スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あいくるしい

2008.10.12 12:15|未分類


TBS系の 日曜劇場の
「 あいくるしい 」 って
ご覧になってられましたか ???
もう 3年前になるのかなぁ ???
お父さん役は 竹中直人さん。
お母さん役は 原田美枝子さん。
おじいちゃん役は 杉浦直樹さん。
お姉さん役には 綾瀬はるかちゃん。
弟役には 神木隆之介くんが。
もうひとり かわいい 妹ちゃんが。
この番組で 注目していたのが
市原隼人くんでした。



剛くんの 「 僕の生きる道 」 では
生徒役だったの。



「 WATER BOYS 2 」 は ロケが
静岡だったという事もあって 見てました。


そして 今年春に始まった
「 ROOKIES 」
バレーボールで 途中で 抜けた週があって
放送日を 楽しみにしていました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




去る 6月29日放送【行列のできる法律相談所】にて


紳助さん『失恋とかした?』


いっちーくん
『俺、中3からずっと同じ彼女と付き合ってます。
今も 地元で同じ中学校で』


紳助さん
『そういうことをテレビで言ってェェの?』



いっちーくん
『大丈夫です!』
『いたいですね。結婚できれば』



石田純一さん
『今そういうこと言っちゃうと後で大変よ。乗り変わった瞬間に』



紳助さん
『これから現れるで?どエライのが。心動かれへん?』



いっちーくん
『変わんないっす』



こんな内容の トークでした。びっくりされましたか ???


以前にも彼女がいることを言われたみたいですが
ここまでハッキリと…
彼女さん超 幸せ者ですね!
カッコ良すぎ ~~ !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ますます惚れ直しちゃった !!
いっちーくんの一途な想いに惚れてしまったわぁ。。。
見守っていきたいなぁって思いました。
親心に近い感情ですぅ。。。
ふたりに幸せになってもらいたいって
心から思います。



市原隼人オフィシャルブログ
「L・S・L HI LIFE」
 by Ameba


「L・S・L HI LIFE」





樹杏が あいくるしい 笑顔で
突進して来ました。
『 ダッコ ~~
ダッコちて ~~ 』 と
ホントに あいくるしい仔です。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ





さぁ。。。ランチを 済ませたら
お散歩 行こうか !!
『 ねぇ … じゅあん。。。』





無邪気な無邪気な じゅあん。。。



じゅあんちゃぁ~ん




スポンサーサイト

コメント

市原隼人くん大スキなんす(〃ω〃)
あいにく行列~のTVは見れなかったんだけど彼女さん幸せ者ですよね♪
無邪気な樹杏ちゃん、我が家には無邪気すぎる子がふたりいますよ~
今度一緒に遊んであげてね



++ すももママさぁーん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

わぁ … そうなの ???
意気投合 !! ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
嬉しいわぁ …。
いい歳して !! って 思われちゃうかなぁ
って 思ったのですが 書いちゃいました。
たまたま あの晩 娘と一緒に見ていたの。
「 カッコいい !! 」って 娘も言ってたのを
覚えています。
最近 ネットでその画像を見て ますます
いいなぁ … って 思ったの。
娘の彼だったら いいのになぁ ~~って
思っちゃいます。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
21歳 息子みたいな年頃ですものね。
透き通った肌が ピンクで染まった笑顔が
照れくさそうなあの笑顔が 大好きなの。


無邪気な天使たちに逢いに 飛び立てる
おおきなおおきな羽根が ほしいです !!
娘の都合に合わせないと ひとりで 12kg
ダッコできないから。。。
お散歩デビュー もうすぐかしら ???
楽しみですね !! あんずちゃんの お姉ちゃま
ぶりも楽しみだわぁ。。。
樹杏のリアクションも。。。


季節の変わり目です
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥♥♥
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
