スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

4 歳に なりました。。。

2008.05.12 12:13|未分類

蘭ちゃんを お江戸まで お迎えに
行ったのは
2004年7月10日土曜日でした。
♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥




可愛い可愛い 蘭ちゃん




らんちゃぁ~~ん ♥♥♥







もう あれから 4年の月日が
流れようとしています。
5月11日 80gで 誕生して。。。
ブリーダーさんが 3日3晩
徹夜して …
愛しんで愛しんで
育ててくださいました。
ご縁があって
生後 丸2ヶ月で我家へ。
血統書の名前は
FEUX FOLLETS。。。
素敵な 名前でしょ ???
愛情を一身に注がれ …
そのお陰で スクスク育って
私達が お迎えに伺った時には
他の 兄弟と 変わらない様子でした。
その当時の 事は
HP の DIARY の にこる の にっき
ご覧くださいませ。。。




にこるのにっき





最初は 仁己瑠の
赤ちゃんのような存在だった 蘭ちゃん。
そして
一昨年は パパになってくれました。
仁己瑠よりも ちいさな身体の蘭ちゃん。
いつも 女の子に 間違えられます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
今回の 旅先でも。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




そして 樹杏が おおきくおおきく成長。。。
樹杏にとっては
一目置く存在の蘭パパです。
特に 私のお部屋では 蘭ちゃんが
おいばりさんに 変身 !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
私のお部屋は 蘭のテリトリーのようです。
仁己瑠も樹杏も
一緒に 私の部屋で眠るのですが
極力 蘭から 離れるの。
おもしろい光景です。
明かりが 灯っている時は
いつも通りなのに 暗くなると
仁己瑠&樹杏は そそくさと 距離をおくの。
これは 毎晩の事なの。
真夜中に 何かあったのかもしれません。
我家の 謎です。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



でも 部屋を 1歩出ると 全く 様相が違うの。
パパの帰宅を 揃って ゲート前で 迎える
面々。



『 あたちも ~~ あたちも ダッコ ~~ 』


『 べっぴんちゃんは 煩いね ~~ !! 』



と、言いながら 煩い 樹杏を ダッコ。
好き好き攻撃の樹杏に
メロメロ顔の パパ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



そして 仁己瑠が 足元で
おなかを出して 待ってます。
ひとしきり おなかを ナデナデしてもらった
仁己瑠は 満足そう。。。



少し離れて その様子を じっと見詰める
蘭。
そんな おとなしいアピール
一途な 瞳が
パパは たまらないみたいですぅ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
結局 1番長い時間 ハグハグされるのが
蘭 パパなの。
そのまま 蘭を 大事そうに ダッコしながら
リビングまで 来て。
ソファに 蘭を おろして
自室に 着替えに戻るパパを
追いかける 蘭。
着替え終わるパパを 傍で待って
また また ダッコされて。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




昨晩は じゃぶしゃぶ用の ロースを
( ついつい 奮発しちゃいました )
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
湯がいて ちいさめに カットし
フードに トッピング。
もちろん 内緒で 蘭ちゃんには 少し多め。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
フードに 肉汁が 程よく湿ったらしく
み~~んな 完食。



『 おいしかったヨ ~~ ♪♪ 』


『 もうすこし ほしいでしゅ。。。』


『 おかわり ないでしゅか ??? 』


の お顔が 並びました。




もう 4 歳に なってしまったの ???
って 思ってしまう私です。
パパとしての 威厳を 保ちつつ
仲良く 元気に 過ごしてほしいと思います。
蘭ちゃん
うちの仔に なってくれて
どうもありがとう ~~


4 歳 お め で と う



お姉ちゃんが カードを
プレゼントしてくれました





4 歳 お め で と う


スポンサーサイト

コメント

蘭ちゃん、4歳おめでとう。
蘭丸くんも、菊丸みたいにちょっとアピールは控えめなんだね。
そんな菊丸も、車に乗ると別人になります。
男の子って、そんなところがあるのかな?
いつまでも元気で、私達を癒してくださいね(*^^)v
ps:マルチーズの蘭丸君!!ってお友達もできたんだよ(*^^)




++ 菊ひな母 さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


ご無沙汰でした。
菊ちゃん&ひなちゃんは お変わり
ありませんか ???
我家は 相変わらずで~~す。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ


無事 4回目のお誕生日を迎える事が
できました ♥♥♥♥
樹杏の 傍若無人ぶりに 辟易しちゃう
蘭ちゃんを パパが 仁己瑠&樹杏よりも
少しだけ 贔屓している我家です。


