スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

デート ♥ デート ♥

2008.03.18 18:38|未分類
日曜日(16日)
お姉さんから TEL を もらって
娘と ふたりで 写真展へ行って来ました。
車で 行こうかどうしようか迷いましたが
街中で ショッピングもしたかったので
電車 + バス に 乗って
辰起町にある ギャラリー やまぼうし へ !!
お姉さんの旦那様が 会長をしている
山登りのサークル ≪ しじゅうから ≫ の
写真展でした。
もう 何度目かの 写真展ですが
お邪魔したのは はじめて。。。
素晴らしい風景 可憐な山野草
息吹が感じられる 写真に
見入ってしまいました。
こじんまりとしたギャラリーですが
オーナーさんも とても 感じがよくて
お食事も 美味しくて
すっかり ファンになりました。
いつか 娘も ・・・
ここで 個展を 開けたらいいなぁ ~~ って
思ってしまった私でした。



やまぼうし





街中まで バスで 戻って
娘の お洋服を。。。
今までは 制服だったから
これから 毎日 私服で 通学になると思うと
お洋服が 必要。。。
造形学部となると まわりも
個性的なんだろうなぁ~~ なんて
思いながら いろいろ 見ました。
『 くしゅくしゅした スキニーが いいなぁ ~ ♪♪ 』
とか。。。
『 オーバーオールも 可愛いなぁ ~~ ♪♪ 』
とか。。。
『 ママも オーバーオール 新宿 伊勢丹で
買ってもらったョ。』
なんて 楽しくおしゃべりしながら 。。。
遥か昔 昔を 思い出してしまいました。
両親と 一緒に 上京して
引越しを手伝ってもらい
中野坂上の駅で 両親を 見送ったあの日。
両親は どんな想いだったのでしょう ???
甘えん坊の私を。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





ささやかな お土産を 母に 買って実家へ。
大歓迎で 迎えてくれた 面々を
ひとりひとり ハグハグしてから 帰宅。
いつもの 通勤コースなのですが
弾むように歩く姿が 可愛くて。。。
ちょっと 遠回りしてしまいました。






可愛い可愛い 蘭丸パパ






らんちゃぁ~ん ♪♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
