スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Merry Christmas

2007.12.25 13:20|未分類


昨日は み~~んなで
県立美術館へお散歩お散歩。
芝生広場の駐車場へ 車が停まると
も~~ たいへんな 大騒ぎ !!
( 樹杏が !! )
心地よい暖かな陽射しが嬉しかったですぅ。。。
いただいた クリスマス柄の お揃いの
パーカーに 身を包まれて お散歩 お散歩。
マンツーマンで リードを。
パパは … 樹杏
茉莉亜は … 仁己瑠
私は … 蘭
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
み~~んな 元気良く。
雪化粧を 纏った 富士山が
そして 青空が 綺麗でした !!



Christmas っぽい アレンジ


素敵な ブリザーブドアレンジ





大評判だった 今年の Christmas リース !!


今年のリース !!







昨夜は 満月。。。


夜空を見上げると

きっと 今頃
リンリンと鈴を鳴らして
サンタさんが
ソリに山積みのプレゼントを
こども達に 届けているんだろうなぁ~~って
想像し


『 頑張ってねぇ~ サンタさ~ん 』


心の中で … 手を振る 私。



ずっとずっと 遥か 昔 昔。。。


エントツが無いから
サンタさんはこないかも … ???
って 真剣に 考えた事もありました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



茉莉亜も つい 最近まで
サンタさんを 信じてました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



いくつになっても
夢を持っていて欲しいと思います。





☆☆☆ 今日も あなたに
 いっぱい いっぱい 良い事がありますように !! ☆☆☆






我家の ツリー



お気に入りのツリー です !!


スポンサーサイト

コメント

Merry X'mas!

楽しいお散歩でしたね。
東京は風が強くて、せっかくの暖かい日差しが
消されていました~
素敵なツリーですね。
みなさんで、素敵なクリスマスを、お過ごしください。
来年もよろしくお願いします

素敵なクリスマスを過ごしましたか?
我家もサンタさんが大忙し・・・
姉neや兄ni、菊ひなと、たくさんプレゼントを置いていきましたが・・・私にはなかったです(T_T)
やっぱり。

リースもツリーもステキですね☆☆☆
楽しいクリスマス過ごせたみたいで良かったです。
良いお年を…

もちこさぁ~ん ♥
菊ひな母さぁ~ん ♥
ぴーさぁ~ん ♥

こんにちわ ♪♪
お返事が 年を越してしまうなんて
ホント ごめんなさい。

また 最近 風邪をひいてしまい。。。
寄るとしなみに 対抗できない情けない私です。
小正月も過ぎて。。。寒さがより厳しくなりそうな気配ですね。

どうか みなさまは ご自愛くださいませ ♥♥♥
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
