スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「 母の日 」

2008.05.13 12:32|未分類


日曜日は 我家にとっては
蘭丸パパの 4 回目のお誕生日でしたが
世間では 「 母の日 」 でしたね。
ご多分にもれず 我家でも
「 母の日 」 気分を しっかり
味合わせてもらいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





綺麗 !!





清水の

エスパルスドリームプラザ へ。


「 昭和レトロ展 」 を 見たかったので
面々は 実家の母に 預けて。。。
遅めのランチは
娘の お気に入りの カレーショップ。
ナンが 超 BIG で 美味しかったわぁ ~~
もちろん カレーもネ !!




そして 「 昭和レトロ展 」 を
ああだ ~~ こうだ 言いながら見学。
どっぷり 昭和時代を
生きて来たパパ & 私。。。
思い出話に 花が 咲きました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ドールハウスの
細工の見事さにも 脱帽でした。
平成元年生まれの娘には
新鮮な 驚きだったみたい。




ちょっと 肌寒かったけれど
眺めのいい 3階の テラスから 海を。。。
お散歩している ワンちゃん達に
どうしても 目が行ってしまうの。
どの仔も とっても 楽しそう !!
母と お留守番させちゃった
愛しいわが仔達に 逢いたくなっちゃう。。。
今頃
母に 甘えて ハグハグしてもらってるかなぁ ???
なぁんて 想像しながら。。。
今度は 一緒に 連れて来ようね !! と 約束。
助手席に パパ。
パパの 後ろに 私が スタンバイ。
そう … 娘の 運転で 往復しました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




実家に お迎えに行くと
やさしい母も 気が悪くなってしまうほど
大歓迎で お出迎え。。。



『 いい仔に してたぁ ??? 』 と 私。。。


『 おりこうさんだったよ。』 と 母。



母に お土産を 渡すと 樹杏が 興味津々。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
まず 樹杏を 抱き上げて
実家を 後にしました。



我家へ帰宅後。
すぐに 面々の為の お食事の支度。
蘭ちゃんの お誕生日だから 奮発して。。。
喜んで 食べてくれた みんな でした。




そして 私達の夕食が済むと
娘が お片づけ … そして
お風呂の支度 … などなど
「 母の日 」 気分を 味合わせてくれました。
そして プレゼント。
手紙が 添えられ
いつになく 感謝の気持ちを 表してくれていて
胸が 熱くなりました。
何度も何度も …
綴られている
ひとつひとつの言葉を噛み締めながら
私の方こそ
娘が 居てくれるから こうしていられるのに。。。
と 思うのでした。




『 ママに 褒めもらうのが
いちばんうれしいんでしょ? 』 って
さらっと 言ってしまう 私も私ですが。。。




こんな親にして。。。




素直に 育ってくれ
何事にも
一生懸命になれる 娘を
これからも 応援して行きたいと
思います。





添えられていたカードです。。。



まりちゃん どうもありがとう ♥♥




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
