スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

5 回目の お誕生日

2008.04.14 16:51|未分類
先日見頃を迎えたばかりの桜たちが
もうはらはらと花びらを舞い散らせ
幻想的な桃色のじゅうたんが
あちらこちらで見られるようになってきましたね。
散り際の桜は
儚さをともなうせいでしょうか。。。
八分咲きや …
満開よりも …
心に染み入る美しさがあるような気がします。




今日は
仁己瑠の 5回目のお誕生日

真っ先に
『 お め で と う。。。仁己瑠ちゃん 』 と、
高く 抱き上げて。
おはようの代わりに おめでとう … でした。




もう … 5 歳に なっちゃったの ???
と、いう思いです。
2002年 11月に 私の父。
最後まで 2代目 みいちゃんの事を
気にかけてくれていました。
2003年5月2日に 15歳7ヶ月で旅立ってしまって
( 娘は 中2 でした )
我家は みいちゃんの 存在が 大きかった事を
物語るように … 真っ暗になってしまいました。
特に 娘は 。。。
そして ある決断をして パパに 直訴。
5月28日に 生後48日目の チビちゃんが
我家に 明るい
にこにこの笑顔を 運んで来てくれました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
今でも あの 出逢いの瞬間を忘れません。
娘は 嬉しくて嬉しくて 涙を浮べていました。
彼女の 妹。。。
一生懸命 名前を考え に こ る と 命名。
あの日が つい この間の事の様に思えるのに
もう 5 歳。。。
月日が 流れるのが 早すぎますぅ。。。




日を追い … 月を経て
そして … 年を経て。。。
変わって行かなければならない事は
たくさんあるけれど。。。
仁己瑠を 思う気持ちは
変わらずに いたいと思います。




1年2ヵ月後に 縁あって
迎えることになった 蘭丸を
最初から 溺愛してくれた 仁己瑠。
まるで ママのように 接してくれました。
そして ふたりの 時を 過ごし
諦めかけていた時に
仁己瑠が 本当に ママになってくれました。
面倒見の良すぎる メチャ甘な 仁己瑠ママに
なってくれました。
4つの ちいさな命を 誕生させてくれたのに
レッドちゃんも 勇璃も …
助けてあげられなかった事
痛い痛い思いです。
ごめんね。。。




でも ふたりの分まで
元気で 明るく成長してくれた 樹杏
お隣の 雷太
本当に 可愛くて可愛くてたまりません。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




これからも …
元気で やさしい仁己瑠ママで いてください

樹杏の 体当たりを 上手にかわして
ボール 遊び やろうね
蘭ちゃんの おやつを 取っちゃダメだよ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





大好きだよ ~~ 仁己瑠ちゃん 愛してる








ぷーちなび さんで いただいた カード




ぷーちなび






どうもありがとうございます。。。








お姉ちゃんが 作ってくれたカード






大好きだよ 仁己瑠ちゃん。。。





スポンサーサイト

コメント

仁己瑠ママ、お誕生日おめでとう~♪
5歳なのね~。
仁己瑠ちゃん自身ももちろん可愛いけど
可愛い樹杏ちゃん、雷太君を生んでくれたことを思うとさらに可愛く、いとおしく思えますよね。
これからも二人の可愛いママで、麗さんっちの可愛い娘でいて欲しいです!!
5歳の一年が楽しく幸せに過ごせますように♪

マリアちゃん元気に女子大生やってますか?
バイト先には6時近くまでいますので、暇なときにお店に寄ってみてね~とお伝えください!!

(そうそう。。お花見の時期にミクメー送ったんですけど。。届かなかったかな??)



++ なおた さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


どうもありがとうございます ♥♥


もう 5歳になってしまいました。
仁己瑠から いろんなものを もらっている
私達。何かというと つい おとなしい
仁己瑠が 最後になってしまいがち ですが
これからは もう少し 気を遣おう !! って
思いました。
樹杏は 重たくて 樹杏 ひとりしか ダッコ
できなくて。。。いつも ごめんね ♥♥
って 反省しています。
淋しい思いをさせないように … したいです。
仁己瑠が 作ってくれた出逢いに 感謝しながら
過ごして行きたいと 改めて思います。


片道50分程かけて 頑張って 通学しています。
事の他 雨の日が多くて。。。
(#^.^#) (#^.^#) 今朝は レインコート着て
自転車でした。帰りは 晴れてよかったぁ !!
ありがとうございます ♥♥
丁度 中間点位ですね。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
よろしくお願いします。ヾ(*´ー`*)ノ


ごめんなさい。いただきました。
五月晴れのお陽さまの下で 遊びましょ ♥


お忙しいでしょ ???
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥

遅くなりましたが~
お誕生日おめでとうございます。
これからも楽しくにぎやかでしょうね。
いい季節だもん。
いっぱいお散歩して、たくさんの思い出をつくってね。

ニコちゃん お誕生日おめでと~☆
もう5歳なのね。
もっとゆっくり 年をとってくれたらいいのにね♪

麗さん ご無沙汰しています。
先日、と言ってもだいぶ前なんだけれど、メールしたの。
リターンがきていないので 多分大丈夫だと思うのですが。。。

いかがでしょうか?
もし、ヒツコイお誘いになってしまったらごめんね。気にしないで、またお時間のある時にでも遊んで下さい。

1日遅れてしまいましたが仁己瑠ちゃんお誕生日おめでとう

親戚さん探しサイトで知り、図々しくお宅にお邪魔した時の仁己瑠ちゃんはお腹がポンポコリン
それなのにフレンドリーに接してくれて♪
昨日の事のように覚えてます(〃ω〃)

