
--.--.-- --:--|スポンサー広告

試 行 錯 誤 。。。

2005.09.16 21:58|未分類
「食」とは命を繋ぐもの。
あたりまえの事ですが
パートナーの食事には
私達人間が食べられるくらいの安全で
身体にいいものに拘りたいと思います。
そう考えると。。。
どんなものが いいんだろう ??? って
悩んでしまいます。。。
ふたりが 自分で これがいい !! って
チョイスできないからこそ 確かなものを 選びたいと思います。
きっと 試行錯誤しながら。。。
続くのでしょうね。。。


シャンプーの嫌いなうちのふたり。
すぐに肌トラブルが起こってしまう仁己瑠に
どうすれば快適な
グルーミングができるか ???
本当に 迷ってしまいますぅ。。。



懐かしいなぁ~~って思ってしまう 昨年のふたりです。

ranmaru21.jpg


コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
