スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

楽しかったね ~~ ♪♪♪

2007.11.08 15:05|未分類
またまた 
時間があっという間に過ぎてしまいました。
気がつけば。。。11月も半ば近く
「 時は金なり 」 という言葉が 
胸に突き刺さります。。。





先週の土曜日 文化の日
実は 25回目の 結婚記念日でした。
そう … 銀婚式
25周年目の結婚記念日を言います。
銀婚式は 結婚50周年目の金婚式とともに
もっとも盛大に祝われる
結婚記念日とも言えるでしょう。。。
銀婚式の頃になると 子供もそろそろ手を離れ
やっと一息つけるという方が多いかと思います。
我家は まだまだ これからですぅ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
生憎 パパは お仕事だったので。。。
お食事会は 順延。
今 1番やりたい事をして 過ごそう ~~ !!
っと 思い。
お友達に逢いに出掛けました。
急に … ごめんなさい。
たいへん お世話をお掛けしました。
とっても とっても 楽しい楽しい
素敵な1日を過ごせました。
25回目の 記念日に 彩りを添えてくださって
本当に どうもありがとうございました。
感謝の気持ちで いっぱいですぅ。。。
また 遊んでくださいネ




4日は 大道芸の 最終日。
たまたま 茉莉亜が
メイン会場の 駿府公園の中にある
庭園で 行われている 美術展を
見学に行きたいという事で。。。
お散歩しながら 出掛けました。
お天気も とっても 良くて
汗ばむほどの陽気の中。。。
ものすごい人混みに ビックリ !!
流石。。。
静岡市の 集客数 NO.1 の イベントです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
庭園には 面々は 入れないので
人混みの少なくて …
なるべく 芝生の上を 少し歩いて。。。
そんな所には お友達も いらして
仲良く … ご挨拶・ご挨拶。
イタグレちゃんの パパさんに
『 可愛いですね ~~ !! 』 って 言ってもらって
ご満悦の 私でした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そうこうしていると
茉莉亜から TEL。
急いで 庭園にお迎えに行きました。
途中で ちいさな子に いいこ・いいこ された樹杏。
も~~ 嬉しくて嬉しくて
おしりフリフリ 樹杏ウォーク !!
樹杏も 蘭も 仁己瑠も おとなしくて
『 おりこうさんですね !! 』 って
お褒めいただきました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




それから お気に入りの NAS'H で
ひとやすみ・ひとやすみ。。。
元気いっぱい 我家までの道のりを歩きました。
み~~んな おりこうさんでした。





昨日の 樹杏





じゅあんちゃぁ~~ん ♪♪




スポンサーサイト

コメント

銀婚式おめでとうございます~
ますます、素敵な家族でね~

銀婚式おめでとうございます(〃ω〃)
まだ3年しか経ってない私からすると凄いの一言
麗さんのような素敵なご夫婦を見習いたいです

($・・)またまた出遅れてしまいましたが、25周年、おめでとうございます。
素敵なファミリーに囲まれ、幸せな日々を過ごしてきたと思いますが、これからも麗さんファミリーに幸多かれとお祈りしています。

麗さん、パパさん、
結婚記念日おめでと~~~~~♪
・:*:・オメデト~・:*。・:*:・°☆♪
しかも銀婚式とは・・・
今年は特におめでたいね♪
ちなみに、うちも今月が結婚記念日でつ。(*'-'*)エヘヘ

大道芸は今年も行けなかったよ~。
なんせ人混みは苦手なので・・・(*'-'*)エヘヘ
今回もすごくいっぱいの人だったみたいねぇ~。
ちっちゃい仁己瑠ちゃん達は踏まれなかった?

結婚記念日おめでとう♪
これからも、一年一年大切に、パパと仲良くして下さいね。
私みたいになると、旦那が居ると疲れますよ。

麗さん、銀婚式、おめでとう~。
すごいね~25周年。素敵な御夫婦に又会いたいです~♪

お体御自愛くださいね~。

ぴーさぁ~ん ♥
すももママさぁ~ん ♥
菊ひな母さぁ~ん ♥
メルママさぁ~ん ♥
あすかママさぁ~ん ♥
なおさぁ~ん ♥

みんなみんな お祝いメッセージ
どうもありがとうございました。
今頃 ごめんなさい。どうかお許しくださいませ。

ちっとも素敵な夫婦なんかでは ございませんが
マイペースで 確実に 歩んで行きたいと
思います。

本当に どうもありがとうございました ♥♥♥
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
