スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

またまた ご無沙汰でした。。。

2008.10.10 23:41|未分類
またまた 放置で ごめんなさい。。。




すっかり 空が 高くなったのに まだ半袖で
過ごしている 私ですが
みなさまは いかがでしょうか ???
お元気で お過ごしでしょうか ???




今日は 綺麗・綺麗の日。
( 3連休だから … )
明日は ちょっと 遠出を
目論んでおりましたが …
敢無く 計画失敗。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




樹杏が ヒートっぽいし。
そういえば 初ヒートは 昨年9月
13ヶ月目で
2度目の ヒートを迎えたような気配です。
一昨日 蘭パパが
クンクンしていたので
もしかして … と 見てみたのですが
いつもと おおきさは 変わっていないし
今日 先生に 聞いたら
『 症状は それぞれですから …
でも 蘭パパが 気にしているようですから
そうかもしれないですね !! 』 との事。
そういえば 仁己瑠ママが いつも以上に
ベッタリ傍についているし …
ナメナメして 超過保護なのです。
樹杏は されるがまま 甘えています。
そのふたりの姿が
また 可愛く 微笑ましく映ります。。。




まったり気分ではない時の 樹杏も
いつも通りなのですが。。。
お気に入りの オモチャを 咥えて
廊下を 音を鳴らしながら 往復。




そんな 娘の姿を
「 うるさいなぁ ~~ 」 って いうお顔で
そそくさと 退散してしまう 蘭パパ。
仁己瑠は …
ボールを 運んできて
「 ボール遊び しましょ !! 」 と
切望の瞳で訴えるの。
そんなお顔されたら
遊ばないわけに いかない事を
仁己瑠は ちゃぁ~んと知ってる。
何10往復もして やっと お終い。
時々 待ち伏せしている
樹杏に 取られちゃう。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ペットシーツの上に ボールが転がっちゃうと
絶対 取りに行かない仁己瑠。
そして 仁己瑠が 吠えると
どこからともなく 現れる 樹杏。
目敏く シーツの上のボールを咥えて
仁己瑠の前を素通り …
ダッシュして 逃げる 樹杏を 追う 仁己瑠。
いつのまにか
追いかけっこ の はじまり はじまり。。。




時々 樹杏は
ぬいぐるみと ボールの 両方を
頬ばってる時があります。
仁己瑠は ボール命だから
真剣に 追いかける追いかける。
おおきなお口だから なせる技 !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




今夜も こうして 夜が更けていきます。。。





マイペースな 仁己瑠ママ





にこるちゃぁ~~ん





いつもの 蘭パパ




らんちゃぁ~~ん





ママの ボールだよ … 樹杏





じゅあんちゃぁ~~ん



スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
お元気そうですね。樹杏ちゃんは ヒートですか。
女の子はコレがあるので計画立てにくいですよね。
でもまだまだ秋はこれから。
来月あたりにお出かけするもの良いですよ。

いつかの山中湖を思い出します~~(笑)
もずくが樹杏ちゃんを追いかけて駐車場までひとりで行ってしまった事件をw




++ ゆうみんさん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


ようこそですぅ。。。
お盆には 教えていただいた 山中湖の
お花の公園 行って来ました。
ひまわりも 見事でしたし 滝の前で
涼風を味わって参りました。
来年も また 絶対 行きたいと思います。


さっき パパのお土産をお隣にお届けに行く時
(娘が …)ドアの隙間から脱走を試みた樹杏。
またまた 廊下ドッグランだったそうです。
しっかり お隣について行って
お兄ちゃんのおうちに 長い間お邪魔して来ました。
その様子を伺うと どうも ヒート
では ないみたいなの。


明日は お天気 どうかしら ???
ちょっぴりお出掛けしたいなぁ。。。って
思っていますが どうかしら。。。???
近いうちに お逢いしたいですぅ。。。



++ すももママさぁん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


あの節は 本当に 申し訳ない事をしてしまいました。
旅行中。。。男の子と遭遇しましたが もずくくんだけが
気づいてくれたみたいでした。
最終日は ドギーパークで遊んだのに。。。


この PHOTO 10日の夜に 撮ってくれたの。
いかが ??? ヾ(*´ー`*)ノ
本当は 昨日 遊びに行きたかったのに。。。
ごめんなさい。
そろそろ お散歩デビューの頃かなぁ ???
遊びに行きたいわぁ。。。



非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
