スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

もうすぐ 春。。。

2008.03.08 13:36|未分類

少し暖かく感じるなぁ … と
思ったのも束の間。
また冬の寒さが戻ったりして
ホントに春は来るの?
なんて疑ってしまいそうです。
でも ご近所の お庭の
見事な梅が満開になって
春が
そこまで 近づいているなぁ~~って
感じています。



「 暑さ寒さも彼岸まで 」
なんていいますものね。
その言葉を信じて もう少しの辛抱です。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






お姫様。。。





美しい。。。







午前中に お雛さまを 片付けました。
今は亡き最愛の父が
選んでくれた お雛さま
あの日の事を つい 思い出して
少し 感傷に浸ってしまいました。
そんな私に
擦り寄って来て
『 ママぁ。。。だっこしてくだしゃい !! 』
と、樹杏
思わず 抱きしめちゃいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ホント 可愛い仔なんですぅ。。。
最近は 周りの事にも チョッとだけ
気を遣えるようになった気がします。
チョッとだけですが。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
名前を呼んだら
真っ先に 駆け寄って来るのも
樹杏 ですぅ。。。
どんな時も 1番反応が早いの。
ダッコした時に
遠慮なく身体全部を預けてくれるのも
樹杏
おもたい !! けどね。






お雛さま お雛さま。。。





見納めですぅ。。。






来年まで。。。って
押入れに仕舞うのを じっと
傍で 見詰めていた 樹杏。
いつもだったら パパや ママと
日向ぼっこしていたのでしょうけれど。。。
ママが 何かしてる !! って
興味を示したのでしょう。
押入れから
新しいオモチャを出してあげたら
大喜び ~~ 大喜び
キュッキュと 鳴らしながら
ひとり遊びを始めると
いつのまにか パパも 参戦。
追いかけっこの はじまり … はじまり …





アヒルちゃんが お気に入り





ひとやすみ … ひとやすみ …



スポンサーサイト

コメント

今日はポカポカしてるけど
まだ空気は少し冷たいね。
樹杏ちゃん、可愛いね~!いろんな事を感じてるのね~。

本当に春がすぐそこですね。
早くポカポカになって、お散歩がたのしいシーズンになってほしいわ





++ あや さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


今日も お散歩して来た時間は ポカポカ
だったけど。。。
ひさしぶりに 夕食を 外食 !! って 決まって
夕方 みんなに お留守番してもらって
外へ出たら 寒い !! って 感じて。
自転車に 乗ったら 風が冷たくて ~~ 。
手袋して来てよかったね ~~ ♪♪ って
思わず 言い合っちゃったわぁ。


樹杏 ホント 可愛いの ♥♥
きっと うちで 生まれた事も 心のどこかに
いつもあるからだと思うのですが
孫感覚みたいですぅ。。。
いつか 絶対 お逢いして この可愛い性格を
ご覧いただきたいです。でも。。。
もう少し お外で おりこうさんにしていられるように躾ないと ダメです。(#^.^#)


春よ来い !! ですね ~~ ♪♪




++ ぴー さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


今日も お散歩中 梅が満開で
もうすぐ 春だねぇ。。。って 思いました。
お花の いい香りが 漂って。。。


輝てるちゃんの お散歩デビュー
楽しみですね ~~ ♪♪


公園の 桜の蕾が だいぶ膨らんで来ていて
もうすぐだなぁ~~って 思いました。
明日は 雨みたいですね。
ひと雨ごとに 暖かくなるのでしょうね !!

麗さ~ん!ご無沙汰してました~!
ホント最近暖かくなりましたよね。
今日なんか、昼間は汗ばみましたもん!

これからテラス席のみのカフェもいい時期になりましたよね。また一緒にお出かけいたしましょう

そうそう、昨日は久能でイチゴ狩りを楽しみましたよ~。ハウスの中は初夏でした!!

コロパパです次回オフ会4月27日日曜日伊豆熱川予定しましたがちょっと遠いですか?
まだ確定ではないですが皆さんの都合や意見聞かせていただいてます。ヤフーブログ連絡用に始めました。チャップちゃんが遊びたいーって言ってました。





++ なおた さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


今日は 暖かいですね ~~ !!
バルコニーに 暫く居ましたが
春の陽差しを 心地よく感じました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ


久能で いちご狩り いいですねぇ。
一緒に 入れる所があるなんて 思いませんでした。
海を臨みながらのあの道路
いいですねぇ。。。
この間 用宗からの帰り道 このまま
三保に続いているんだなぁ。。。
行きたいなぁって思いつつ 大谷で左折。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
茉莉亜が 無事 免許取れたら
行ってみたいなぁ ~~ って 思います。
明日は 高速講習だそうですぅ。。。


先日も NASH へ行ったら 貸切でしたぁ。
残念。そのまま 駿府公園まで お散歩。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


美術館の桜を 見に行きませんか ???
29日の午後か 30日に
行ってみようかなぁ~~って 思っています。
いかがですか ??? ヾ(*´ー`*)ノ
天神屋で おにぎり買って。。。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ




++ コロパパさぁ~ん ++



こんにちわ ♪


ご連絡 そして ブログに どうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
実は 4月中旬 仁己瑠ママのお誕生日の頃に
ドッグランドへ遊びに行こうと思っていたのですが
どうしましょう ???
オーナーさん交替で雰囲気
変わってしまったのですね。
そうでなければ 他の場所では
考えにくいですものね。


27日は 残念ですが
(GWに 信州旅行を控えているので)
たぶん無理だと思います。ごめんなさい。
でも ぜひぜひ また 誘ってくださいませ。
メルママさんにも ぜひぜひ お逢いしたいです。
それから 蘭丸パパの PHOTO
載せていただいて どうもありがとうございます。


それにしても 本当に お泊りしたくなっちゃう程
素敵な所ですね !!
また いつか ここで オフ会開催してくださいネ。
はじめてなのに … 勝手な事を並べてごめんなさい。


勝手ながら リンクさせていただきました。
ご了承くださいませ ♥


また 誘ってくださいね ~~ ♥♥♥


非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
