スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

寒いですね !!

2008.01.18 13:43|未分類
今 やっと 晴れ間が見えてきましたが
寒いわぁ。。。




もうすぐ センター試験。
早々と 決まったから良かったけど
このセンター試験までかなぁ。。。って
昨年の今頃は 覚悟していました。
26日には 課題を提出して
授業もあるようです。
課題は もうすでに 終って
今は 生物モチーフの デッサンを
放課後 頑張っています。
高校最後のテストが 23日からなので
お勉強をしてほしいと 思ってしまう私です。
卒業した後の 春休みも
先生に デッサンを見ていただく約束だそうで。
免許は どうするのよ !! って 思う私です。




我家の面々は 相変わらず相変わらず
元気いっぱい過ごしています。



日向ぼっこが 大好きな 仁己瑠&蘭
おおきなクッションで 寛いでいると
間に わって入る 樹杏。
時々 何かの事情で
それが 許されない時があって
( 事情は わかりません )


蘭 VS 樹杏 の にらめっこが始ります。
それが おかしくて おかしくて。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
先に 声を出しちゃうのが 決まって 樹杏。
諦められないくせに 一旦 別の場所へ移動。
暫くして また 戻って来て
今度は いきなり 突進して
ホリホリしながら
自分の場所を 確保してしまいます。
お陰で マザーボールは もう グジャグジャ。
『 こんなの イヤ !! 』 と、仁己瑠は 退散。
蘭は そのまま 居残りです。
樹杏の ホリホリは かなりの威力があって
すぐ傍の蘭には いい迷惑。
向きが変わってしまいます。
その時の 慌てようが可愛い蘭です。




こんな日も あったのに。。。




らん & じゅあん


スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。
先日久しぶりにナッシュへ行ったら
メグの写真を撮ってくださったんですが
それを見ていただいたのかしら?
ありがとうございます。
今度はかれんと行ってみま~す。
それにしても今日は冷えましたね。ブルルッ
にこるちゃんとらんまるちゃんも捜して見なくっちゃ!

ありがとうございます

ゆうみんさぁ~ん こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

おひさしぶりですぅ。。。

拝見させていただきました。
こたちゃんも … 。ヾ(*´ー`*)ノ
すぐ わかりました !! なんだか すご~~く
嬉しくて !! ヾ(*´ー`*)ノ
14日の午後 出掛けたのです。
お散歩コースなの。このすぐ近くの高校に
お世話になりましたが もうすぐそれも
終わってしまいます。今度は 瀬名なので
遠くになっちゃいます。瀬名にも
ドッグカフェがありますが。。。


今年は ぜひ お逢いしたいです。
よろしくお願いします ♥♥♥

瀬名は懐かしいわ。
私が通っていた短大が瀬名でしたし、
嫁いだところも瀬名で10年前までこちらに住んでいました。
なんだか嬉しいな。



++ ゆうみんさぁ~ん ++

こんにちわ ♪♪

瀬名に住んでらしたのですか。
まぁ … ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
短大は 少し手前にあるのですよね。
茉莉亜は 造形学部なの。
7~8年前には 短大に 造形があったそうですね。
漫画家の めで鯛さんも そうなんですって。
可愛らしい ハムスターの漫画を描かれています。

私の友達も 平山街道沿いに ご実家があって
高校の時に 自転車で遊びに行って。。。
帰りは 自転車ごと 車で送ってもらっちゃいました。
今から 30年前は 長尾川のあの橋。
もっと 急だったような気がしてしまいます。


今度の土曜日は 大学まで 送り迎えの約束に
なっています。うちから 25分くらいかなぁ。。。
真夏に 自転車で行って(娘が) 1時間以上かかったようで。
通学は バイクにしたいと言っています。
免許もこれからなのですが。。。


ぜひぜひ NAS’H で お逢いしましょうね。
どうぞ ご自愛くださいませ。


非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
