スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

暑かったです。。。

2005.09.14 23:03|未分類

もう。。。9月も半ばなのに。。。

毎年 こんなに 暑かったかしら ???

今日も 仕事が終わって 2階の 母の所に行くと

ふたりとも。。。大歓迎。。。

ただいま !! 』 と、声を掛けると

もう~~~ 仁己瑠のシッポは たいへんな勢いで回ってる !!

蘭は ダッコしてほしくて。。。

ピョンピョン跳ねてくれます !!

ママ。。。おそかったでしゅ !!

ママ。。。おかえりぃ。。。

私の足元では 仁己瑠が おなかをだして。。。

にこにこヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ

母と 交わす会話も 毎日 ほとんど ふたりのことと茉莉亜のこと。

今日は おばあちゃん

お出掛けしないで ずっと傍に居てくれたから

淋しくなくてよかったネ !!
』 と、声をかけると

うん !! うん !! 』 って 頷いたようなふたり。。。

今日も 暑かったねぇ !! クーラーかけなきゃ 可愛そうで。。。

おうちの中で熱中症になっちゃいそうだもんね !!
』 と。。。

そして もうひとつの 母の口癖。。。

茉莉ちゃんは 今日は もう 帰っちゃったの ???

寄ってくれないの ???
』。。。デス !!

高校生になって。。。自転車で そのまま帰宅してしまう事の方が

多くなってしまった茉莉亜に 逢えなくて きっと 母は 淋しいんでしょ

うね。

ぼくが いるよ !! 』 と、蘭が そして

蘭ちゃんは 可愛いねぇ。。。』 と、抱きしめた母。

我家のふたりは 母にとっては

セラピードッグしてくれてるのかな ???



★ 仁己瑠 ★

002-7.jpg


★ 蘭 丸 ★


002-9.jpg

スポンサーサイト

コメント

2人でおばあちゃん孝行してるんですね♪

蘭丸ちゃんの服、可愛いね!
銀次もフリフリ探してるんだけど
なかなか良いのが見つかりません(T_T)
服ってどこで買ってますか?
手作りかな~?

あやさぁ~ん こんにちわ ♪♪

このお洋服は 『ローズの部屋』 の ローズママさんの作品です。私のお友達のNO,2 に リンクさせていただいていますので。。。ぜひ お出掛けくださいませ。裏地も オプションで付けてくださってますので。。。毛玉の蘭には とっても嬉しいのですよ !! 私は ぶきっちょさんです !!
ほかの ショップさんも すべて お気に入りなの。お時間がある時に 覗いて見てくださいませ。
それから。。。BOARDの2ページめに レイン&マリンmama さんの 書き込みしていただいたサイトさんは リーズナブルでしたよ !! 秋の予約してしまいました。(^_-)-☆

今日は 涼しくて気持ちよい風ですね !!
どうぞ ご自愛くださいませ。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
