スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日も 寒いですね !!

2008.01.26 15:27|未分類

今朝は 茉莉亜が 大学に行く日でしたので
休日なのに ちょっとだけ 早起き。
私が 送って行こうと思っていたのですが
パパが 送って行ってくれました。
頑張ってね ~~ ♪ と、見送った後



朝食の片づけをしていると
足元に 面々が勢揃い。



『 ママ。。。なにか くだしゃいよ !! 』 と 樹杏。
『 おなか しゅいたですよ !! 』 と 蘭パパ。
そんなふたりの ジャンプ・ジャンプの横で
おなかを。。。仰向けになる 仁己瑠ママ。
ほ~おら こんなに ぺしゃんこでしゅ !! と、
見せたいのと 触ってほしいのと。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
それを 見ていた 樹杏も ママに 倣えで。
一緒になって おなかを見せて 待ってました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
両手では 足りない瞬間です。
だって 蘭パパも なんですもの。ヾ(*´ー`*)ノ
キッチンマットの上での 出来事でした。



今は 3者3様の ひなたぼっこの 真っ最中。
お見せできないのが 残念です。



課題を提出して 批評も賜るのかなぁ ???
1年前よりも 格段に 上手になったと思うのは
親の欲目かな ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



帰宅後。。。
教授からの 批評を 胸に 頑張ろう ~~ ♪♪
って いう気持ちが 表れていて
とっても 嬉しい私でした。 ヾ(*´ー`*)ノ





茉莉亜の作品です。。。




お姉ちゃんの 作品です。





スポンサーサイト

コメント

凄い上手!
どんどん腕を上げてるね♪

三者三様か~、いいな多頭飼い。憧れです。

麗さんこんにちは~。
前のエントリーで秘密コメントを入れました。
気づいたら見てくださいね♪





++ あやさぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪ お返事が遅くなりまして
申し訳ありません。


お褒めいただいて
どうもありがとうございます ♥♥
嬉しいで~~す ♪♪
本人も 励みになっています。
高校で3年間専門に描いて来た人と
普通校で 部活で はじめて
デッサンに出逢った娘とは今の時点で
雲泥の差があるのは 歴然です。
それを 気持ちの上でも どう 対応して行くのか
心配は やまほどありますが。。。自分で
選んだのですから 納得が行くまで
頑張ってほしいと思います。。。
また 作品を 掲載したいと思いますので
応援してやってくださいませ ♥♥♥


銀ちゃん お元気ですか ???
我家の面々は 頗る元気です !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


まだまだ 寒さが厳しくなりそうです
どうか ご自愛くださいませ ♥♥♥




++ ゆうみん さぁ~ん ++


こんにちわ ♪♪ お返事が遅くなりまして
申し訳ありません。


ご連絡いただいて
どうもありがとうございます ♥♥
ごめんなさいね。あの日は 自動車学校の
説明を受けに行く日だったの。すみません。
また 誘ってくださいネ !!
我家の面々の PHOTO
ご覧いただけましたか ???
お揃いの ド・ピンクの。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


まだまだ 寒さが厳しくなりそうです
どうか ご自愛くださいませ ♥♥
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
