スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

甘えん坊な 蘭パパ

2008.03.15 16:51|未分類
昨日の雨は 物凄かったですねぇ。。。
ひさしぶりに お姉ちゃんが 居てくれたので
我家の面々は 一緒に お留守番だったから
私も カートではなく
レインポンチョを着て 自転車でしたが。。。
傘を さすと 危ない !! って パパが怒るから。
15時過ぎから 遠くで 雷が鳴響いていたので
蘭パパが ビビッてないと いいなぁ~~と
思っていたのですが
やはり 相当 恐かったらしく。
私が 帰宅すると 大歓迎で 迎えてくれましたが
ダッコちゃん蘭ちゃんに なってしまいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
女の子組 ふたりは
全く 大丈夫だったそうですが。
きっと お隣の
雷ちゃんも ビビッちゃったでしょう。。。
男の子組が おおきな音に弱いのですぅ。。。
夕食の支度をする間中
すぐ傍の足元に 震えながら待ってる蘭ちゃん。
我家では 1番 ちいさな身体の蘭を
踏みそうになって 気になって仕方ないので
ダイニングベンチへ連れて行ったのですが
すぐに 戻って来てしまって。
目が合うと
『 ままぁ。。。ぼく こわいでしゅ。。。
ダッコしてくだしゃい !! 』
と、潤んだ瞳で 訴えるの。
そこが また 可愛いのですが
夕食の支度が進まないので 応援要請 !!
暫く お姉ちゃんに ダッコされて 落ち着きました。
パパが 帰宅すると
さっきまでの 弱弱しさを 醸し出しながらも
玄関へ一直線。
大歓迎で パパを お迎えして
パパの 身支度の時間も待てないような勢いで
パパに ピッタリ寄り添う 蘭。
そんな様子が 嬉しくて仕方ない 人間のパパ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
蘭パパを 片手に ダッコしながら
冷蔵庫の ビールを 取り出し ベンチへ。
パパに寄り添うように 蘭が 甘えていました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そんな時は
『 ごはん ~~ !! 』 と、お顔を見て
呼んでも 蘭は
『 ぼくは ここがいいでしゅ。。。』 と
動きません。
ごはんよりも パパなの ???
樹杏は
一目散に フードボウルに 突進してるのに。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
仁己瑠は いつも そんなふたりを
気にしながら
『 あたちは いただくわ !! 』 と いう感じに
少し 間をおいて 食べ始めます。





夜は夜で
ヒートが はじまった 仁己瑠に
相手にされない 蘭は。。。
困ったパパちゃんを 演じていました。






まったり 寛ぐ 蘭・樹杏・仁己瑠。。。




こっち むいて !!




スポンサーサイト

コメント

我が家ももずくパパが一番甘えん坊かなww
すももママはマイペース、子供のあんずはやんちゃ・・・
我が家と麗さんとこはソックリですね

みんなそれぞれ、特徴があってかわいいわ~
本当に雷はキライですよね。
ミンミンは必ずどこかに隠れて出てこないわ




++ すももママさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


流石 姉妹ですね !! ヾ(*´ー`*)ノ
似ていて 嬉しいですぅ。。。
蘭は 本当に マイペースで 超 甘えん坊 ♥
仁己瑠は もっと もっと マイペース ♥♥
樹杏は ご覧のとおりの 仔ですぅ ♥♥♥
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


あんずちゃん 仁己瑠のちいさかった頃を
彷彿させてくれますぅ。。。
早く ハグハグしたいわぁ ~~ ♥♥




++ ぴーさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


ぴーさんの おこちゃまたちも
それぞれ 個性的でしょ ???
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノ


今の季節に 雷なんて。。。(#^.^#)
可愛そうでした。(#^.^#) (#^.^#)


毎日 毎日 輝てるちゃんに
和ませていただいていらっしゃるのでしょうね !! ヾ(*´ー`*)ノ


今日は お散歩日和なのに …
仁己瑠が ヒート中で 遠出ができなくて
残念ですぅ。。。


どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥


非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
