
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新聞に !!

2007.12.16 13:56|未分類
ご無沙汰ですぅ。。。

みなさま お元気でお過ごしでしょうか ???

私は 実は …
先週から 風邪を ひいちゃって なかなか 治りません。
我家の面々は 頗る 元気で過ごしております。


風邪を ひいていても
やる事は やらなくちゃいけなくて。。。
(#^.^#) (#^.^#)



そう思ってはいるものの
今日は のんびり過ごしています。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




嬉しい報告を ひとつ。。。
茉莉亜が 新聞に 掲載されました。


見てやってくださいませ。。。





松ぼっくりでXマスツリー 
2007/12/16


作品を贈る美術部員

静岡市葵区の鷹匠1丁目商店街


かわいい まつぼっくりツリー



ここを クリックしてくださ~~い !!

松ぼっくりでXマスツリー 



2007年12月16日 静岡新聞より

コメント

本当に素晴らしいですね。
茉莉亜ちゃんぐらいの年齢なら、もっと自分のことばかりや、うわついたような派手やかなことばかりに目がいく年齢なのに、きちんと目的意識を持っていて本当に偉いです~。
自分がその年の頃ははもっともっと子供っぽかったな~なんて、恥ずかしいですぅ。
いろんな出来事や経験が茉莉亜ちゃんの人生の宝物になりますように。

*麗*さん、12月も半ば。
早くお風邪が全快しますように。少し早いですが今年もお世話になりました。
楽しいクリスマスとお正月をご家族、そしてワンたちとお過ごしくださいね~~~。

体調崩してたんですか?
年末の忙しい時だから、なかなかゆっくりと
休めなかったでしょう~?
お体ご自愛くださいね。

素晴らしい活動ですね~~!
茉莉亜ちゃんとクラブのお仲間たち、ホントに皆さん、素晴らしい~!!

麗さん、風邪を早く治してくださいね~~!
年末ですが、無理をしないように…。

あらら~体調の方いかがですか?
悪化しないよう、ゆっくり静養して下さいね
お大事に・・・

お久しぶりです。
風邪大丈夫ですか?
茉莉亜ちゃん、すごいですね~
誰から言われたわけではなく、こういうことがちゃんとできて。素敵だわ~

あと少しで今年も終わり。
来年もよろしくお願いします。

マリアちゃん、新聞に載っちゃったのね~♪おめでとうございます(^_^)。
素敵な作品で商店街も華やかになったでしょうね(^_^)。
マリアちゃん、もうお手手は治ったかな。
まだ逢ったことはないけどお顔は、麗さんによく似た感じね、水族館一緒に行ける日を楽しみにしてます☆

ふ~さぁ~ん ♥
あやさぁ~ん ♥
チョコさぁ~ん ♥
すももママさぁ~ん ♥
ぴーさぁ~ん ♥
ふくちゃんさぁ~ん ♥

こんにちわ ♪♪
お返事が 年を越してしまうなんて
ホント ごめんなさい。

また 最近 風邪をひいてしまい。。。
寄るとしなみに 対抗できない情けない私です。

どうか みなさまは ご自愛くださいませ ♥♥♥
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
