
--.--.-- --:--|スポンサー広告

重機と 闘う 樹杏

2008.10.30 16:36|未分類
明日で 10月も 終っちゃうなぁ。。。
ハロウィンですものね。






昨日は 大学のお友達と DL へ
遊びに行った娘。
いつもは バスツアーだったけど
はじめて 新幹線で。
乗ったら TEL する約束が 9時を過ぎても
掛かって来なくて
パパと ちょっと 心配し始めた頃





『 遅くなってごめんね。すごい人で。。。
10時の ひかりに 乗るから 55分には 着くから。
すみません。』





すみません。。。
なんていうフレーズを 滅多に
聞いた事がないから
10時 門限の約束は 一応
頭に入っているらしい事に
ちょっと 嬉しく思いながら。。。
パパに 報告。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
高校生の時は 8時 門限だったのに。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





11時頃

『 今 着いたから。。。』

『 明るい所を 走って来てね。』

そんな会話をして。。。







数分後
パパは リビングの窓から 外を見ているの。
『 アア。。。来た来た。
ちゃんと 明るい所を 通って来たみたい。』
と 嬉しそうに … ホッとしたように。。。
教えてくれました。

『 お姉ちゃんが 帰って来たよ ~~ ♪♪ 』

と 言うと
もう ~~ たいへんな 騒ぎの 面々。
珍しく。。。
『 ごはんだよ ~~ 』 の 声掛けの時と
同じように。
くるくる 回る 蘭パパ と 樹杏。
仁己瑠は それを 見て にこにこ顔。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
想像してくださいませ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






静岡駅から 自転車で 無事 11時10分に到着。
いつも そうですが 家族が 出掛けて帰宅するまで
本当に 心配 !!





エレベーターから 降りた頃を見計らって
ドアを 開けた途端
蘭パパと 樹杏が ビューっと
お姉ちゃんに 一目散。







そして 廊下は ドッグラン状態に。。。
何度も何度も 往復して。
お隣の 雷ちゃんも 吠えまくり。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ごめんね。雷ちゃん。
お騒がせしました。








樹杏の神妙な お顔












コメント

ご無沙汰しております。
みなさん元気そうですね。
お姉ちゃんも大学生、門限も伸びたのでも気を付けないと、最近はヘンな事件が多いからネ。

樹杏ちゃんの声聞いて懐かしく思い出しましたよ。
ななの事をね。
みんないつまでも元気に過ごしてね。

お久しぶりです

登録、ありがとうございました♪
みなさん、お元気そうですね。
樹杏ちゃん重機と戦ってますね~。
家の子は、いつも掃除機とあんな風に戦ってます。




++ あすかママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


ご無沙汰でした。お返事も 遅くなりまして
申し訳ありません。
お陰さまで みんな元気に過ごしております。


パパに聞いたら 普段は
『 大学生になったからって 8時だよ !! 』
ですって。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
きっと これから 特別な日が増えて行くでしょうけれど。。。
大学では 念願の写真部に
入部できて 8~9日の 文化祭では 3枚の
PHOTO を 飾るそうです。楽しみです !!


本当ですね。エッ !! って 思うような
悲惨な事が毎日のように起こる世の中ですものね。
恐ろしい世の中ですね !!


どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥




++ ゆれか さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


ご無沙汰でした。お返事も 遅くなりまして
申し訳ありません。


今日ね。いつか 一緒に遊んだ あの場所で
ゆっくり 秋を 感じて来ましたよ。
また 一緒に 遊びましょ !!
息子ちゃんも 大きくなられたでしょうね !!
だって 娘だって 大学生になっちゃったもの。
あの頃 高校生になったばかりだったでしょ ???
また ゆっくりおしゃべりしましょうネ ♥♥


早速 させていただきましたが
最近 放置状態なの … すみません。
今度 このメールアドレスにお願いします。
前のアドレスの方は どうも 調子悪くて
迷惑メールに 入ってしまってたりで
気づかずに削除してしまったりなんです。
携帯は そのままです。お返事していなくて
申し訳ありません。
また 電話しちゃおうかなぁ。。。
ヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノ


お忙しい毎日でしょうけれど
ご自愛くださいませ ♥♥♥
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
