スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

超 ご無沙汰でした。。。

2008.09.13 21:40|未分類


2ヶ月以上 放置状態で ごめんなさい。
こんな 拙い言葉を綴るだけの
ブログなのに。。。
「 待ってます 」 って
心温かいメールを いただいたり
心配を お掛けしてしまって ごめんなさい。
そして どうもありがとうございました。




お陰さまで 我家の 面々は
すこぶる元気・元気です !!





「 西の魔女が死んだ 」 の 映画を
娘と はじめて ふたりで 観て。。。
( いつも パパも 一緒だったから … )
涙し。。。
ロケ地の 清里に 佇む おばあちゃんの家に
出掛けたり。。。
またまた 感動でした。




お盆休暇は いつもの 西湖で
のんび~~り 過ごしました。




娘の長かった夏休みも 10日に終わり。。。
面々の 甘えん坊三昧も。




今日も 朝から
甘えん坊を 発揮していました。
特に 樹杏は 私の後を ついて歩いて。。。
仁己瑠と蘭は マイペース。
風が通る涼しい所で まどろむ姿に
気持ちが ホンワカしちゃう私でした。




もう少し 残暑が続きそうですね。
どうぞ みなさま
ご自愛くださいませ






山中湖花の都公園にて。。。



せっかく 作ってもらったのに。。。




スポンサーサイト

コメント

おひさしぶり~
元気そうで何よりです。

またまた、楽しいブログ見せてくださいね

こちらこそお久しぶりです~
3ワン共元気そうで良かったです。
ブログ楽しみにしてます

お久しぶりです。
お元気で何よりです。
暑い夏も、そろそろ終わろうとしてますが、まだまだ残暑厳しいので、気を抜かないように過ごして下さい。

お元気そうで安心しました。
どうしたのかなって思っていたので。
またブログ楽しみにしてますね。

おひさしぶりです。
hisasaさんのところでお見かけしました。
最近、mixiですか?
3ヨーキー、まりあちゃんは元気ですか?
hisasaさんちのボスドン君もめちゃくちゃかわいいですよね。
今度、みんなで会いたいですね((*´∀`)ー




コメントを くださった
ぴーさぁ~ん・ななのままさぁ~ん・
菊ひな母さぁ~ん・ク~姉さぁ~ん
こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆



放置状態 甚だしいのに
本当に どうもありがとうございます ♥♥
感謝の気持ちで いっぱいです。
お陰さまで み~んな 元気にしています。
暑すぎた夏が 通り過ぎて 今は もう 秋。
申し訳ありませ~~ん。



お古の ノートPC の 顔色を伺いながら
ブログを 書き続けます。。。ので
また ぜひ お立ち寄りくださいませ ♥♥
コメントを 残していただいたら
飛び上がって喜びます !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


秋になって 地元のお友達に
遊んでもらいたいなぁ~~って 勝手に思っている私。
ぜひ お誘いくださいませ ♥♥
楽しみにしております。。。


どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
