スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日は 何の日 ???

2008.07.01 17:41|未分類
昨年の今日 20:56
この世に 生命を受けた時間
私が プレゼントを 差し出した時。。。




『 ママ 産んでくれて ありがと 感謝してる 』




と、 抱きつきながら そう 言ってくれました。




ぎゅっとした感触が心地よく。。。




私の方こそ …




『 ママの子供で生まれて来てくれて ありがと … 』




って 思ってました。
こんな風に 言われたのは はじめてだったから
感激でした。








でもね。。。昨晩 喧嘩しちゃったの。

ひさびさに …。









つい 私が

『 嫌い !! 』 って 心にもない事

口走っちゃったのが 発端でした。





なんて 親なの ??? って

世界中の 人から 非難されそう。。。









『 ママに 嫌い って 言われたら

どうしていいか わからない。。。』 って。







悲しい瞳で 訴えられ。。。







本当に 馬鹿な言葉を

口に出してしまった私です。

どうして

『 嫌い 』 と 口走ってしまったのかは

その前の 会話に 原因が あるのですが。。。







それは さておき









私は 本当に 禁句を …。









『 ごめんね。』 と まず

謝ってから。。。

いろいろ ふたりで 語り合いました。









大学生になって いろいろあるんだと思う。

人間関係が 特に … 厄介らしく。

私達には いつも 笑顔で 素直で

おりこうさんの 彼女だったから

その通りに 受止めていた。

でも … 本当は そうじゃなかった。

はじめて いろんな思いを 吐露してくれて。。。

一生懸命 ママ達には 笑顔を 見せてくれ

心配を 掛けまいと …

健気さを知りました。









『 そんなに 頑張らなくたって いいじゃん !!

・・・・・・・・・・・・・

もっともっと 早く 話してくれたら

よかったのに。。。 』









大粒の涙は 辛いわよ。







でも 話してくれて ありがとう。。。

19 歳






嫌いな訳ないじゃん。

大好きだよ。。。

可愛くて 可愛くて たまらなくて

19歳になるのに

まだ 子離れできない

情けないママだって

知ってるくせに。。。

ホントに ごめんね。

世界中の 誰よりも 1番

あなたを 愛しています。







今年は 言ってもらえないかなぁ。。。






『 ママ 産んでくれて ありがと 感謝してる 』

って。





今朝は いつも通りの 娘でした。

週に 1度の お昼までの授業なので

お友達と ドリプラで 映画を 観て来るそう。。。

きっと とびっきりの笑顔で

帰宅してくれる事を 願いながら

今 こうして 書いています。







今夜は いつもの

イタリアレストランの長谷川さんの姉妹店が

今日 OPEN なので 大岩の Tacoya さんへ。








お め で と う


ひまわりの ブリザーブドリース




スポンサーサイト

コメント

19歳おめでとう!!
十代最後の歳ですね
思い切り楽しんでもらいたいですね~。

^ヾ☆OMEDETO^ヾ☆

お誕生日・☆⌒おめでとう⌒☆ ゞ(≧∀≦。)ゞ☆

今年1年素敵な、1年にしてネ!v(*∩_∩*)

茉莉亜ちゃんお誕生日おめでとう。
kazuより2ヶ月も早くに19歳。。。

麗さん、親子だもの、ぶつかり合っていいと思う。
私なんかそうとうな事口走ってきちゃったよ。
完璧な良い子していたら、人生楽しくなーいってね♪子供も疲れちゃうのよね。
息子は言葉使いも親の前では気を付けていたくらいの気遣いさん。でもでも本当はばかやろーとか、むかつく~とかも一杯いいたかったんだよね。
私達にも身に覚えなーい?ウフフ。。。

でもね、今離れて暮していて、息子は私の事大事に思ってくれてるってつくづく感じられるの。
あんなにバトルしたのにね。

親子の絆は永遠です。

麗さん、茉莉亜ちゃん絶対にわかってくれていろわよ~。
大丈夫大丈夫・・・♪

又素敵な二人に再会出来る事を願ってます。






++ あや さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪


娘(人間) も 樹杏のように スクスク成長し過ぎました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



そう言えば 十代 最後なんですよね。
私は どんな 1年だったのかなぁ。。。???
遠すぎて 思い出せない !!



今は 自転車通学( 片道 50分 ) を 卒業して
250 の おおきなスクーター通学。
片道 15分に 短縮されたそうですが …
帰宅するまで 心配しています。
原付よりは 安定してる !! って パパは 言うけど
( 自分も バイク好き )
最近は リキッドファンデを 薄っすらと塗ったり
つけなくても いいと思える マスカラを。。。
女子大生しています。
バイクになって スカートは 着れなくなっちゃった
けどネ。


お祝いメッセージ 嬉しかったです。
どうもありがとうございました ♥♥





++ かすみ さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪



お元気で お過ごしでしょうか ???


お祝いメッセージ 嬉しかったです。
どうもありがとうございました ♥♥



大好きな お姉ちゃんが 帰宅すると
も~~ 大騒ぎで 迎える 我家の 面々です。



梅雨の合間の 晴れ間が 眩しいです。。。
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥





++ なお さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪



2ヶ月早かったのね。
あの 土曜日は 今日みたいに 暑くて。。。
お昼過ぎに 微かな破水で 入院したの。
ちっとも 陣痛が来なくて 今日中に 生まれる訳
ないじゃん !! って 思っていたら
いきなり 3分間隔の 陣痛だったわ。
それが 19時00分頃で 20時56分には
産声あげていたから 優等生の 赤ちゃん ♥ って
先生に 褒められたのを 覚えています。




ママに 嫌われたら … って 言われて
反省しきりでした。
今まで 困らせる事もなかったから
わからないまま 過ぎちゃったけど 本人の
中では 葛藤があったんだと思うわ。
反抗期も あったような なかったような感じでしたし。



あんず さんの ママさんぶりは
私 尊敬しています。本当よ !!
だから あんなに いい子なんだなぁ~~って
思いました。感心しています。
Kazuくん みたいな 旦那さまを 見つけて
ほしいと 心から思っています ♥♥♥



これからも いろんな事が あると思うけれど
その時々で 真剣に 考えて 悩んで …
前に 進んで行きたいと思います。。。
家族で 向き合って 生きて行きたいです。



遠く離れて … 淋しくないですか ???
大丈夫ですか ???
ガマンしすぎないでネ ♥♥♥
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥♥♥



お祝いメッセージ 嬉しかったです。
どうもありがとうございました ♥♥
娘も 喜んでいましたよ ~~ ♥♥♥

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
