スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新年 明けましておめでとうございます

2008.01.02 19:55|未分類

恙無く みなさまお揃いで

新年を お迎えの事と思います。




年が明けて。。。

なにかと 「初」 づくしですが

初夢は 見られましたか ???




一、富士 

二、鷹、

三 なすび ・・・




私の夢には一度も出てきてくれません


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


開運には、まだまだ長い道のりが掛かりそうです !!





メッセージ・メール・カード

それから たくさんの お年賀状

どうもありがとうございました

嬉しかったですぅ。。。





今年もマイペースで 歩んで行きたいと思います。

どうぞ よろしくお願いします。

お正月休暇を存分に お楽しみくださいませ。

私達も のんびり過ごしたいと思います。

ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ






娘 茉莉亜が 素敵なカードを作ってくれました。



おめでとうございます。。。




スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
素敵な年賀状ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
皆さんいい年になるといいですね。

新しい年、今年はどんな年になるでしょうね?
ご無沙汰してますが、皆さんのご健康と楽しい時間を持てる年になるようお祈りしています。
今年はそちらにも遠征したいわぁ~

明けましておめでとうございます♪
初夢は、見たような気もするけど、覚えてないんですぅ。爆睡してたのかも?(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします。
楽しい素敵な年になりますように♪

あけましておめでとうございます!

茉莉亜お姉ちゃん作のステキなカード!いいですね~☆今年もよろしくお願いいたします☆

2008年が始まりましたね。
今年もよろしくお願いします。
可愛い”o(≧▽≦)o”カードにうっとり。
今年もたくさん癒してもらいに来ますね。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

麗さん、仁己瑠ちゃんファミリー、
あけましておめでと~~~☆ヽ(*^∇^*)ノ

去年は、麗さんとお知り合いになれて
とっても嬉しかったです♪
今年もどうぞよろしくお願いしま~す☆
素敵な一年になりますように・・・
(*^-^*)
今年は会えるといいなぁ・・・

あけましておめでとうございます。
とっても可愛い年賀状、
ありがとうございました。

昨年末は忙しくて、なかなか遊びにも行けなかったけど、また今度皆で浜松にも遊びに来てくださいね。
アンクロダにも一緒に行けるといいなァ~。
ぜひ茉莉亜ちゃんが学生生活で忙しくならないうちに・・♪行きましょうね

++ ぴーさぁ~ん ++

こんにちわ ♪♪

1月も 半分以上 過ぎてしまいました。
こちらこそ お洒落なポストカードどうもありがとうございました。嬉しかったです。

今年は 暖かくなったら お江戸へ遊びに行きたいです。美味しいランチ 楽しみですぅ。。。

今年も どうか 仲良くしてください。
どうもありがとうございました ♥♥♥



++ jewel さぁ~ん ++

こんにちわ ♪♪

1月も 半分以上 過ぎてしまいました。

今年は 暖かくなったら お江戸へ遊びに行きたいと思っています。jewel さんも ぜひ 浜松へいらしてくださいませ。楽しみですぅ。。。
たこみちゃんとも 逢いたいですぅ。。。♥♥

今年も どうか 仲良くしてください。
どうもありがとうございました ♥♥♥



++ かいママ さぁ~ん ++

こんにちわ ♪♪

1月も 半分以上 過ぎてしまいました。

今年は 暖かくなったら お江戸へ遊びに行きたいです。ぜひ お逢いしたいわぁ。。。
楽しみですぅ。。。

今年も どうか 仲良くしてください。
どうもありがとうございました ♥♥♥



++ 蘭丸ママ さぁ~ん ++

こんにちわ ♪♪

1月も 半分以上 過ぎてしまいました。

今年は 暖かくなったら また 浜松へ遊びに行きたいです。ポムさんで お逢いできるかしら ?
楽しみですぅ。。。

お身体の具合は いかがですか ???
寒い頃は 特に お気をつけくださいませ。

今年も どうか 仲良くしてください。
どうもありがとうございました ♥♥♥
ご自愛お願いします ♥♥♥



++ メルママ さぁ~ん ++

こんにちわ ♪♪

1月も 半分以上 過ぎてしまいました。

今年は 暖かくなったら NAS’Hさんで お逢いできるかしら ? 楽しみですぅ。。。
おでかけし隊 拝見していますヨ。追い掛けて
行きたいで~~す !! 3月までは パパが 休日返上で仕事なので 市外には なかなか行けませんが。。。参考にさせていただきます !!

今年も どうか 仲良くしてください。
どうもありがとうございました ♥♥♥
ご自愛お願いします ♥♥♥




++ ALOHA ママ さぁ~ん ++

こんにちわ ♪♪

ALOHAお嬢様の 素敵なお年賀状
どうもありがとうございました。嬉しかったです。
改めて 雷ちゃんに似てる気がしてしまいました。

1月も 半分以上 過ぎてしまいました。
ハワイでの休日 満喫されたようで 私も一緒に
旅行した気分にして頂きました。何をしていても
ALOHAちゃんの事が気になってしまうのも
よ~く わかります。納得ですぅ。。。

アンクロダさんへも ぜひ ご一緒させてくださいね。入学式(4月6日)までには 浜松へ遊びに行きたいです。楽しみですぅ。。。 よろしく
お願いします ♥♥

今年も どうか 仲良くしてください。
どうもありがとうございました ♥♥♥
ご自愛お願いします ♥♥♥
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
