スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

1歳7ヶ月にして。。。

2008.02.04 22:18|未分類


やっとやっと 樹杏 【 伏せ 】 が できました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
仁己瑠は 生後半年にして
ほぼ完璧にマスターしてくれましたが。。。
蘭は 放任主義が祟って
『 お座り !! 』 と、声を掛けると
最後の 【 伏せ 】 を してしまうのです。
【 おて 】 【 おかわり 】 を スルー !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
可愛いから いいか !! って
許しちゃったから 私達がいけないんです。




樹杏には ちゃんと 教えたい !! って
思ってましたが。。。
こちらの根気が続かなくて。。。
1歳の頃 挫折。




そして つい最近。
仁己瑠に おやつをあげる時に
いつものように
【 お座り 】【 おて 】【おかわり 】 【 伏せ 】と
声を掛けると。。。
樹杏が 横で 一緒に 真似してるの。
最近まで 【 伏せ 】 は 未知の分野でしたが
今日は 今日は … パーフェクトにできたの。
も~~ 嬉しくて嬉しくて。。。
みんなで 大騒ぎ 大騒ぎ ヾ(*´ー`*)ノ
ヤッター ~~ !! 気分でした。
拍手・拍手で 樹杏を みんなで褒めました。




明日も 1度で できるかな ???
忘れん坊 樹杏ちゃんだから どうかなぁ ??
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
密かに期待しちゃう私です。
ごめんなさい。我家では ビッグニュースなの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






蘭パパ & 樹杏






らんちゃぁ~~ん  じゅあんちゃぁ~~ん





スポンサーサイト

コメント

麗さんの久しぶりで~す♪
樹杏ちゃん、すご~い、おりこうだね~。
今度見たいな~(^_^)。
いちごにも、何にもできないよ。。、芸の一つも教えとかないと、だわ~(笑)。
暖かくなったら一緒に遊びたいね~☆。



++ ふくちゃん さぁ~ん ++


こんばんわ ★★


やっとやっと できました。でも 今朝 私が
【 伏せ 】 と 言っても シッポふりふりだけでした。
茉莉亜お姉ちゃんでないと ダメなのかな ?
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
忘れん坊 樹杏だから。。。
気長に やってみようと思います。
おりこうさんじゃないですよ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


可愛いいちごちゃん。その容姿だけで
充分ですよ !! 蘭は そう思って 諦めました。


暖かくなったら 遊んでくださいね ~~ ♪♪
楽しみにしています !! ここ暫くは 休日
茉莉亜は 車・車 です。3月中に 合格して
もらいたいけど。。。応援してやってくださ~い。


どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥

麗さんの気持ちわかる。
やっぱり、ピーもスルーで、ミンミンもしなくて、
ふせってなんかいやみたいなの。
でも、たまにしてくれるようになって~
うちなんて、6歳にしてだわ~



++ ぴーさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


ピーちゃんも ミンミンちゃんもですか。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
今朝 もう 忘れていました。
そして 今も すっかり忘れていてお姉ちゃんに叱られてます。(#^.^#) (#^.^#)


明日は できるといいなぁ ~ ♪♪
そう思います。ヾ(*´ー`*)ノ


どうぞ 温かくお過ごしくださいね ♥♥

すももは覚えが良くて完璧なんだけど
もずくがダメなんです・・・ちゃんと教えたのにもう忘れたらしく(笑)
あんずは今のところ母似(〃ω〃)
おすわりはマスターしました~



++ すもも ママさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


すももちゃんは 流石 仁己瑠の 妹ちゃんですね。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
もずくちゃんは 蘭と一緒だわ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


あんずちゃん すももちゃんに似てるのね !!
想像しています。もうすぐ3ヶ月ですね ~~ ♪
もう 【 お座り 】 マスターしたの。おりこうさん !!
これから もっともっと 行動が活発になって
ますます オテンバさんに変身するでしょうね。
樹杏は やさしい親が必ず傍に居てくれるから
ついつい 気が大きくなって 困ったちゃんなの。
言葉をちゃんと理解してくれるようになると
また 世界が広がるものね ~~ ♪♪
楽しみですね ~~ ♥♥♥


早く ハグハグさせてもらいたいで~~す ♥
どうぞ ご自愛くださいませね ♥♥

お久しぶりで~す☆(*^-^*)
樹杏ちゃん、教えないのにちゃんと「伏せ」ができて
お利口さんねぇ~。(*^^)// ハクシュハクシュ
仁己瑠ちゃんを見てて覚えたんだね。
くるみはメルの悪いところはすぐ真似しまつ・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
教えるのって、ほんと根気がいるよね。
麗さんが喜ぶ気持ちがよ~くわかるよん☆(*^-^*)



++ メルママさぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


ようこそ … おひさしぶりですぅ。。。


もう半分忘れてますよ。樹杏。
仁己瑠が お手本を見せてくれるのですが
横向きに寝転んじゃうの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
根気と 褒める事ですね。
ヾ(*´ー`*)ノ
完璧になるまでには まだまだですぅ。。。


いろんな所へお出掛けなさって 羨ましいです。
暖かくなったら ぜひ 私達も
真似させてくださいね !! ヾ(*´ー`*)ノ


今度 長谷川さんへお越しになられる時には
ぜひ お知らせくださ~い !!


どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥

初めまして!
今日は私の方にもいらして下さってv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ。妹ヨーキーももの飼い主でございます。
そうなんですよね。きょうだいなんです^^
私も嬉しくてすぐ、お邪魔したんですけど、どこにコメントしたらいいのかわからなくって
(;´▽`lllA``
ご挨拶遅くなっちゃってごめんなさいm(。_。)m ペコッ
蘭くんとお父さんが一緒なんですね。
ももは、3/2で1歳になります。
樹杏ちゃんは姪っ子ちゃん。一度に2わんの親戚さんに出会えて私もとっても嬉しいです。
これからも、よろしくお願いしますね。



++ Onn さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


ようこそですぅ。。。嬉しいわぁ~~ ♥♥
こんなに 愛らしい可愛い ももちゃんが
妹ちゃんだなんて ホント 嬉しいわぁ♥♥

蘭のパパ DANちゃんは カッコいい仔だと
聞いていますぅ。。。ママも ショー会場で活躍していたそうです。
我家の蘭は すっかり愛玩犬です。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


樹杏のパパだという自覚は 全くないみたいな
蘭ちゃんです。家族からは 未だに
赤ちゃん扱いなんですよ。身体が1番
ちいさいのも ですが 仕草が 可愛いの。
樹杏は 身体が大きい分 何をしてもガサツに見えちゃう。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
お顔は よく似ていますよ !!


いつか お逢いしたいですね ~~ ♪♪
我家は 静岡です。
こちらこそ 末永くよろしくお願いします♥
抜糸が 無事済んで ももちゃんが 元気に
健やかに過ごせますように !!
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
