スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

雷ちゃんと お散歩・お散歩

2008.03.02 18:28|未分類

みなさま メールも お祝いメッセージも
どうもありがとうございました。
無事 卒業式も終わりました。
昨晩は 先生と 3人で 和やかにイタリアンを囲みました。
( パパは 残念ながら急遽 出張だったの )
お気に入りの 長谷川さんへお誘いしたの。
出掛ける直前に サプライズプレゼントが。。。
直筆のメッセージカードに
思わず にっこりの 茉莉ちゃん。。。
そう 大好きな大好きな先生からの
シンピジュームの素敵な鉢植えでした。






《 ハートフルイエロー 》 という
ネーミングも 可愛くて。。。






素敵な 贈りもの。。。






先生の下を旅立つ事が 淋しくて
ここ2・3日 学校でも 元気がなかったそうですが
先生と いろいろ お話しできて …
『 高校は卒業しても 僕の教え子だという事には
変わりないし いつでも 遠慮しないで おいで ~~ !! 』
って 笑顔で言われて
終始 ご機嫌な茉莉亜でした。
時間の過ぎるのも忘れ いろんなお話をして
思い出に残る素敵な夜になりました。





今日は お隣の雷ちゃんを 誘って
サリーズカフェに 行って来ました !!
ひさしぶりに 4 ワン’s を オデッセイに乗せたら
最初から ハイテンションハイテンション !!
特に落ち着きのないのは
言わずと知れた 兄妹コンビ
雷太 & 樹杏
M ちゃん KISS 攻めに !! たいへんでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
少し遅めのランチでしたが
ひさしぶりの サリーズカフェ
たいへん 美味しくいただきました。
もう少し 静かな おりこうさんに
なってほしいなぁ~~って 思ってしまいますが。
仁己瑠が ポンポコリンの おなかの頃に
来た以来でしたから。。。
雷ちゃんも 樹杏も 2度目
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




それから すぐ近くの
広野海岸公園で お散歩・お散歩
海を 見ながら 心地よい時間を過ごしました。
若いふたりは 元気いっぱい。
一緒に 歩調を合わせるのに 精一杯 !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
疲れを知らない 雷ちゃん & 樹杏
ゆっくり もう一往復して 帰宅。
車の中では 少しだけ静かな面々でした。



サリーズカフェ


http://sarrys-cafe.com/index.html





右から(下から)樹杏・仁己瑠 雷太 そして 後が 蘭。。。




家族写真。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
