スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

樹杏ちゃぁ~~ん ♥♥

2008.05.17 14:07|未分類

最近 樹杏は 「 言葉 」 の 理解が
とても できるようになりました。
親バカかもしれませんが。。。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
一途な瞳で 見詰めてくれて
よ~く 聞いてくれます。
大好きな言葉は
「 いく !! 」 「 ごはん 」 「 おさんぽ 」
相変わらず 樹杏ウォークで
私の前を弾みながら … 歩いたり
後に ついて来たり。。。
まとわりついて 離れません。
この 落ち着きのなさを
直したい反面。
この 樹杏ウォークが 見られなくなっちゃったら
淋しいだろうなぁ~~って 思ったり。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



樹杏の 『 伏せ 』 ですが。。。
完璧とは とても言えませんが。。。
そこそこ !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
綺麗に 出来る時も もちろん 。。。
横座りっぽくなってしまう時と。。。
でも 樹杏は 樹杏なりに
ママが 『 伏せ !! 』 って 言ってるからぁ。。
と 思ってくれているのは よくわかります。
私だけを じっと 見詰めてくれるその瞳が
愛しくて。。。愛しくて。。。
身体が大きい分 ガサツに 見えちゃう
樹杏だけど
私は 樹杏の性格 大好き
仁己瑠 & 蘭 の こどもだから
よけいなのかなぁ ???
『 あたちが・あたちが 1番 !! 』 って
言う性格ではありますが
最近は 気を使っている事が
とても よく わかるのです。
順番も 理解できるようになりましたし。
蘭パパに 遠慮しているのも
よく わかります。
ただ 仁己瑠に対しては ・・・
相変わらず 甘えるばかり
家族 3人(匹)
絶妙なバランスです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





おとなしく寛いでいる仁己瑠に
いきなり 向かって行って
上に乗っちゃったり。。。
( 蘭パパには 絶対に しない行為 )
仁己瑠の お耳を 噛んだり 舐めたり。。。
忙しい。
嫌な時は 「 イヤ !! 」 って
仁己瑠も 怒るけど
そうじゃない時は
されるがままにしてくれる 寛容なママ。
お顔が グジャグジャになるまで
舐め合ったり。。。
見ていて飽きない 我家の面々。





さっきまで 樹杏が 先陣を切って
運動会が はじまり
廊下を 何 往復したでしょうか ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
今 それが 終了して
それぞれ お気に入りのスペースで
まったりまったり。。。





パパの おなかの上の 蘭パパ
すぐ傍のクッションの上の 仁己瑠ママ

私のベッドの 上で
ひとり のんびり寛ぐ 樹杏

今日も 我家は 平和です。。。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ





おおきな 舌の 樹杏




じゅあんちゃぁ~~ん ♪♪



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いね~♪
親子仲良くて楽しい毎日ですね!
ほほえましいなぁ






++ ○○ さぁ~ん++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


心優しいメッセージ
どうもありがとうございます ♪♪





++ あや さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


おひさしぶりですぅ。。。
いつも 読み逃げばっかりで ごめんネ !!


仲がいい方だと 思いますぅ。。。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ


銀ちゃん すこぶる お元気そうで
本当によかったデス。
あやさんの おおきなおおきな
愛情と熱意の 賜物ですネ !!


すももちゃんファミリーと お逢いしたんでしょ。
羨ましいわぁ ~~ !!
いつか み~んなで お逢いしたいです ♥♥
今年は お江戸へ行きたいですぅ。。。


ほほえましいって 言ってもらえて
嬉しいで~~す ♥♥♥

お久しぶりで~す♪

樹杏ちゃん、とっても可愛く綺麗になりましたね(*^.^*)

この子達、一生懸命にお話理解しようとしてくれますよね。そのお顔、たまんなく可愛いですよね♪
相変わらずの麗さんの幸せぶりに、ほのぼのさせて頂きました(⌒~⌒)





++ たけ ちゃぁ~ん ++



こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆



おひさしぶりですぅ。。。
メッセージも どうもありがとうデス。
嬉しかったわぁ ♥♥



一生懸命 耳を傾けてくれる その健気な
様子に 心から 癒されているような
気がします。
おバカなんじゃないの ?? って
ちょっぴり 危惧していた 樹杏の 最近の
理解度には 目を見張るものがあるような
気がしちゃうの。
( 親バカです。。。 )
それから 私達の会話も よ~~く 聞いて
いますよね。
行動も チェックされてるし。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



なんでもない 平凡そのものの毎日に
ちいさな しあわせ を 感じる。。。
それが 平和 !! って 思える私って。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ



これからも どうぞ
よろしくお願いします ♥♥♥
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
