スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゃちゃちゃん ♪♪

2005.09.15 13:03|未分類

今回の 浜松の 緊急レスキューの事。
不幸な動物達たちを救い出すために、
そしてこのような事件の再発を防ぐために私達の志をひとつにしましょう !!
皆で環境省の動物愛護管理室に
メールを送信しませんか。。。と、いう事項に 賛同して
下さった方 どうもありがとうございました。
ひとりひとりの力は ちいさくても みんなが 一致団結できたら。。。
行政にも 働き掛ける事ができるかもしれません。そして。。。

お友達の あかぽんさんが。。。
柴犬の ちゃちゃちゃんを レスキューしてくださいました。
本当に本当に嬉しかったです。。。
この ニュースを知ったのは BOARD でした。
あかぽんさんからの 書き込みを見て 家族に。。。
『 すごいよ ~~~ すごいよ ~~~ 』 と、叫んでました。
仁己瑠と蘭丸は なにごとでしゅか ??? と、
小首を傾げてました。私達が 拍手して喜んでいるのを見て
彼らにも 伝わったらしく。。。大騒ぎでした。
私は お知らせしただけで。。。
何にも お役に立てていませんが。。。
お友達の あかぽんさんが 手を差しのべてくださって。。。本当に感謝の気持ちでいっぱいです !!


あかぽんさん 本当に どうもありがとうございます !!
あなたの勇気ある行動と ご家族のみなさまの優しさに
心から感謝します。どうか ちゃちゃちゃんの本来の
ちゃちゃちゃんらしさを 温かい瞳で見守ってあげてくださいネ !!
どうぞ 末永くよろしくお願いします。


★ ちゃちゃちゃん ★

ほんとうに よかったね~~。


cyacya.jpg





ワン達の譲渡会開催中!
里親さん募集!


◆今回の出来事◆


現地は歩く人がいない国道沿い、周りに民家もなく、セイタカアワダチ草が身の丈ほどに伸びまくり、雑草も生え放題、その中に 犬舎があります。
本人の要請で弱った犬達の保護に行きました。
犬達の便は積もり積もって犬舎、ゲージを汚し、掃除が間に合わず、もちろん散歩も行けず、食べると便はするが片付けが間に合わず、虫が湧き犬達は病気になる。
便もゆるいので悪臭を放ち、100頭分のえさは、1日30Kgあっても大型犬は満足に食べれず痩せてゆき、驚いた事にもともと犬舎は水道がなく、雨水をためています。
飲み水はもらい水でした。何故このような環境で繁殖ができると浅はかな考えをおこしたのでしょうか。弱ってゆく犬達を見て自分ではなすすべがなく、私に助けを求めてきました。
犬達を手放してくれるとのことで、私達は本人の要望により手を貸すことにしました。
これは大変な事と思い全部の犬達の里親さんを見つけれるよう少人数ながら、皆さんの助けを借りて、頑張っています。 2005年8月25日


詳しくは ここのサイトへ。。。お願いします !!

http://www.rakuten.co.jp/wanlife/807053/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。