スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いとしの J U I N へ

2008.06.21 23:08|未分類
仁己瑠ママ 蘭丸パパの 第4子として
2年前の今朝 この世に生を受け。。。
我家に 舞い降りて来てくれた JUIN





ちいちゃな ちっちゃな YOURI が この世に
生きていてくれた 2ヶ月間は
ごめんね。。。
JUIN には
手を かけてあげられなかった気がする。
成長著しい RAITA と JUIN は
仁己瑠ママが しっかり 面倒見て
お世話してくれていたから。。。
本当に ごめんね。
あの頃は 兄妹 転げまわって 遊んでいたね。





YOURI が お空へ飛び立って
RAITA が お隣に 迎えられて。。。
数日は 淋しかったね JUIN。
でも やさしいやさしい仁己瑠ママの
愛情を ひとり占めして
純真爛漫に すくすく 大きくなってくれました。





パパは
『 べっぴんちゃん !! 』 って
いつも 呼んでいたよね ~~~ ♪♪♪
すべての パーツが BIG な JUIN
NY の 先生
昨日も 褒めてくれたよね。
『 性格も 毛並みも お顔のバランスも
整って 綺麗で。。。』
話 半分に 受止めても
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ママは とっても 嬉しいよ。JUIN





ちょっと おおきくなり過ぎちゃったけど
それも これも すべて JUIN の 個性
落ち着きがない仔って お他所の方に
思われちゃうかもしれないけど。。。
ママは おきゃんな 掴み所のない
その 明るい性格が 大好き
JUIN ウォーク に 出逢うと
嫌な事が あった時にも
自然に 微笑んじゃうよ。
辛いなぁ~~って 思ってた事も忘れちゃうよ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ホント
ママを 癒してくれる JUIN ありがとね





お姉ちゃんの 帰りが遅い時
『 お姉ちゃん 遅いね ~~ 』 って
話しかけると 玄関へ すっ飛んで行く JUIN
すっかり 言葉を 理解してくれて
一生懸命 聞きながら
お耳を 傾ける 可愛い仕草が 大好き





仁己瑠ママには やりたい放題のくせに
蘭丸パパには ちゃんと 敬意を示す JUIN
おおきな甘えん坊に 手を焼いてるのかも。。。
でも もう暫くは ふたりに
我慢してもらいましょう。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





キラキラ 輝く その おめめ
ママを 見詰めてくれる その おめめが
愛しくてたまりません。
大好きだよ。 JUIN






重たくて たまらないけど。。。
ベッタリと 身体を …
全体重を 預けてくれる あなたが
愛しくてたまりません。
大好き。。。JUIN






今のまんまでいいよ。
だから … ずうっと ずっと
ママの 傍に 居てください





JUIN の
愛くるしい明るい笑顔が
ママの 元気の 源なんだから。。。




ありがとう
明日も やさしい KISS で 起こしてね




ママ より





お姉ちゃんが カードを 作ってくれました




おめでとう  ふたりとも !!


スポンサーサイト

コメント

麗さん、樹杏ちゃん2歳のバースディーおめでとうございます♪
やっぱり、樹杏ちゃんとハイジどん、似てる感じがします。
麗さんの樹杏ちゃんに対する愛情たっぷりなメッセージ、何だかハイジにもあてはまるような気がして~(*^-^*)
樹杏ちゃんがママになる日もあるのかな?

樹杏ちゃんお誕生日おめでとう~♪

これからますます、べっぴんちゃんになっていくわね~。
またカフェでランチご一緒いたしましょ!
誘ってください~♪

もう2歳になるのですね。
1日遅れたけど、樹杏ちゃん、おめでとう♪
うづらが1歳を迎えた日の事を思い出します。
元気でお誕生日を迎えられた事が、すごく嬉しくて。
そんな、うづらも今では6歳です。
めっちぃも、足が弱い以外は、とっても元気!!
樹杏ちゃんも、これからもず~っと元気で、ずっとママの側に居られますように♪

お誕生日おめでとうございます。
元気でみんなに愛されて、
素敵な思い出を一杯作ってね。

すっかり ご無沙汰しておりましたm(__)m
久しぶりに伺ったら樹杏ちゃんのお誕生日ヽ(^o^)丿 
お誕生日おめでとうございます♪
すくすく立派な美人ヨーキーちゃんに成長しましたね♪





