スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初 体 験 !!

2008.02.03 18:18|未分類

みなさまのおうちの外は 雪景色でしたか ???
こちらは 冷たい雨が降ってました。
ひさしぶりに 雪を 見てみた~い !! と
思ってしまう。。。私。( 静岡人 )




茉莉亜は 昨日から 自動車学校に入校しました。
卒業を迎えた高校生の為の 特別コースをチョイス。
30日・40日・50日 と あるのですが
どのコースを チョイスしたと思いますか ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




今日は 16:10 に 初乗車でした。
自動車学校の先生って
すごい 勇気ですよね。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
帰宅後
『 すご~い。下手だった。』 と、
自信喪失気味。(#^.^#)
『 最初から 上手いわけないじゃん。
上手になりたいから 学校行って教わるんでしょ ? 』
『 そうだけど。。。下手過ぎかも。。。』
(#^.^#) (#^.^#)
『 そう。。。でも。。。はじめてだもん。』
『 無理かも。。。』
『 まぁまぁ そう言わずに。樹杏が心配してるよ。』
茉莉亜の足元で ジャンプ !! ジャンプ !!
『 乗車が楽しみ ~ ♪♪ 』 と、言いながら
出かけて行ったのですが。。。
意気消沈の様子。
どうか みなさま 慰めてやってくださ~い !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ




予定では 春休み中に合格だそうですが。。。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ








重たいんです。。。




じゅあんちゃぁ~ん

スポンサーサイト

コメント

大丈夫よ~!
若いんだもの、すぐに慣れて上手になるよ♪


++ あや さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


そちらは 雪景色でしたか ???
茉莉亜は 私に 車で送って !! とも 言わずに
ひとり 雨の中 レインコートを着て
出かけていきました。ヾ(*´ー`*)ノ


そうなのよね。
私だって 仮免も 学科も 本試験も1発だったんだもの。
大丈夫だと思うのですが。。。


また ぜひ 応援してやってくださ~い !!


お父様の傷が1日も早く癒えますように
お祈りします ♥♥♥





落ち込みますよね。
自動車学校って~
私も結構へこみながら、通ったな~

東京は重たい雪でした。
ベトベト。
明日大丈夫かな?

教習で、車ぶつけたりしておくと、絶対いいと思う。
このくらいで当るって感覚は、絶対大事。
教習中に一度も失敗ないように、慎重に運転して、いざ免許取ると怖くて乗れない!!ってことがないように。
どんなにぶつけちゃっても大丈夫。
練習だもの!
本番でぶつけないためにも、今、しっかりぶつけとこう!!って、私が教習中に先生にご指導受けた押し売りです(^_-)-☆




++ ぴー さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


今日も 寒かったですね !! 雪の後遺症が
いろんな所で 起こってしまったようですね。
ぴーさんは 大丈夫でしたか ???


落ち込みましたか。。。私は 親友と
家庭学習になった日からふたりで 一緒に
通って すごく楽しかった思い出が
残っているの。
きっと はじめての教習日は 怖かったと
思うのですが。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥




++ 菊ひな母 さぁ~ん ++


こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆


おひさしぶりですぅ。。。
嬉しいコメント どうもありがとうございますぅ。。。♥♥♥
早速 茉莉亜に見せましたら。。。
にっこり微笑んでましたヾ(*´ー`*)ノ


私は 弟の友達のお父さんが 教官だったので
あんまり緊張する事もなかったの。
(毎回 同じ教官の車だったから … )
親友と 学科を毎回一緒に受けて。。。
春休みまで 頑張ったなぁ~~って 思い出します。ヾ(*´ー`*)ノ


高校生の為の特別なコースなので
車にほとんど毎日乗れるようなスケジュールに
なっているのですが 20:10 までの 授業なので
自転車で帰ってくるまで心配なの。
自転車で 10分も掛からないのですが
暗い道なので。。。
近くの 明るい国1の歩道を走ってきなさい !! って
言っても聞いてくれないのよ。
困った娘ですぅ。。。


うちの車は 超古いの。
アダムスファミリーが CM やってた頃のオデッセイですから。
だから 茉莉亜が 若葉ちゃんマークをつけて
走るには もってこいの車なんです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
私は 今まで ぶっつけた事1度もないけどね。


どうも ブレーキが遅いようです。
私も そうでした。(#^.^#) (#^.^#)


本当に どうもありがとうございました。
どうか これからも 見守ってくださ~い !!


寒い毎日ですが ご自愛くださいませ ♥♥

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
