スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

樹 杏

2008.02.21 12:15|未分類
樹杏の 『 伏せ 』 ですが。。。
まだまだ 完璧とは とても言えませんが。。。
そこそこ !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
綺麗に 出来る時と
横座りっぽくなってしまう時と。。。
でも 樹杏は 樹杏なりに
ママが 『 伏せ !! 』 って 言ってるからぁ。。
と 思ってくれているのは よくわかります。
私だけを じっと 見詰めてくれるその瞳が
愛しくて。。。愛しくて。。。
身体が大きい分 ガサツに 見えちゃう
樹杏だけど
私は 樹杏の性格 大好き
仁己瑠 & 蘭 の こどもだから
よけいなのかなぁ ???
あたちが・あたちが 1番 !! って
言う性格ではありますが
最近は 気を使っている事が
わかるのです。
順番も 理解できるようになりましたし。
蘭パパに 遠慮しているのも
わかります。
仁己瑠に対しては ・・・
相変わらず 甘えるばかり
家族 3人(匹)
絶妙なバランスです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





今晩は ひさしぶりに お出掛け。
3年生の父兄の懇親会だそうです。
茉莉亜の 大好きな先生に
『 ぜひ … 』 と お誘いされて
出席を決めました。





1年生の時 美術部顧問の先生として
めぐり逢って。。。
2年生の 最初に 私もお逢いして
いろいろお話を伺って 先生のお人柄に接しました。
それでも
あの頃は 英語で 大学進学を目指していましたが。
夏休みに 部長を命ぜられた後
英語よりも 美術系進学を考えるようになり
2年の冬休みから 本格的に
先生に デッサンを教わるようになって
ますます 傾倒。
パパも 好きな事をさせてあげよう ~~ ♪♪
って 快諾。
3年生で 先生のクラスになれて
大喜びしている茉莉亜の笑顔が
つい昨日の事の様に思えるのに
あと 9日で 卒業を迎えます。
そう 来週の土曜日 ( 3月1日 )
卒業式なのです。






昨日の 樹杏。。。





じゅあんちゃぁ~~ん

スポンサーサイト

コメント

もうすぐ卒業なんですね~。おめでとうございます(〃ω〃)
しっかし樹杏ちゃん・・・すももと似てます





++ すももママさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


どうもありがとうございま~~す ♥♥


仮免も 合格して 今日から 路上ですって。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


すももちゃんに 似てますか ??
嬉しいわぁ。。。♥♥♥
今も じっくり ふたりを見比べて見て
いたのですが 仁己瑠とは あまり似ていないような気がします。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
あの時も すももちゃんに 樹杏の方が
似ているなぁ … って 思いました。
あんずちゃんには 似ているかしら ???
成長を 楽しませていただきますぅ。。。


入学式前には 免許もなんとかなると
思うので ハグハグしたいなぁ … って
思っていま~~す !!

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
