スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Hama & Wan

2008.05.18 22:07|未分類
今日は ずっと …
楽しみにしていた オフ会でしたぁ ~~ ♪♪
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ふくちゃんファミリー& みゅーママさんファミリー &
mikaさんファミリー & ティガくんママさんファミリーの
みなみなさまと




あと 3名 写ってなくて ごめんね !!





こっち むいて !!





右から ハクくん モモちゃん けんちゃん いちごちゃん
みゅーちゃん りんちゃん
蘭丸 樹杏 仁己瑠 ですぅ。。。
さくらちゃん ティガくん みーちゃん
写ってなくて ごめんなさ~~い。




とってもとっても 楽しい素敵な1日を
過ごさせていただきました。




総勢 12 ワン & 人間 13名
幹事役を お勤めくださった mika さん
ご苦労さまでした
どうも ありがとうございました
お陰さまで さわやかなグリーンの風が
心地よく 吹き抜ける中
思い思いに 駆け回って
無邪気に …
天真爛漫さを 発揮し
楽しい時間を ご一緒させていただきました。
みなさま
本当に どうもありがとうございました




『 今度は お泊りオフ したいねぇ。。。』 と
『 いいね !! いいね !! 』
『 やりたいねぇ。。。。』
『 なるべく 早く 決めようね ~~ ♪♪ 』
笑顔で 約束。
近いうちに 実現させたいね !!




Hama & Wan





Hama & Wan が ある
浜松までの 東名高速道路は もちろん
最初から 最後まで
すべて ドライバーは
若葉マークの 娘に 勤めてもらいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ドキドキハラハラも しましたが
終始 落ち着いて 頑張って
運転してくれました。
ご苦労さまでした






お気に入りの 1枚




じゅあんちゃぁ~~ん !!  らんちゃぁ~~ん !!





スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しております。
お元気ですか?
ハマワンでオフ会されたんですね。
なかなか、浜松に行けなくてごめんなさい。
母のOKが出なくてo(≧ヘ≦o)
まりあちゃん、免許とったんですね。
浜松まで運転したなんて、たのもしいわ。
初めて会ったときは、まだ中学生だったのに
まりあちゃんの運転で浜松だなんて
なんだか信じられません。
また、ナッシュあたりでお会いしたいですね。




++ ク~ 姉さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


お返事が 遅くなりまして申し訳ありません。


Hama & Wan 行って来ました。
とっても 元気に 遊んで来ましたヨ !!
往復 娘が運転してくれました。
ハラハラドキドキもしましたが 運転しないと
上手にならないから。。。
はじめて お逢いした時は 中学生でしたか
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
蘭ちゃんの マーキングは ク~ちゃんに
教わったんだものね。
懐かしいわぁ ~~ ♪♪


NAS'H でも どこでも。。。
また 誘ってくださいませ。楽しみにしています。


ハマワンでオフ会だったんだねぇ~☆
みんなヨーキーちゃんだったのきゃな?
可愛いねぇ~♪
「お泊りオフ」は更に盛り上がりそうだねん☆(*^-^*)
「お気に入りの1枚」すっごくいい表情で撮れてるねん♪
モデルも可愛いからねぇ~♪

わぁ~、茉莉亜ちゃんの運転で浜松まで行って来たの?
東名も走ったなんてすご~い!!
あたしは若い頃は東名平気だったけど、
今は運転できましぇ~~~~~~ん☆(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

麗さん、カキコは久々だけど、ブログは見に来てますよ~。
オフ会とぉ~っても楽しかったようですね~。
最近オフ会とは遠ざかっている私ですが、先日ひなちゃん実家へ行ってきました!
麗さんファミリーとも遊びたいな~
まりあちゃんが運転だなんて、なんか本当ビックリです。
大人になったね~。
私も乗りたーい。
大学は楽しんでるかなぁ?
和は充実しているようです~。
我が家の6わんも元気に過ごしてますよ~☆ミ






++ メルママさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪

お返事が 滞りすぎて 申し訳ありません。
今頃 何 ??? って 笑わないでね。


ひさしぶりの ハマワン。
オフ会だったので リーズナブルで …
助かりました。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
み~んな ヨーキーちゃんでした。
コロちゃんパパさんの お誘いにも いつか
お邪魔したいと思います。
ドッグランドも また 行きたいと思っているのですが …。
昨年は 7月の最終日曜日に 行って
ドロだらけに なりました。
修善寺までだと パパ頼りなので …。
いつか 遊んでくださいね ♥♥



それから 長谷川さんの 姉妹店が 大岩に
できましたよ。( 7月1日 OPEN でした )
Tacoya さん。大岩街道沿いの 城北公園側で。
城北公園クリニックの前に。。。
メルママさん宅からは 大岩の方が近いですよね。
たいへん美味しく楽しい 娘のお誕生会を
OPEN の 日に お祝いして来ました。





++ あんず さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪

お返事が 滞りすぎて 申し訳ありません。


実家へ行って来たの。。。みなちゃま
お元気でしたか ??? ママさん
フラ 頑張ってられるようですね !!
私は ハワイアンの 柄に魅せられて …
先日 ピンクのバッグ 衝動買いして しまいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



かんちゃん&ひなちゃん ファミリー
み~んな お元気で お過ごしでしょうか ???
あんずさん ご無理なさっていませんか ???
梅雨が もうすぐ 終ると 本格的な 暑い夏
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥


非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