菊ちゃんも 控えめなアピールなのですね。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
2代目の仔も 車の中では。。。そうでした。お陰で 罰金を 払わないで済んだ事
あります。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
男の子ってそんな一面を 併せ持ってるのかな ? 誰かのピンチに 僕が 守る !! って。
仁己瑠と樹杏は お友達に逢うと 吠えちゃう事があるのですが 蘭は そういう時は けして
吠えないの。頑固な時もあったりして
奥が深~~い 仔です。ヾ(*´ー`*)ノ


マルちゃんの 蘭丸くんに どうぞ
よろしくお伝えくださいませ ♥♥♥


お祝い どうもありがとうございました ♥

蘭ちゃんお誕生日おめでとうございます。
この1年もとっても素敵な1年でありますように
私もいろいろあって、7月末で十番はクローズします。
白金を変身するつもりよ
これからも、楽しい日記を楽しみにしています。

蘭丸君おめでとう♪
我が家の家族構成とホントそっくりですww
甘え上手な母のすもも、自己アピールの強い娘のあんず
そして控えめな父もずくwww
うちは父の威厳がほぼゼロですがそれなりにいい家族になってるみたいですw

蘭パパお誕生日おめでとうございます~♪

蘭パパがいてくれて、また新しい家族が増えたんだもんね~。
ステキなプレゼントをくれた蘭パパに乾杯~っ!!!
4歳の一年ステキな思い出作ってね♪
また遊びましょ♪♪

ごぶさたしてますコロパパです。蘭ちゃんお誕生日おめでとうです。うちのコロちゃん来月で2歳です。連休は八ヶ岳のドックランに行ってきました〔日帰りですが〕これからはワンコとお出かけにはいい季節ですね。今度蘭丸ちゃんちとコロを遊ばせたいです。一緒できた時はよろしくお願いします。





++ ぴー さぁ~ん ++


お祝いメッセージ どうもありがとうございます。
嬉しいで~~す ♥♥♥♥
この1年も 蘭ちゃんにとって 穏やかな1年に
なるように してあげたいと 思います。


そうなのですか。。。
なかなか お邪魔できなくて 残念ですぅ。。。
ごめんなさい。
私は 都ホテルが 好きで。。。
東京で お泊りする時には ここなんです。
もう 名前が変わって 何年も経つのに
つい 都ホテル !! って 言ってしまいます。
落ち着いた街ですよね。白金は。。。
でも 仁己瑠を 迎える前でしたから
もう 5年以上 行ってません。
また 行きたいわぁ ~~~。でも そうなると
面々は お留守番になってしまうのよね。
日帰りで ぴーさんの カフェで ランチ !! と、
いう事で 計画したいなぁ ~~。
今年中には 行きたいですぅ。。。その節は
どうぞ よろしくお願いします。


お忙しい毎日だと思いますが
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥




++ すももママ さぁ~ん ++


お祝いメッセージ どうもありがとうございます。
嬉しいで~~す ♥♥♥♥


来静してくださった時には 仁己瑠は
おなかぽんぽこりんで …。
もずくちゃんを お迎えする前でしたよね。
懐かしいわねぇ。。。
その もずくちゃんが パパだもの。
仁己瑠の 妹ちゃんの すももちゃんが
立派な ママになって。。。
お互いに 夢が 叶いましたね ~~ ♪♪


やっぱり 先住だった 仔の方が
リーダーシップを 発揮するものなのかな ?
うちは たまたま 仁己瑠だったけど。。。
逆なら 逆の バージョンなのかしらね。
でも すももちゃんも 仁己瑠も 樹杏ほど
自己アピールしないわよね。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
あんずちゃんに お逢いしたら …
樹杏と 似ている所 たくさんありそうで
本当に 楽しみでたまりません。
あそこで 思う存分 遊ばせたいわね !!
HP を 覗く限りでは 営業してくれている
みたいなのですが どうでしょうか ???
http://www.wanwanclub.jp/index.html
≪ 山中湖わんわん倶楽部 ≫


お散歩には 最適な季節ですね ~~ ♪♪
たくさん お外で 遊んでくださ~~い ♥♥♥




++ コロパパ さぁ~ん ++


お祝いメッセージ どうもありがとうございます。
嬉しいで~~す ♥♥♥♥


昨年 私達も お邪魔しました。
よろしかったら 覗いてみてください。
http://nicoleranmaru.blog7.fc2.com/blog-date-20070507.html
この時 高い所から 飛び降りて 心臓が止まり
そうな位 ドキドキさせてくれたのが
生後11ヶ月の 樹杏でした。
樹杏も 6月21日に 2歳です。
コロちゃんは いつですか ???


早く 一緒に 遊ばせたいですね ~~ !!
函南にも いい感じの ドッグランが
あるようですね。ぜひ 行ってみたいですぅ。。。


次の企画は お決まりですか ???
ぜひ また お誘いお願いします ♥♥♥


どうもありがとうございました ♥♥♥♥
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
