スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

食欲の 秋 !!

2008.10.11 17:16|未分類
今日は パパは 出張で 留守なので。。。
こどもたちと お散歩しながら 実家へ。
そして 母に 預けて
娘に 車で 迎えに来てもらって
ふたりで お気に入りの ケーキ屋さんへ。
車で 15分と 掛からない所にある
そのケーキ屋さんは
以前から お土産に いただいたりしていて
美味しい事は よ~~く わかっている
『 りべーる だんふぁんす 』 さんと
言うお店です。



りべーる だんふぁんす




先日 ローカル番組の くさデカ
ギャル曽根ちゃんが
紹介して以来 お客様が押しかけて。。。
って 感じだったようです。


今日も 駐車場 ラッキー !! という感じでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




とってもとっても
美味しくいただいて参りました。
母に お土産を チョイスし帰宅。





最近
娘に 迎えに来てもらって
車で 外出する事も多くなりました。
楽チンは 楽チンなのですが
まだ 心のどこかで 信用していないのか ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
怖い !! です。
でも 慣れないと いつまで 経っても。。。
上達しないものね。
私も こうして 父や母を 助手席に
乗せたのでしょうから。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
お友達を 助手席に乗せるのは
まだ 心配。
だけど 大親友の F ちゃんは 乗ってくれたそう。
何かあったら 困っちゃう !!
保険は もちろん 加入してるけど
大事な娘さんに お怪我させたら … たいへん !!
って 思ってしまう私です。
だって 逆の立場だったら
私 … 絶対 文句言いまくるもの。
だから …
当分は 身内だけ 乗せる事にしてほしいんだけど。




ちょっと 怖い気持ちを 紛らわせようと。。。
大好きな GReeeeN の CD を 掛けて。
特に 「 キセキ 」


明日、今日よりも好きになれる
溢れる想いが止まらない
今もこんなに好きでいるのに 言葉にできない


君のくれた日々が積み重なり
過ぎ去った日々 ふたり歩いた 『 軌跡 』
僕らの出逢いがもし偶然ならば ?
君に巡り合えた それって 『 奇跡 』





仁己瑠や 蘭と 出逢えた時の事に
思いめぐってしまう私。
いろんな 好きな歌があるけれど。。。
この歳のせいなのか ???
すべての フレーズの あなた や 君 を
仁己瑠や 蘭に 置き換えてしまうの。
そう 樹杏に。。。
だって
笑って … って いう フレーズも
当てはまるでしょ。
仁己瑠は よく 笑ってくれるんだもの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





うちの 立体駐車場への 入庫は
断然 娘の方が 上手なの。
悔しいくらい アッという間に
上手くなって 感心しています。。。
だから つい大拍手 ・ 大拍手 !!





さぁ …
今晩の 夕食は
大好きな 炭焼きイタリアン居酒屋
『 長谷川 Tacoya 』 さんへ



長谷川 Tacoya





この MAP なかなか いいなぁ。。。
私の 日常の行動範囲の 大部分が 載ってる。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
知ってる方が ご覧になったら
意味が わかっちゃうネ。
よく お散歩に行く 駿府公園まで。。。






2005年の秋の ふたり。。。




にこるちゃぁ~ん らんちゃぁ~ん



スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです~
おいしそうなお出かけですね。
うらやましいわ。

お嬢さんの運転、まだまだ心配なんですね。
私も免許取立てのころ、高速道路の料金所に
うまく止まれなくて、はずかしかった~



++ ぴーさぁん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


都会にお住まいのぴーさんは
田舎の私達よりも 交通量も違うし …
高速の入り口もたくさんあって
私は とてもとても運転できないわぁ。。。
偉いなぁ … 尊敬します !!

みなちゃま お元気に お過ごしでしょうか ???
賑やかでしょうね !! ヾ(*´ー`*)ノ
我家は みんな マイペースに 元気で
過ごしています。ヾ(*´ー`*)ノ
仁己瑠の 意味なしダッシュが はじまると
運動会はじまりの合図です。
樹杏とふたりで 追いかけっこは 長いです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
