スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おひさしぶりです。。。

2007.12.04 15:06|未分類
ずっとずっと さぼっていて ごめんなさい。
お陰さまで 我家は みんな元気です !!


ご心配を お掛けしてしまって すみません。


11月は いろんな事がありましたので
あっという間に 過ぎて
気がつけば もう 12月。


夜中の12時 JUST に
『 おめでとう ~~ ♪ 』 と
茉莉亜に 言ってもらって
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
『 ここ !! 』 と、
この カードを 見せてくれました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



2007 12/04



ありがとう ~~ ♪♪





いかがでしょうか ???



私達が 拍手をしていると
我家の面々が 集まってきました。


『 だっこ !! だっこ !! 』 と 樹杏。


『 ぼくも !! 』


『 あたちも … 』


仁己瑠は お姉ちゃんに ダッコされて
満足そう ~~ ♪♪


こんな時には
蘭も 樹杏も おとなしく 私に身体を預けてきます。
そんな可愛い仕草に 癒されちゃう私です。。。


カードや メッセージ
プレゼントも。。。
お気を使わせちゃって ごめんなさい。



どうもありがとうございます
年甲斐もなく。。。
こんなに たくさんのみなさまから
お祝いしていただいて 嬉しいです。



ど う も あ り が と う ご ざ い ま す

感謝の気持ちで いっぱいです。



ありがとう ~~ ♪♪

スポンサーサイト

コメント

よかったです~。

麗さん、何かあったのかと、すんごく心配しました。メールも届いているかしら?
元気にお誕生日を迎えられて本当によかったです!
改めましてお誕生日おめでとうございますhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まりあちゃんにまでメールをしてしまい、ごめんなさいね。
無事を確かめたくて、電話するのも怖かったので、最近小心者になってます~。
でも、本当に良かったな~。ホッとしました(*^o^)/\(^-^*)

麗さんお久しぶりです。
そして、お誕生日おめでとうございます。
とっても素敵なバースデーカードで、ビックリしちゃいましたね。
いくつになっても、『お誕生日おめでとう』といわれると嬉しいですよね。
これからも、ずっと変わらない笑顔でいてくださいね。

お久しぶりです(〃ω〃)
便りがないのは元気な証拠と思いのほほ~んと過ごしていたら
誕生日も過ぎてしまったんですね!!
遅くなりましたがおめでとうございます
(*´・ω・)pq.+゚*★パチパチパチ★.+゚*pq(・ω・`*)
素敵な娘さんがいて麗さんは幸せものだ♪

おひさしぶりです。
元気そうでよかった~
どうしてるのかなって思ってましたよ~
素敵な1年でありますように~
お誕生日おめでとうございます。

遅くなりましたがおめでとうございます。
我家はやっと二人のテストが終わり少し落ち着いてきました。
て思っているのもつかの間 懇談です。
志望高校が決まるのでドキドキです。

こうへいも相変わらず英語の勉強がんばってます。。。
いよいよあと3ヶ月で卒業だねー
なんかドキドキです

あんずさぁ~ん ♥
菊ひな母さぁ~ん ♥
すももママさぁ~ん ♥
ぴーさぁ~ん ♥
まゆみさぁ~ん ♥

お祝いメッセージ どうもありがとうございました。
とっても 嬉しかったですぅ。。。

高校生活も あと僅か 思い出に残る高校生活を
過ごしてほしいと心から思います。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
