スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

美 味 し か っ た ぁ !!

2008.04.10 15:33|未分類

今日は朝から強めの雨が降り続き
通勤途中に 楽しませてくれた桜も
だいぶ 散ってしまいました。
本当に桜が満開で美しいのは一瞬ですね。
今年は巡り合わせが悪く
ゆっくり 面々と お散歩しながら …
お花見する時間が取れなくてとても 残念でした。



桜の時期が終わったと言っても …
それは平地の桜の話です。
5日の 「 いとこ会 」 では 有名な 「 富士霊園 」 へ
お花見だったの。
( お墓参り・お花見・御殿場アウトレットツアー )
残念ながら いとこ会メンバーの 娘は
大学のガイダンスの為 行けなかったので
私達も パスでした。
「 富士霊園 」 の 見事な桜は 蕾は赤かったそうで
スケールの大きな桜並木だけに
赤い桜並木はとても美しいものだったそうです♪
満開には あと 一週間 …
咲き誇った桜とは一味違った
お花見と真っ白な富士山を満喫して来たそうです。
来年は 「 いとこ会 」 参加したいなぁ。。。
( パパの 兄弟の 子供の会 )




GWに 清里高原に旅行すると
毎年 2度目のお花見が 出来ました。
今年は 少し足を延ばして 峰の原高原。
お花見できると いいなぁ~~って 思っています。




そう言えばね …
すべて 一発合格で 3月25日に
晴れて 運転免許を 手にしました。
何度か 夜のドライブにも …。
( 近くの コンビニまで )
時々 面々も 一緒に 乗せてもらってます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
助手席に パパ。その後に 私。
我家の周りは 比較的 道幅が狭いの。
電信柱に こすらないかなぁ … って ヒヤヒヤ。
恐いから つい。。。声が 出ちゃう。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
『 ママ うるさい !! 』 と、言われる始末。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
でも 上手だと つい 癖で 手を 叩いちゃう。。。
そうなると 面々も 大喜び !!
車の中で 大騒ぎになっちゃう。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
教習車より 幅が 広いらしく 感覚的に
まだまだ つかめていないから 仕方ないけど
「 こ ・ わ ・ い 」
昨晩は 娘の用で カメラ屋さんへ GO !!
帰りは 「 でみぐら亭 」 まで パパが 運転。
面々は 車の中で お留守番。
ごめんね ~~ !!
美味しい美味しいオムレツを いただきました。
そして 今までは 3人で 外食した時
帰りは いつも 私がドライバーだから
飲めなかったのですが …。
昨晩 はじめて ビールを 飲ませてもらいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
も ~~ 感激でした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
『 あ り が と … まりちゃん
パパに
『 はじめてだね ~~ よかったね ~~
と、言われて 乾杯 ・ 乾杯
美 味 し か っ た ぁ !!





先生の個展に贈った アレンジです。。。




さくら さくら


スポンサーサイト

コメント

茉莉亜ちゃん、ご入学おめでと~☆
新しい生活がスタートして張り切ってるとこかな?
車の免許ももう取得したんだねぇ~。
メル姉ちゃんはまだだよ~。
大学時代も忙しくって、社会人になったら通う時間が
ありましぇ~ん!!
今は原付で足りちゃってるから・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

富士霊園の桜は前にお友達のとこで見たことがあったけど
キレイだったなぁ~♪
そうそう、例の美術館のお花見、お天気が悪かったから
電話しませんでした~。
電話待っててくれたとしたらごめんなさ~い☆




++ メルママさぁ~ん++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


どうもありがとうございます ♥♥
お陰さまで … 元気に新生活を楽しんで
頑張っているようです。
250のスクーターに 乗りたくて 引き続き
自動車学校の教習生ですが 時間的に余裕が
なくて なかなか思うように予約もできません。(#^.^#) (#^.^#)
暫くは 片道 50分程の 自転車通学です。


来年は 富士霊園ツアー(いとこ会)
参加できたら いいなぁ~って思います。
昨日は 見事だったでしょうね !!
今年は けっこう長い時間楽しめたような
気がします。八重桜も 花吹雪真っ最中。


こちらこそ ごめんなさい ♥♥
また 近々 計画しましょう ~~ ♪♪
そう言えば 最近 NAS'H にも 行ってません。
そろそろ行きたいなぁ~~ ♪♪
もっともっと 静岡にも カフェが できたら
いいのにね !!


よろしくお願いします ♥♥♥
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