今じゃ仁己瑠ちゃん・すもも、両方とも立派な母ですもんね!!
今年も是非みなさんとお会いしたいです♪
その時は樹杏ちゃん、あんずと遊んでくださいね~

本当におめでとう!!
そしてすもものお姉さんでいてくれてありがとう(〃ω〃)

おめでとう♪

遅くなってごめんね
仁己瑠ちゃんお誕生日おめでとう。
これからも優しいママでいてね。

はじめて会ったのは軽井沢
突然話しかけてパパさんびっくりだったんだよね。。。
あれからもうすぐ2年 本当に月日のたつのって早いね。。。

これからもよろしくね。


二己瑠ちゃん、お誕生日おめでとう

遅くなりごめんなさいね。
もう五才。
かんちゃんと同じ年ですもんね
年取らないで~って、最近はすごく思います。
いつまでも優しいママにこちゃんでいてね!
元気にずーっと楽しくね!





++ ぴー さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


お返事が 遅くなりまして 申し訳ありません。
お祝いメッセージ
どうもありがとうございます ♥♥


仁己瑠にとって 少しでも 過ごしやすいように
心がけてあげたいと思います。


新緑の季節
楽しいお散歩時間の到来ですね。
無邪気な 輝くんに 癒されながら。。。
一緒に なって 転げまわるのも いいですネ !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


お忙しい毎日でしょう。。。
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥




++ みゅーママ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


お返事が 遅くなりまして 申し訳ありません。
お祝いメッセージ
どうもありがとうございます ♥♥


仁己瑠にとって 少しでも 過ごしやすいように
心がけてあげたいと思います。
樹杏に 見つからないように ダッコするのは
たいへんですが。。。


ごめんなさい。メール 読ませていただきました。
たぶん 大丈夫だと思います !!
日曜日ですものね。パパが 同行してくれれば
運転しなくても済むのですが。。。
ポムさんは いかがでしょうか ???
丁度 1年前に ヨーキーDayの日に お邪魔しました。
浜松のお友達に その時に お逢いしたの。
楽しい時間を過ごしましょう ~~ ♪♪
ヒツコイなんて とんでもないですよ。
超 嬉しいデス !! どうもありがとうございます。
楽しみにしています ♥♥♥


365 カレンダー 見ながら ニヤニヤして
しまいましたよ。4月5月。。。そして 6月。


お忙しい毎日でしょう。。。
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥




++ すももママ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


お返事が 遅くなりまして 申し訳ありません。
お祝いメッセージ
どうもありがとうございます ♥♥


新緑の季節
楽しいお散歩時間の到来ですね。
無邪気な あんずちゃんと 一緒に なって
転げまわるのも いいですネ !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


もうあれから 2年の月日が流れますね。。。
ポンポコリンだったものね。
この2年の間に 姉妹揃って ママになって
くれて ホント 感慨深いものがあります !!
仁己瑠の 妹 すももちゃんファミリーに
出逢えて とっても とっても 嬉しいです ♥♥
どうぞ これからも よろしくお願いしま~す ♥♥
お盆は 13日に いかがでしょうか ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


楽しく お忙しい毎日でしょう。。。
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥




++ まゆみ さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


お返事が 遅くなりまして 申し訳ありません。
お祝いメッセージ
どうもありがとうございます ♥♥


仁己瑠にとって 少しでも 過ごしやすいように
心がけてあげたいと思います。
仁己瑠は 樹杏が いないと ソワソワですし。。
樹杏は 仁己瑠の傍が 1番 ですし。。。
私の 何百倍も 何千倍も 母性本能があるような
気がします。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


もう 2年前ですね。新緑の季節の軽井沢。
『 おなかに 居るよ !! 』 って 言ってもらえて
すご~く嬉しかったあの晩の事。今でも
鮮明に 覚えています。。。
また いつか 軽井沢で お逢いしましょう !!
明日から 長野です。
今回は 軽井沢には 行かないで まゆみさんや
なおさんと また 再会出来る日まで 取っておきます。
もう その時は 子供たち(人間の …)は
付いて来てくれないかもね ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


お忙しい毎日でしょう。。。
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥




++ なお さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


お返事が 遅くなりまして 申し訳ありません。
お祝いメッセージ
どうもありがとうございます ♥♥


メールも どうもありがとうございました。
とってもとっても 嬉しかったわ ~~ ♥♥
約 1ヶ月が 過ぎて。。。通学の自転車にも
馴れて 50分掛かっていたのに だいぶ
時間的にも 短縮できるようになったみたいです。
毎朝 お洋服(数少ないから … )に
苦慮しているわ。
造形学部の子は 地味な子は 地味だけど。。。
センスのいい子は すごく 素敵らしくて。
小物で 頑張ってます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
制服が どんなに 楽だったか 身に染みたようです。
Gパンに Tシャツで いいと思ってしまう私。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


お忙しい毎日でしょう。。。
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥


どうもありがとうございました ♥♥♥♥♥

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
