
--.--.-- --:--|スポンサー広告

雷ちゃんが 遊びに来ましたぁ ♪♪

2008.01.30 17:19|未分類

ひさしぶりに 雷ちゃんが 遊びに来てくれました。
壁1枚隔てたお隣ですが。。。
毎朝・毎晩 元気な声は 聞いていますが。
今朝も 雷ちゃんが 通路を通る私達の気配を感じ。
『 おはよう ~ 』 の ご挨拶 かな ???
短く 樹杏も 返事してました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




ドアを開けた瞬間 樹杏が 通路(外の廊下)へ
飛び出して。。。1番端の 我家から 向うの端の
非常階段まで 逃げました。それを 雷ちゃんが
追い掛けるという展開。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
何度 往復したでしょう ???
捕まえられたくない 兄妹ふたりは。。。
走る走る !! すご~~い 運動量でした。
ゼイゼイ ハアハア !! ゼイゼイ ハアハア !!
やっと 捕まえて 我家へ。
雷ちゃんの方が 樹杏より
ひとまわり大きいのですが
抱いてみた感覚から
なんだか 樹杏の方が
少し重たいみたいに思います。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
男の子体型の 雷ちゃんですものね。
お尻は 樹杏の方が 大きいし。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
お目目は
雷ちゃんの方が よっぽど 大きいし。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
幼い頃と 同じように 遊べるのは
毎回 1時間ほど過ぎてからなの。
それまでは お互いに
なんとなく そっけないの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
蘭が 大喜びで 先に
雷ちゃんと 遊んでいたのも
原因のひとつかな ???




今度は うちの中の廊下を
走り回って 大運動会が
賑やかに開催されました。






お耳がなくなっちゃう 雷ちゃん
おめめ おおきいでしょ ???






らいちゃん だいちゅき。。。


コメント

かわいいね。
雷ちゃん、お耳がなくなっちゃうのね。
ミンミンと一緒だわ~
ミンミンだけがなくなっちゃうのかと思った。





++ ぴー さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪ お返事が遅くなりまして
申し訳ありません。

雷ちゃんを かわいい って お褒めいただいて
どうもありがとうございます ♥♥
嬉しいで~~す ♪♪
きっと Mちゃんも 喜ぶと思います。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
叱られた後 みんな なくなっちゃいますけど
雷ちゃんは しょっちゅうです。


みんみんちゃん ♥ ぴーちゃん
お元気ですか ???
我家の面々は 頗る元気です !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


まだまだ 寒さが厳しくなりそうです
どうか ご自愛くださいませ ♥♥

あら~?雷ちゃんってそんな顔でしたっけ?
樹杏ちゃんと似てる・・・そしてすももにもwww
いつか雷ちゃんにも会えたらいいな~(〃ω〃)



++ すももママさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪


今日は 都会は 雪なんですってね。
そちらも。。。雪ですか ???
こちらは 冷たい雨が降ってます。
なので 今晩は きっと 雷ちゃんは お散歩
行けないから。。。遊びに来てくれると
思います。実物では 樹杏に似ているとは
あんまり思わないのですが。。。
PHOTO ですと どことなく似てますね。
ヾ(*´ー`*)ノ


雷ちゃんは 人は 大好きなのですが
ワンちゃんは 我家の仔以外は 苦手なので
それを なんとか克服させたいの。
どうぞ 協力してくださ~~い !!


寒い毎日ですが お風邪など召しませんように
ご自愛くださいませ ♥♥♥
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
