
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大 掃 除 !!

2007.12.29 21:03|未分類

お約束の大掃除も 無事終わり

夕飯も済んで

まったり気分の我家です。。。

朝方は 雨が降っていましたが

お昼前から 雨もあがり

窓も 綺麗に拭けました。

曇空でしたが 暖かくて助かりました。




いろんな所に 埃が いっぱいで

いかに 毎日 家事をサボっているか。。。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

今年は 茉莉亜が

頑張ってくれたお陰で

予想以上に 早く 片付きました !!




玄関ドアは アネモネのアレンジを。。。



いかがでしょうか ???






茉莉亜が チョイス !!



アネモネです。。。






オーダー しておいた

啓翁桜( けいおうざくら ) も

山形から届いて … 早速 飾りました。

まだまだ 固い蕾ですが

開花が楽しみで~~す






啓翁桜 と アイビーリース



いつもより華やかになりました。。。






玄関で 迎えてくれる 面々



携帯画面で ごめんなさい。。。



コメント

我が家はかる~く掃除しただけで諦めましたww
春頃にみんなから遅れて大掃除したいと思います。
お花飾り素敵ですね♪

すごい、はやく終わったのですね~
年末、年始ゆっくり過ごせそうですね~
私もやっと仕事が終わったけど、まだまだ、雑用。
どうせ、実家にご厄介になってるので、明日
ちょっと掃除機かけにかえるだけ~
のんびりしちゃおう~ふふ

麗さん今年はお会いできなかったけど、色々お世話になりましたhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
来年は元気にお会いしたいです☆
麗さん茉莉亜ちゃんパパさん、3わんちゃんたち、良いお年をお迎えくださいhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あんずさぁ~ん ♥
ぴーさぁ~ん ♥
すももママさぁ~ん ♥

こんにちわ ♪♪
お返事が 年を越してしまうなんて
ホント ごめんなさい。

また 最近 風邪をひいてしまい。。。
寄るとしなみに 対抗できない情けない私です。
東京も 今日は 6℃までしか上がらないそうですね。こちらは 8℃だそうです。道理で寒いわけだわぁ~~。

どうか みなさまは ご自愛くださいませ ♥♥♥
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