++ ちゃちゃ さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪



お返事が 滞りすぎて 申し訳ありません。



おひさしぶりですぅ。。。
お元気そうでなによりです ♥♥



樹杏も 雷太も スクスク成長し過ぎました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
でも 明るく元気な笑顔をふりまいて まわりを
和やかにしてくれます。
ちょっと 賑やか過ぎの感は 否めませんが …



ちゃちゃさんに ハイジちゃんに 似ているなんて
言っていただけると 申し訳ない気持ちと
すご~く 嬉しい気持ちと 溢れてしまいます。



心のまま 綴ってしまうので …
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
文学的センスの 欠片もなくて お恥ずかしいです。
長々とダラダラと なのに 読んでくださって
どうもありがとうございます ♥♥



将来 … どうでしょうねぇ。。。
樹杏の 赤ちゃん 育てたいと思いますが
娘が ずう~っと おうちに居てくれるなら
考えたいですけれど。。。
お嫁に 行っちゃうかもしれないし。。。
自分の歳を 考えると どうかなぁ ~~ って
気がしてしまう 今日この頃です。
自分の歳 プラス 15歳を 想定すると。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



お祝いメッセージ 嬉しかったです。
どうもありがとうございました ♥♥





++ なおた さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪



お返事が 滞りすぎて 申し訳ありません。



みなちゃま お元気に お過ごしですか ???



今朝の雨は 凄かったですね !!
娘が 通学する時間には 止んでくれて
ほっとしました。250の
おおきなスクーターで 通学してるんですもの。



最近 お散歩しながら NAS’H へ 行こうか ~
と すると 無常にも 雨が。。。
なので もう 随分行ってません。あの イケメン
(???) お兄さんは もう 居ないみたいです。
もう 暑くて たいへんかなぁ ???
また ぜひ ご一緒してくださいませ ♥♥♥



お祝いメッセージ 嬉しかったです。
どうもありがとうございました ♥♥





++ alichu さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪



お返事が 滞りすぎて 申し訳ありません。
おひさしぶりですぅ。。。
めっちいちゃんも うずらちゃんも
お元気に お過ごしですか ???
随分 お逢いしていませんね ~~ ♥♥
あの 暑い夏の日は
蘭を 迎えてすぐでしたものね。
なんだか 懐かしいわぁ。。。
また ぜひ 遊びましょう ~~ !!
ぜひ おおきなおおきな 樹杏を 重たいけど
ハグハグしてやってください。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ゆっくり おしゃべりしましょう ♥♥
楽しみにしています ♥♥
娘も 大学生に なっちゃいました。




お祝いメッセージ 嬉しかったです。
どうもありがとうございました ♥♥






++ ぴー さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪



お返事が 滞りすぎて 申し訳ありません。
おひさしぶりですぅ。。。♥♥



みなちゃま お元気に お過ごしですか ???



今年中には お江戸へ 遊びに行きたいわぁ。
昔 歩いた 白金を お散歩したいです。



いよいよ 貴女の 夏が 近づいて来ましたネ !!
お忙しい毎日でしょうけれど
どうか ご自愛くださいませ。



お祝いメッセージ 嬉しかったです。
どうもありがとうございました ♥♥





++ プチ さぁ~ん ++



こんにちわ ♪♪



お返事が 滞りすぎて 申し訳ありません。
ご無沙汰して ごめんなさい。



プチさん宅の お庭の 色とりどりの お花を
想像しています。会社の庭は 白い紫陽花が
そこはかとなく ピンクや ブルーに 染まり
はじめました。



みなちゃま お元気に お過ごしですか ???



樹杏も 雷太も スクスク成長し過ぎました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
でも 明るく元気な笑顔をふりまいて まわりを
和やかにしてくれます。
ちょっと 賑やか過ぎの感は 否めませんが …
美人だなんて プチさんに 言ってもらえて
パパが にこにこ笑って 大喜びでした。




お祝いメッセージ 嬉しかったです。
どうもありがとうございました ♥♥


非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
