スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

1 歳 最後の日を 迎えて。。。

2008.06.20 17:10|未分類


明日の 朝 8:45 に 2歳になる
我家の とびっきり オキャンな娘 樹杏ちゃん
今日は 1歳 最後の日だね。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
朝 “ おはよう ” の KISS をしてくれた時
『 明日からは 2歳なんだねぇ。。。』 と
おしゃべりを していると
それを 聞いていた お姉ちゃんは
『 もう … 2歳 ??? 』
『 も … 2歳になっちゃうんだよね。じゅうちゃん 』
『 じゃ 明日は 雷ちゃんと … だね。』
そんな 朝の ひと時でした。





もっと もっと ワンの 魅力・素晴らしさを。。。
愛嬌のある お顔や 毛並みの美しさや
甘えん坊な気持ちや 優しさに心癒されて
もっと もっと 元気でいれたらいいなぁ。。。
愛情や思いやり 励ましや信頼など
ワンと人の絆がもっと強く結ばれたらいいなぁ。。。
そして 今日も そして 明日も
明るい笑顔でいられたらいいなぁ。。。





毎日毎日
いろんな事が 通り過ぎて行くけれど




ゆっくり少しずつでも
ワンとの触れあいを通して
人々の繋がりや社会全体が
心穏やかで豊かに潤うといいなぁ ~~ って
心から願っています。
世界中を一新できるような魔法は
使えないけど
ちいさな “ 笑顔 ” を 絶やす事がないように
日々 過ごしたいなぁ。。。と 思う私でした。






右から 仁己瑠ママ・蘭丸パパ・樹杏




仲良し 家族


スポンサーサイト

コメント

同感です!


樹杏ちゃん、もー?
本当に早すぎ~、我が家のゆきさえも明日で7ヶ月だもの、早すぎですね。
樹杏ちゃんに、また会いたいな~、まだまだあんなにベビーだったのに。
私たちに笑顔をくれる、素晴らしい家族に^_^)/▼☆▼\(^_^)

樹杏ちゃん、2歳おめでとう。
早いね。
いつまでも、お子チャマって思ってたけど、もうワンちゃんでは成人なんだよね。
いつまでも、元気で、愛嬌を振りまいてくださいね。
私も楽しみにしています(*^^)v

樹杏ちゃんウインクしてるみたい~♪
明日は2歳のお誕生日なのね
ホント時の経つのは早いものだよね。

これからも元気で可愛い樹杏ちゃんでいてね!
お誕生日(明日だけど)
おめでとう!!

もう2歳になっちゃうのか~早いねぇ~。
あんずももう7ヶ月ですもんねww
しかし・・・あんずにまさかもう姉妹が出来るとは飼い主の私も驚きです(笑)
今回は2匹は確認出来たのでわらわらした姿が楽しめそうです。

ちょっとフライングだけど・・・
樹杏ちゃん!HAPPY BIRTHDAY♪

お誕生日おめでとう~♪早いものね。。。、もう2歳なんだね。
今日は雷ちゃんと一緒なのね~、素敵な1日をお過ごしください☆





++ あんず さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


お返事が 滞りすぎて 申し訳ありません。



ゆきちゃん さえちゃんも すくすくかなぁ ???
樹杏は もう 超 BIG で !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
お逢いしたら ビックリですよ。
9月6日に ポルちゃんの ライブに 横浜スタジアムへ
行くらしいです。でも 流石に お友達と。。。
私も ついて行こうかしら ???



おおらかな 明るい性格の 仁己瑠に
輪を掛けたような 樹杏ちゃん。
でも 蘭パパには 遠慮するのよね。
私の部屋だけは 何故か おいばり蘭ちゃんに
変身しちゃうので ちょっと 可哀想な気もします。
仁己瑠には ベッタリ 甘えん坊のまんまなの。
その様子を見ていると ママより おおきな身体の
赤ちゃんみたいなんです。




++ 菊ひな母 さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


お返事が 滞りすぎて 申し訳ありません。



みなちゃま お元気に お過ごしですか ???



樹杏も 雷太も スクスク成長し過ぎました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
でも 明るく元気な笑顔をふりまいて まわりを
和やかにしてくれます。
ちょっと 賑やか過ぎの感は 否めませんが …
雷ちゃんが 遊びに来ると おいばり樹杏に
なっちゃう。(最初の10分程)
逆に お隣へ遊びに行かせてもらうと
借りて来た猫 状態みたいなの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



お祝いメッセージ 嬉しかったです。
どうもありがとうございました ♥♥





++ あや さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


お返事が 滞りすぎて 申し訳ありません。



みなちゃま お元気に お過ごしですか ???
スクスク成長してるでしょうね ♪♪
お逢いしたい気持ちが 募りますぅ。。。♥♥



この PHOTO は GWの 美ヶ原美術館の
彫刻の お庭なのですが 至る所に 残雪が
残っていて 寒かったの。
我家は みんな 仲良く くっついて PHOTOが
撮れなくて … 。仁己瑠が PHOTO嫌いなの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



性格は とっても 可愛い 樹杏です ♥♥
身体が 大き過ぎて ヨーキーとしては
ガサツな仔に 見えちゃいますけど …
私の 癒しを してくれています。



お祝いメッセージ 嬉しかったです。
どうもありがとうございました ♥♥




++ すももママ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪



お返事が 滞りすぎて 申し訳ありません。



みなちゃま お元気に お過ごしですか ???



すももちゃんの ご懐妊
おめでとうございますぅ。。。♥♥♥
今度は ふたりっこ なのですね !!
楽しみですね ~~ ♪♪
5WAN なるのねぇ。。。羨ましい限りです !!
お盆は 今年は お逢いできなくなっちゃいましたね。
とっても 残念ですが お散歩デビューが
済む頃に 遊びに行こうかなぁ。。。
もう すぐですよね !!
無事に お生まれになるように 家族一同
心からお祈りしています ♥♥



お祝いメッセージ 嬉しかったです。
どうもありがとうございました ♥♥





++ ふくちゃん さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪



お返事が 滞りすぎて 申し訳ありません。



みなちゃま お元気に お過ごしですか ???



樹杏も 雷太も スクスク元気に成長しています。
おおきくなって ビックリされたでしょ ???
もう あれから 1ヶ月半ですねぇ。。。
また ゆっくり おしゃべりしましょうね !!
楽しみに楽しみにしています。
秋には 水族館 行きたいみたいですので
その節は ぜひぜひ よろしくお願いします ♥♥



お祝いメッセージ 嬉しかったです。
どうもありがとうございました ♥♥


非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
