スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

なかよし 家族。。。

2008.03.16 11:52|未分類
今朝は
パパが 7時30分頃仕事に出掛けたので
もうひと眠り … って 思ったのですが
樹杏が
大歓迎で 『 お は よ う ~~ ♪♪ 』 の
熱烈KISS してくれたので
そのまま 樹杏に おつきあい !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
仁己瑠ママも 蘭パパも …
そして お姉ちゃんも まだまだ 夢の中 …
ひとしきり 遊んで
私は 珈琲タイム。
そして
樹杏に 大好きなささみのおやつを !! と、
思い パッケージを開けると
その音が 聞こえたのでしょうね ~~ ♪
パパとママも 集合。
一斉に 伏せしちゃうから
笑っちゃうわよ !!
『 そうじゃなくて まず お座りでしょ ??? 』
と、言うと
即座に( 必死に ) 反応するのは
誰でしょう ???





仁己瑠なんですぅ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






マイペースな パパ & ママ






にこるちゃぁ~ん&らんちゃぁ~ん






そんな 仁己瑠を 横目で見て
真似をするのは 樹杏
マイペースなのは 蘭
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そして もっと もっと マイペースなのは
仁己瑠





毛並みも 毛色も … 身体つきも
三者三様のように …
性格も それぞれ 違って おもしろい
愛すべき 我家の 面々







なかよし 家族






ひとやすみ。。。






スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです(。→∀←。)
朝から 可愛い天使の目覚ましですね♪
嬉しいけども、もうちょっと寝させて・・・・。
って ちょっと複雑な気分(´~`;)
でも これから暖かくなるし、早起きも気持ちいいかもですね♪

樹杏ちゃんに二度寝を阻止されちゃったのねん。
(=^m^)クスクス
うちも朝ごはんをクレクレってしょっちゅう起こされまつ。
ぬけがけのおやつは絶対無理だよね。
みんな食いしん坊なのねん。ププッ ( ̄m ̄*)
仁己瑠ちゃん達、伏せしながらきっと目を
キラキラ輝かせてたんだろうなぁ~☆(=^m^)クスクス

麗さん、お久しぶりです。
自宅のPCを変えて、やっと落ち着いて訪問できるようになりました。
本当にワン個性っていつも思うのですが、それぞれですよね。
菊丸一人の時は分からなかったけど・・・
とっても楽しい朝の光景が、目に浮かびましたよ。




++ みさ さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


ご無沙汰ですぅ。。。すみませ~ん。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
朝 積極的に 起こすような行為は しないのですが。。。
あの日は パパに
『 いってらっしゃい !! 』 って 送り出した後 ストーカー樹杏でした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


「 春眠 暁を覚えず 」 ですものね !!


仁己瑠が ヒートじゃなかったら
ちょっと 遠出をしたいところですが
春分の日の 天気予報は 残念ながら 雨 !!
我家は おうちの中で 大運動会開催です。


どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥





++ メルママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


あの日 ちゃんと ブログを 確認していれば !!
って とっても 後悔ですぅ。。。
お逢いできるチャンスだったのに ごめんなさい !!
連絡先 メールさせていただきますね !!
長谷川さんで お逢いしましょう ~~ ♥♥


ぬけがけは 無理ですね ~~ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
おやつの時だけは 樹杏も 伏せが 上手に
できるようになりました。


陽射しが春めいて来ましたね !!
ぜひぜひ 遊んでくださ~~い ♥♥
楽しみにしています。





++ 菊ひな母 さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


みなちゃま お元気そうで なによりですね。
ぴっとママさんファミリーが 赴任されると
淋しくなってしまいますね !!


ほのぼのとした 和やかな 菊ちゃん
ひなちゃんの 日記に 癒されていますぅ。。。
いつも 読み逃げで ごめんなさいネ !!


ひとりっこだと わからなかった事
いっぱいありますね ~~ ♪♪
我家も 初代・二代目の仔は ひとりっこでしたから。。。
初代の仔と 蘭パパは
性格が よく似ているような気がします。
1番 ヤンチャなのは いつも パパ&ママの
傍に居て気がおおきくなってる樹杏です。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
穏やかな仔は 仁己瑠です ♥♥


賑やかな 菊ちゃん家に 負けないくらい
我家も それはそれは 賑やかです ♥
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ


もうじき 開花ですね ~~ ♪♪
お身体 ご自愛くださいませ ♥♥
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
