鑑賞している間は
車の中で ちょっと 面々には ガマンしてもらって。。。



先週の 日曜日も
遠州横須賀街道ちっちゃな文化展に 行って
恩師の 作品を じっくり 鑑賞させてもらいました。
帰りには コスモス畑と 季節外れの
ひまわり畑にも 廻って来ました。
この時季は 何処に行っても … 清々しい空気が
心地よくて。。。お散歩には 最高ですね。



駐車場に戻ると 大歓迎で 迎えてくれて
ハーネスを 付けるのも
待ちきれないほど。。。で
樹杏は 座席から 飛び降りようと するし
『 待ってて !! 』 と いう言葉は
理解してくれているはずなのに
待たされた後は … 忘れちゃうみたい。
順番に ダッコして 降ろして
さぁ。。。お散歩 ・ お散歩
美術館の 裏の
お気に入りの場所まで行きました。
車も 人も 誰も 通らない その小道で
3本のリードを繋げたハンドルを 離すと
嬉しそうに 得意顔で歩き出す面々。
グイグイ ひっぱっちゃう樹杏だけど
遅れずに ついて行く 親ふたり。。。
にこにこ顔の 仁己瑠ママ と 蘭丸パパ
実に 楽しそう。。。
たくさんたくさん 歩いて ベンチで 休憩。
お水を ゴクゴク 美味しそうに 飲み干す面々。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ひとしきり じゃれ合って
また 颯爽と 歩き出す面々。
途中で出逢った お友達にも ちゃんと
ご挨拶ができました。



パパは 昨日から はじまった 大道芸を。。。
『 明日 一緒に 行こう !! 』 と
誘ってくれてるのですが。。。
物凄い 人・人・人で wan’s が歩くのがたいへん!! って昨年 思ったの。
昨年までは パパは 仕事で 行けなかったからね。
結婚記念日も 仕事だったもの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
でも 今年は お休みなので
どこかへ行こうか ??? と たぶん
伊豆ドッグランドへ 行く事になりそう。。。です。
晴れの特異日だけど 今年は 曇の予報。






スポンサーサイト

コメント

お帰りなさ~い♪
あの場所へ行かれたのですね。
また、一緒に連れて行って下さいね。
はい、子供は大きくなりました。
もう来年4月から小学生ですよ。
また、ゆっくりメールさせていただきますね!!

伊豆のドッグラン?!
なんだか良さそうですね~!
楽しんでくださいね~~!




++ ゆれか さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


我家は 朝食昼食兼用の食事が終わって
食洗機が いま お仕事してくれて
午後のまったり気分を味わっています。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
ゆれかさんは 何してるのかな ???


芝生の階段の所は 今の時季でも まだ
芝生色でした。落ち葉も そんなになかったし。
掃除機状態には ならなくて済みました。
沈みかける夕陽を もっとゆっくり
眺めていたかったわぁ。。。
また ご一緒しましょうね !!


そうなんだ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
もう 1年生になられるのね !!
最初のうちは すぐ帰って来るから …
今より 忙しくなるわよ !! ヾ(*´ー`*)ノ
最初の参観会で 担任の先生が
『 今時の子供は お雑巾の絞り方も
知らないのには ビックリしました。』 って
言われたのを覚えているわ。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
役員とか また 面倒な事も 待ってるけど
頑張ってネ ♥♥


大道芸は 行かれましたか ???
パパの 話ですが 昔より ずっと
スキルアップしていて見応えが合ったそう。。。
金曜日に まるごと !! で 見ていたら
おもしろかったけど。背伸びしながら
見るのもつらいし。。。面々も 可哀想だし。。。って
今 思案中です。


近いうちに 遊ぼうね ♥♥




++ あや さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


混ざりたかったわぁ … ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
周りが み~んな親戚みたいな感じですね。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
今度 私達が お邪魔する時には ぜひ …
ご都合つけてくださいませ ♥♥♥
でも 樹杏の BIG さに 驚かないでね !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
膝の上に 暫く乗っかられると
(とてもお上品には 形容できません)
メチャ重くて痺れてきちゃうのよ !!
4000g程で 収まる予定が
もう 5500gあります。
喜んで体当たりされると 痛い !! 痛い !!
こんな 跳ねッかえり樹杏ですが
ぜひぜひ 遊んでくださいませ ♥♥♥



非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
