スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

どうも ありがとうございました。。。

2007.12.31 18:53|未分類
今年も残すところ

あと 数時間となりました。

みなさまにとって、

2007年 はどんな1年だったでしょうか ???





mixi の お陰で お友達も 増えて。。。

地元の お友達にも 出逢えました。

お逢いできたみなさま

その節は お世話になりまして

どうもありがとうございました。

また 遊んでくださいね ~~~ ♪♪






私にとって 2007年

たくさんの方に支えられ

公私共に とても充実した1年でした♪





危惧していた 娘 茉莉亜の 進学も

思いがけず早々に 決まって

肩の荷が 少し軽くなった気がしました。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

応援 本当にどうもありがとうございました。




茉莉亜 作


茉莉亜が 描きました。。。






我家の面々の様子を すこし。。。




仁己瑠は 相変わらず

やさしいやさしいママぶりを

発揮してくれています。

時に 旦那さまである 蘭丸にも

母のような 仁己瑠ちゃんです。





仁己瑠ママ


にこるちゃぁ~~ん






蘭は 相変わらず マイペース。

お外に 出ると 弾むように歩く姿が

超 可愛いの !!

『 ぼく うれしいでしゅ !! 』 って

振り返る笑顔に 毎朝 癒されています。





蘭パパ & 樹杏


ちいさなパパと おおきな娘 じゅあん






樹杏の ヤンチャ娘ぶりは

加速を増す毎日で …

ひとつ ひとつの仕草が

それはそれは 可愛いの。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

時々 パパやママに 叱られても

全く めげない 樹杏ちゃんです






樹杏。。。重たいよぉ。。。


甘えん坊 じゅあん






本年もご訪問いただき

本当にありがとうございました !!

2008年

たくさんのみなさまの笑顔に

お逢いできるように

マイペースで 綴っていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします m(uu)m m(uu)m





みっつの 背中


仲良し家族




どうかみなさま

よいお年をお迎えくださいませ ♪





2008年 が みなさまにとって

  幸多き一年でありますように ・・・。





スポンサーサイト

コメント

ポムでお会いする事もできましたし、私にとってとっても良い年でした。
来年もみなさん元気で暮らせますように♪
良いお年をお迎え下さい。

今年もお世話になりました。
まりあちゃん、いよいよ受験本番ですね。
体に気をつけてがんばってください。
来年もク~共々仲良くしてくださいね。
良いお年をお迎えください。

去年はお知り合いになれて、素敵な一年でした。
本当にありがとう。
今年は皆さんにとってすばらしい一年になりますように~
よろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます~♪

去年はイロイロお世話になりました~。
ぎゅうもこの誕生日を一緒に祝っていただいたり。。。お知り合いになれて楽しい一年でした。
新しい年も変わらず楽しい時間をご一緒できたらと思います~。
ぎゅうもこ共々今年もよろしくお願いいたしまするぅ~♪

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

ベルママさぁ~ん ♥
なおたさぁ~ん ♥
ぴーさぁ~ん ♥
ク~姉さぁ~ん ♥
ぴーさぁ~ん ♥
あすかママさぁ~ん ♥

こんにちわ ♪♪
お返事が 年を越してしまうなんて
ホント ごめんなさい。

また 最近 風邪をひいてしまい。。。
寄るとしなみに 対抗できない情けない私です。
お逢いできた方 残念ながら …
お逢いできなかった方 今年は ぜひ お逢いしたいですぅ。。。その時には よろしくお願いします。
こんな私達ですが。。。

どうか みなさまは ご自愛くださいませ ♥♥♥
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
